SSブログ

雨の日も楽しく♪ CROCS [お気に入り]

080703rain.jpg
週末になると[雨]が降って、月曜日になると[晴れ][晴れ]もうなんとかならへんかな~[失恋]
雨の日は何かと鬱陶しいものですが、お気にのグッズで快適に楽しくがbarbie流の過ごし方です[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]



雨の日のバイクツーリングも快適にと思って大枚はたいて買ったハーレーのFXRG Bootsは3ヶ月も経たないうちに水漏れ[たらーっ(汗)]クレームのきくのはたった一ヶ月だそうです(笑)GORE TEXって書いてあるけど、ほんとかな?怪しいモノだ[爆弾]
最近の雨降りにはダナーのブーツを愛用しています。どんな雨降りにも足下はカラリ。最初からダナーを買うべきでした[わーい(嬉しい顔)]

お気にのラバーブーツ、グッチエミリオプッチのはすでに過去記事でも紹介済みですが、上に着るお洋服によって足下を変えています。
080703h&m.jpg
こちらはつい最近ネットで手に入れたH&Mのストレッチワンピです。H&Mといえば、アメリカではGAPよりもまだ安い事で有名なブランドです。ちなみにこのワンピは19ドルという値札が付いていましたが、実際はそれよりもディスカウントされた価格ですから(爆)
これなら泥はねも怖くないですね(笑)

でもいよいよブーツタイプは暑くなってきました。カジュアルな格好の時にと思って
080701cr1.jpg
最近いろんなメーカーが作ってるし、いまさらCROCSなんですが・・・
080701cr2.jpg
お気にの赤×ブラックカラーを見つけたので[ハートたち(複数ハート)]
本当はBeach Tower Recordsの涼しげな色か、ミュールタイプかバレーシューズタイプを買おうと思っていったんですが、この形にやられました(笑)
ミッキーマウスの穴ぼこがむっちゃかわいい[黒ハート]
飽きたらベランダスリッパにします(笑)

080703hw1.jpg
こちらは少し前に手に入れた、BCT(ボルネオ保全トラスト)支援プロジェクト SAVE ELEPHANTのチャリティーバッグです。ハンティングワールドのマークが象だからでしょうか。野生のゾウのために出来ること、バッグやTシャツの売上の一部がBCTに寄付されるとのことですが、同じなら全額を寄付して欲しいところです。
ハンティングの製品はお洋服は結構縫製がしっかりしているので時々買ってたのですが、バッグはちょっといかつい感じがするので今まで買ったことがなかったのです。
今回のチャリティーバッグは裏地が
080703hw2.jpg
ナイロン素材なので雨の日にはぴったりです。
080703hw3.jpg
野生の動物たちが戯れるかわいいデザインですが、色がシックなのでいい感じです。
ファスナー付きのポケットは中が二つに分かれているので鍵とケイタイを一緒に入れても傷が付かないのも気に入ってるところです。また持ち手のところにマグネットが入っているので二つの持ち手がバラバラにならない。こういう細かいところが凝っているのはさすがハンティングワールドだと思います。ブランドロゴがでっかく入ってる白地よりも裏側のナイロン地がお気にで、今一番出番の多いバッグです。

スタバでバイト中のGUSOKUですが、
080703.jpg
スターバックスコーヒーでは社員(アルバイトパートナーを含む)に対して一週間に100グラムのコーヒーの支給があります。
毎日は入れてくれませんが、週初めの月曜日と、お疲れ様の金曜日にはコーヒーを入れてくれるのですが、これがまた格別でして[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
080703stab2.jpg
そんなGUