SSブログ

barbie東京へ行く♪ [StartMac]

startmacのモニターミーティング出席のために東京へ行って来ました。
モニターミーティングについては後半の記事に。
まず京都から夜行バスで新宿を目指します。

夜行バス?疲れるやん。なんですが、最近の夜行バスはすごいです。関西から関東方面への夜行バスは今や4000円台からでもありますが、今回は快適さを狙ってちょっと高い6000円のコースを。シートは3列の独立でブランケットはもちろんのこと使い捨てのスリッパやペットボトルのお水まで用意されていました。




いつもの名神高速道路 多賀SAで休憩の後、記憶はとんで気がついたら「え~まもなく最後のトイレ休憩ダンゴザカです」・・・最後ですが、途中にトイレ休憩があったことなど全然知らずに爆睡でした(笑)
ダンゴザカ?はてここはどこですか?

「団子坂」と思ってたんですが、談合坂!山梨県でした。








早朝ゆえ、人影もまばらです。
でも、なんて魅力的なところなんでしょう。以下、関西人の私にとって、新鮮な山梨?の味覚をしばらくおつき合い下さい。

こんなに具だくさんのおやきは初めて見ました。買って帰りたいな。






スイートポテト・・・食べたいな。店はまだ開いてない・・・






アンデス高原豚のローストンカツ。カツサンド好きの私としてはたまりません。





どうもこの辺りは豚が有名なの?アルプス放牧豚のほかまん。肉まんじゅう大好きな私としては立ち去りがたい(笑)










「ほうとう」は大好きなので、家でかぼちゃをたくさん入れて作ります。そうかぁ、道の駅でもほうとうが食べられるんだ。










ほたて大好き。甲州煮ですか・・・熱ご飯と食べたら3杯はいけそうやな。






締めのデザートはチーズケーキ・・・





おいしいもの満載の山梨県は一気にお気にの場所になってしまいましたよ(笑)次回はこちらを最終目的地にして来てみたいです。
この後、またまた爆睡してしまって、無事新宿に到着です。

晴れオンナbarbie東京参上。新宿駅あたりは私のようなオノボリさんがいっぱいあふれてました。
こちらから歩くこと15分。本日最初の目的地は















Krispy Kreme Doughnuts

サザンテラスです。実は今回どうして夜行バスで来たかというと、一つは旅費節約のため、モニターは東京近郊またはモニターミーティングに出席できることと言うのが応募の条件でしたが、交通費は自前なんです。ミーティングには絶対に出席しないといけないということではありませんが、引き受けた以上はね(^_-)-☆
それで夜行バスだと夜の11時半に京都を出発して新宿には朝の7時に到着。そしてバス停の近くにはお気にのKrispy Kreme Doughnutsがあり、その開店が7時だから待たずに食べられる・・・
関東在住の旧友のSinsiaちゃんとHELENちゃんを誘って一緒に行くことにしたのですが、

先にSinsiaちゃんが到着したのですが、既に長蛇の列でした。朝の7時ですよ。






行列は時間とともに伸び放題・・・8時過ぎにはあっという間に2時間20分待ちに。
待ってる間、退屈と言えば、退屈ですが、





ドーナッツの発酵のようすとか












焼き上がりの様子とか、ガラス張りで店内の様子が見られます。






ほどなく、できたてドーナツが試食用として配られました。おいちぃ~♪





今日は炎天下だったので、日傘のレンタルや、飲み水も配られてました。なかなかの心遣い♪
このあと、藤沢からのHELENちゃんが到着。結局2時間ちょっと待ってめでたく店内へ。

本日はダズンボックス、12個入りのプレーンと気になるアソーディットをいくつか、早速いただきました。残りはおみやげです。




ドーナツを食べようとしたら、なんとブログのバイク繋がりの
takさん三浦半島の住人さん がお出ましです。お二人とお会いするのは初めてだったのですが、ブログを読ませていただいてるので初対面って感じが全然しませんでした。しばらくお茶など飲みながら話していてその後、ランチへ移動です。

新宿野村ビルの地下にあるPIZZA SALVATORE CUOMO&BAR





石釜で焼く、ピザがメインです。

ピザはもちろんのこと、野菜中心のたくさんの種類の前菜がおいしかったです。デザートともにおかわりしました。












三浦半島の住人さん、takさんありがとうございました。今回は愛車のsupermoto690とCB750が見られなくて残念でした。次回はキャンプツーリングでご一緒させてください。
この後、地下鉄の駅まで連れて行ってくださって、私はモニターミーティングの会場へ→後半に続く


nice!(32)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 48

へー八郎

毎度おおきに。
お疲れ様でございました。
独立シートでもやっぱお疲れですよねぇ('◇')ゞ
by へー八郎 (2007-06-24 00:11) 

グルメレポのような…♪おいしそう~~な記事にnice!
山梨経由だったのですね。。。

私としてはKrispy Kreme Doughnutsがひたすらうらやましいです。
でもその待ち時間…まだまだ道程は遠い(笑)。
by (2007-06-24 00:12) 

えのでん

お疲れ様でした。
ドーナツはやっぱし、ミスドより格別美味しかったでしょうか(^^)
赤い飲み物はなんですか?
by えのでん (2007-06-24 01:39) 

独立シートで6000円、最近は深夜バスも充実しているんですね。「団子坂」、美味しそうな名前? 確かに名前変えたほうがイメージ良いかも^^。
by (2007-06-24 06:28) 

とんとん

きっと今頃はホテルで熟睡かしら?
ドーナツすごいですね~~ 
あと、山梨のP.A.で写真をとりまくってたbarbieさんかわいい!!
道中気をつけて楽しんできてください~
by とんとん (2007-06-24 07:17) 

Silvermac

Macの使い勝手はいかがですか。MACよりドーナツの感じですね。(^_-)
by Silvermac (2007-06-24 08:47) 

Baldhead1010

近頃はこちらでも、バスでの長距離旅行が大流行ですよ^^
by Baldhead1010 (2007-06-24 09:10) 

micyu

無事のご帰還、安心しました。
ブログではパワーのある神秘的な方だなー、と思っていましたがお会いしてみてパワー+知的な印象を強くしました。
ますますハーレー乗りとして、旅を楽しんでください。安全運転で・・・
by micyu (2007-06-24 09:11) 

天女が遊

美味しい物のオン パレードに一寸興奮気味ですね^^;
7時間余りの旅お疲れ様でした。
by 天女が遊 (2007-06-24 10:40) 

こんにちは。
深夜バスで!お~~~それは疲れますね(笑)
交通費自前でも参加する意義があったということですね。
山梨いいところですよ。醸造研究所見学に行ったことあります。
でも夏暑く、冬寒いです(笑)
by (2007-06-24 12:22) 

ハイマン

こんにちは!
談合坂はとっても楽しいSAですよね^^
私も毎回寄っています
by ハイマン (2007-06-24 13:29) 

Sinsia

京都のタンゴ、山梨のダンゴ・・・カタカナで書くと面白いね(^^)。
積もる話で待ち時間2時間もあっという間、HERENちゃんと三人で思いっきり京都弁をしゃべれてスッキリしたわ♪
お天気時計、うれしい!!でも今日は雲~傘だったのにもう降ってきた。
京都は??心配!!
by Sinsia (2007-06-24 13:45) 

U3

(^ △ ^)┘
朝からこんなにたくさんドーナツ食べて大丈夫ですか?
by U3 (2007-06-24 14:05) 

tak

お疲れさまでしたー。お会いできて
よかったです。

最近、夜行の高速バス、流行ってますよね。
私自身は、ヒザを曲げた姿勢では
熟睡できない性質なので、
夜行バスとか飛行機とか、普通のシートでは
眠れた試しがありません。

東京~大阪間は、主として昼間の高速バス
で移動していました。昔は、夜行高速バスって
ワイド周遊券では乗れなかったですし、
また、そんなに安くありませんでした。
by tak (2007-06-24 14:28) 

エバンス

お疲れ様でした。
高速バス・・・。名古屋~東京間だったかな?
爆睡女性が、私の肩で爆睡事件を思い出します。(他人)
起こすのも可哀想なので、肩貸してやりましたよべらんめいっ!
男気ですよ!もちろん寝れませんでしたが。(^-^;
by エバンス (2007-06-24 15:31) 

ゆきりん

来月、山梨に行く予定なので・・・食べ物参考にします。(=^_^=)

夜行バス・・たまには良いですね。
by ゆきりん (2007-06-24 18:05) 

YASH

takさんと三浦半島の住人さんとランチとは!
barbieさん迎撃! だったんでしょうか?なんだか意外だなぁ(笑)
こういうことがあるからブログの繋がりって面白いですね。
写真はどちらなんでしょう?
by YASH (2007-06-24 19:38) 

あやこ

最近の夜行バスは、快適になったのですね!
たくさんのドーナツ 魅力的です( ̄¬ ̄*
by あやこ (2007-06-24 20:22) 

xml_xsl

barbie さん、こんばんわ、(^ ^)。
快適夜行バス、で爆睡とわ若い証拠ですわ、
睡眠にはパワーがいるそうですよ。
団子坂は東京の、最も印象深い地名のひとつになりましたね、\^o^/。
石窯ピザは、覚えておいて新宿へ行ったときに、トライします。  (^。^)
by xml_xsl (2007-06-24 21:34) 

夜行バスなつかし~~、20歳のころスキー場にバイトにいっていらいです。
これだけ甘いものを食べて、あのスタイル、、なんの魔法ですか?(^^;
by (2007-06-24 22:18) 

Jetstream31

ごくろうさまです!
夜行バスもちゃんと会社を選ばないと、
次の朝は来ないかもしれません(>_<)
by Jetstream31 (2007-06-25 00:21) 

barbie

>ヘー八郎さん、いえいえぐっすりでしたよ。まぁ二泊はきついと思いますが(^^;

>Roseblancheさん、同行者がいれば新幹線がいいですが、一人だと退屈だしね。今回はGUSOKUの留守中に、一部厳重に冷凍保存しました。発掘されなければいいのですが(笑)

>えのでんさん、赤いのはローズヒップティーです。もちろんミスドより格段においしい。表面パリッで中はふんわりっていうのかな。

>akiponさん、私が学生時代の夜行バスと比べて格段に快適になっててびっくりでした。まっ学生時代はほとんど寝ずにバスの中から大騒ぎでしたが(^^;

>とんとんちゃん、なんの、日曜は晴れと信じて日帰りだったんですよ。なのに今日は雨、でもゆっくり休養ができましたよ。フリマはどうだったかな。

>SilverMac さん、macbook快適です。不満は辞書のことえりとソネットのブログでタグが煩わしい事。あんまり不便なんでatokの辞書を買おうかと思っています。デュアルパラレル導入を考え中です。

>三浦半島の住人さん、神秘的でしたか(笑)お会いできて楽しかったです。お二人と↓YASHさんは同じ匂いがしますよ。あのぉ、ノネナールとかそういうのとちゃいますよ(笑)YASHさんも誘ってキャンプツーがいいかな。今からわくわく楽しみです。

>Baldhead1010さん、niceありがとうございます。

>天女が遊さん、談合坂、ドーナツ襲撃があったので諦めました。無念です。次回リベンジ果たします。

>月光14thさん、深夜バス。6000円の甲斐あって快適でしたよ。山梨県、次回はツーリングでお邪魔したいです。

>ハイマンさんは談合坂によく行かれるのですね。うらやましい。次回リベンジを果たしたいです。

>Sinsiaちゃん、お疲れ〜。いろいろとお世話さまでした。あっという間の再会だったけど、むっちゃ楽しかった。今日はあいにくの雨、でもゆっくり休養できてよかったかも。次回は談合坂経由で開通したての関越道走ってみたいな。

>U3さん、ドーナツ大好きで。なんせツーリング所おやつに朝からカレーパン食べる人ですから(^^;

>takさん、お会いできて楽しかったです。私も学生時代はよく夜行バスを利用しました。ほとんどがスキーの時でしたが、夜中中騒いでいたので、快適さは必要なかったかも(笑)今回は6000円で快適でした。寝てる間を移動に使えるのでまた使ってみたいと思いました。↑三浦半島の住人さんへのレスにも書いたのですが、お二人と↓YASHさんは同じ匂いがしますよ。ノネナールとかそういうのとちゃいますよ(笑)YASHさんも誘ってキャンプツーとかいかがでしょうか。考えただけでワクワクします。テント買いに行かなくっちゃ。

>エバンスさん、爆睡女性とは出会いにはならなかったのかな(笑)今回は独立シートのためよりかかる肩はありませんでしたが、やっぱり爆睡してしまいました(^^;

>ゆきりんさん、山梨県、大いにおいしいものが期待できそうよ。楽しんで来てね。

>YASHさん、お二人へのレス↑にも書いたのですが、YASHさんとお二人は同じ匂いがします。ノネナールとかそういうのとちゃいますよ(笑)ブログがきっかけで一緒に走ればいっそう楽しくなると思います。是非近々キャンプツーを実現させませんか。写真は左が三浦半島の住人さんで、右がtakさんです。

>あやこさん、学生時代のスキーはもっぱら夜行バスが主流でした。どうせ夜中中騒ぐので快適さは必要なかったのですが。今回はすごく快適で、夜中の睡眠中を移動に使えるので便利です。ドーナツはGUSOKUに見つかるまでにさっそく冷凍保存しました。これでしばらく安泰です(笑)

>xml_xsl さん、若くはないのですが、どこででも寝られるというのが長所でもあり、短所(走行中にトンネルで寝たらダメよね)でもあります。帰りの新幹線の中でも爆睡してしまい、京都に着いた時はめっちゃ元気になってました。石窯ピザお試しあれ。

>ビスさん、私もスキーは夜行バスでした。当時はどうせ夜中中騒ぎまくってたので快適さなど必要なかったです。最近は快適になりましたね。甘いものはやめられないので、しっかりとトレーニングです。今日も夕方雨の中カツを入れに行ってきました(笑)
by barbie (2007-06-25 00:26) 

barbie

>Jetstream31さん、そうそう私もそれが心配でしたよ。幸い、私乗ったバスはきちんと乗務員が2名、しかも二時間ごとに休憩を取るってことでした。私は爆睡してたので、ちゃんと休息していたかどうか確かめはしてませんが(^^;
by barbie (2007-06-25 00:28) 

albireo

とんでもなく、ご無沙汰してしまいました<m(_ _)m>
談合坂のサービスエリアの店は、最近はすごいですね。ちょっと前のニュース番組でも言っていましたが、一通りの物は何でも間に合うほどの、品揃えがあるそうです。
次回の記事、楽しみにしています。
by albireo (2007-06-25 01:57) 

遂に関東進出ですか?(笑
このドーナッツ屋さん今スンゴイ人気なんですよね?TVの特集で見ました。
今ドーナッツ屋さんは結構激戦になってきた様ですね。
しかし僕には2時間待つ根気がありません・・・ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・
by (2007-06-25 03:18) 

grace

東京に来ていたのですねー、見慣れたところもbarbieさんの記事で
見るとなんだか新鮮です。そしてドーナツも☆
私事ですが、ibookが壊れてしまったのでimacを購入しました!
新しいのは便利のはずが、まだ慣れずにいるのでワタシも
startmac状態です^^;次のモニターミーティングも楽しみに
しています♪
by grace (2007-06-25 07:24) 

アッシー

おつかれ&お世話様でした。
山梨は果物の宝庫、フルーツラインと言うブドウや桃、キューイ畑の中を走る快走路です。甘い臭いがプンプン!だよ。
by アッシー (2007-06-25 07:32) 

pitts

東名じゃなくて中央道経由なんですね。ちょっと意外・・・。
ここのドーナツ、先日バイクの店に行ったらお客さんが早朝に並んで買って来たお土産の残りをお裾分けしてもらいました。モチモチで美味かったです♪
by pitts (2007-06-25 10:10) 

キルターM

東京にいらしたんですね~。
ちょっとお高めのバスがよかったのでしょうか、よく眠れたんですね。
それでも、新幹線に比べたら 安い!
サービスエリアにはおいしいものいっぱい。
ほうとう、大好きです。ドーナツの試食~たまらない~。
by キルターM (2007-06-25 10:43) 

harry's aibo-

東京へいらっしゃっていたのですね。
お声かけて頂ければ、並んでいるbarbieさんを見に駆けつけたのに。笑
しかも中央道経由。途中で追撃も出来たかも。うむ、残念でした。
ちなみに、談合坂のお団子が美味しいのですよ。
あと、八ヶ岳パーキングのパンとか。。  byまるこ
by harry's aibo- (2007-06-25 12:30) 

赤ちゃんらいおん

お疲れ様です^^
最近の夜行バスって安いんですね~。
4000円代からあるなんて、6000円では3列シート!
昔乗った事ありますが、あの時は狭くてつらかったな~。
「例」のドーナツ屋さんいつ行っても長蛇の列で
食べてみたいけど・・・。7時から並んでるなんて!
あきらめました・・・。[わーん]
by 赤ちゃんらいおん (2007-06-25 13:17) 

ふにふに

モニターミーティングお疲れさまでした!

ハゲ具合がご期待に添えなくてすみませんでした。(^^;
(じっくり見ると結構ヤバいんですよ!)

懇親会では楽しいお話をありがとうございました。
移動が大変だったようですが、新宿を満喫されていたようでなによりです。
次回(ってあるのかな?)またお会い出来るのを楽しみにしています!
by ふにふに (2007-06-25 14:31) 

olive

きゃ〜〜〜!!
すっごい!来た道のりだ!!(爆)
ミーティングの時は楽しいお話 一杯ありがとうございました〜!
無事に帰られた様で良かったです^^
by olive (2007-06-25 17:33) 

TAMA

お疲れ様でした。
しかし、ほんまにお元気ですね~
私事ですが、HARLEY乗りのお仲間になります。
XL1200R VIVID BLACK どノーマルです。
今後共、宜しくお願い致します。
いつも、ナイス!を入れたいのですが・・・
すみません、入れ方がわかりません・・・
by TAMA (2007-06-25 18:07) 

しょう

7時から、長蛇の列ですか!!@@
そんなに美味しいんだ!@@
ミスドとは比べ物にならないですか?

東京行っても、楽しめるbarbieさん、尊敬です^^
夜行バスも熟睡できれば、快適ですね^^v
by しょう (2007-06-25 19:52) 

YASH

>同じ匂い
汗くさいとかおっさんくさいとかじゃないですよね。
いないところじゃ何言われてるのかわからないのも、
ブログ繋がりの醍醐味ですが(笑)
野営オフいいですねー。
十年くらい日に当ててないシュラフ、まだ使えるかな(怖)
by YASH (2007-06-25 20:28) 

晴爺

5月18日~19日に拙者はドリーム号で東京遠征した。新丸ビル、ミッドタウン、国立新美術館のモネ展へ行った。
帰りに8時頃新宿にて、このブログで見たドーナツを2箱購入し(30分位かの)再び23:00ドリーム号で帰還した。
ジジイにはちときつかったがドーナツの方は話題性もあり女子には大層好評じゃった。       礼を申す!
by 晴爺 (2007-06-25 22:59) 

メイプル

夜行バスいいよね!
私も2年前にこれでディズニーシィーに出かけましたが、案外疲れ知らずでした。利用価値有りですよね!!私は着くまでずーとバスの中だったけど、さすがbarbieさんは取材が忙しいよね。ドーナッツ一度食べてみたいなァ。
by メイプル (2007-06-26 00:43) 

高橋暁子

こんばんは、お疲れ様でした!
あのパワーに圧倒されました♪
大変でしたね〜。
翌日も楽しめましたか?
また次回お話してくださいね♪
by 高橋暁子 (2007-06-26 01:44) 

hako

フットワークと食欲にナイスです。
by hako (2007-06-26 05:34) 

barbie

>albireoさん、こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました。談合坂のSAはびっくりしましたよ。行楽シーズンはさぞ賑わうかと。最近のSAは単なる通過地点というよりも目的地になりつつありますね。

>まるロボ三等兵さん、仕事で関東に行く事もあるのですが、最近は横浜までですね。東京は、もう10年ぶりぐらいかな(笑)ドーナツ屋さん、確かに待ち時間は長いのですが、私の場合、Sinsiaちゃんとの久々の再会でつもる話あり、あっという間でした(^^v

>graceさん、私の東京はやっぱり京都人の目線だからかな。とにかく人が多いですね。オノボリさんの私はびっくりでしたよ。新しいiMacはいかがでしょうか。自分流にセットアップするまで少し面倒ですが頑張ってくださいね。

>アッシーさん、甘い匂いですか〜♪思わず立ち転けしそうです(笑)フルーツライン走ってみたいな。まずはキャンプ用のツールを手に入れなくちゃ。よろしくです(^^v

>pittsさん、お土産ですか(笑)すごい太っ腹。私は独り占め(^.^)GUSOKUにちょっとあげて後はしっかり冷凍保存です(^^v

>キルターMさん、夜行バスは安い上に、寝る時間を移動に使えるのが便利ですね。今回はドーナツが目的だったので、談合坂でのおやつタイムはありませんでしたが、次回はこちらをメインに(笑)

>MORIHANAさん、niceありがとうございます。

>まるこさん、山梨県!と知ってまずまるこさんの事が頭に浮かびました。いつもこんなおいしいものに囲まれてるんですね。うらやましい。今回はモニターミーティングで様子がよくわかりませんでしたが、後何回かありそうです。次回は追撃よろしくです(笑)

>赤ちゃんらいおんさん、ご無沙汰です。ブログ訪問ありがとうございます。私も学生時代に乗った時は窮屈なシートでとても寝られるものではなかったですよ。まぁどうせ夜中中騒ぐからいいんですけどね。ドーナツ屋さんは週末との事でオノボリさんが朝早くから並んだようですが、平日ならマシだと思いますよ。

>ふにふにさん、人気者のふにふにさんとお会いできて良かったですよ。ハゲ具合だなんて、全然ハゲてないじゃないですか(笑)私の周りにはもっと悲惨な状況のオヤジさん達が(笑)今後ともよろしくお願いしますね(^^v

>oliveさん、こちらこそありがとうございました。懇親会楽しかったですね。次回のモニターミーティングも楽しみです。それまでにもっとmacbookを使えるようにならないとね。

>TAMAさん、いよいよなんですね。ツーレポ楽しみにしています。nice機能を使うにはソネットに登録する必要があります(無料です)。ゲストで使われる場合でもブログをされてましたが、URLを入れる事ができます。もしブログをされてたらURLをお知らせくださいね。

>しょうさん、早朝からの長蛇の列はほとんどが私のようなオノボリさんだと思われます。あちこちで関西弁が飛び交ってたのが爆でした。ミスドとは全然ちゃいますね。でもミスドもアンドナンドという上級ブランドができましたけどね。う〜ん、京都に住んでる限り両方とも食べられへんけど(^^;

>YASHさん、おっちゃんくさいとかそういう匂いではありませんよ(笑)こだわり具合がっていうところでしょうか。いないところで悪口いうとか...京女ってそんな性格悪くないですよ(笑)私のシュラフもカーキャンプ用なのでかなり立派で。一度広げてみようと思っています。

>晴爺さん、お役に立ててよかったです。30分だけで買えるなんてむっちゃラッキーですね。夜に買いに行くっていうのもいいかもですね。

>メイプルさん、夜行バスは安いし、寝てる時間を移動に使えるのが便利ですね。私もTDS行きたい(笑)次回はTDSとドーナツ屋さんをセットで行ってみてくださいね。

>高橋暁子さん、高橋さんのような有名なブロガーさんとお会いできてよかったです。私はパワーだけが取り柄で(^^; 翌日は残念ながら雨で休息日でした。次回のモニターミーティングでまたお会いできるのを楽しみにしています。

>hakoさん、やっぱり東京はすごいですね。人が多いのでちょっと疲れました。おいしいものに出会えて楽しかったです。
by barbie (2007-06-26 08:33) 

NecoYanagi

かなりニアリーだなー。

ダンゴザカ、トキョーからの中央高速だと、結構な登り勾配で、車線も広く、
愛車の馬力を試すにはかなりよいですよ♪

※ダンゴザカ→談合坂(ダンゴウザカ)ってことで♪
by NecoYanagi (2007-06-26 10:30) 

ろーたす

ドーナツ、ゲットしたのね?
お疲れ様でした!(笑)
ホントにいつも行列が出来てます。
越えかけてくれたら、遊びに行ったのになぁ(笑)
ろーたすも、このあたりのホテルラウンジでミーティングしたりしてますよー。
(^o^)/
by ろーたす (2007-06-26 19:17) 

ともり~ん

はるばる京都からミーティング参加お疲れさまでした~
ドーナツ持ってる写真、なんだか外国みたいですね!
写真がたくさんで楽しいブログですね。また遊びにきます~~
by ともり~ん (2007-06-27 00:54) 

barbie

>Necoさん、かなり二アリーでしたか(笑)そっか〜いつかbarbie号で走ってみたいです。一泊では行って帰るだけでちょっとしんどいかな。

>ロータスさん、2時間並びましたが、お友達とhしゃべってたので、楽しかったです。ドーナッツむっちゃおいしかったですよ。関東にもうちょっと長くいられるとき、よろしくお願いしますね。

>ともり〜んさん、モニターミーティングお疲れさまでした。楽しかったです。また今後ともよろしくお願いします。文章力がないので、ひたすら写真でカバーです(笑)
by barbie (2007-06-27 07:46) 

mippimama

こんにちは♪
barbieさんはのぞみとか使ってホテルへ〜〜かと思いますが夜行バスで東京とはビックリ!!
食のレポーター.ご苦労様〜〜〜(V^−°)
by mippimama (2007-06-28 17:04) 

barbie

>mippimamaさん、私はケチですから(笑)
思いのほか夜行バスが快適で、これからも往きは夜行バス、帰りはのぞみのパターンになりそうです(^^v

>アキオさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-06-30 00:20) 

barbie

>水郷楽人さん、niceありがとうございます。

>norinoriさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-07-09 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。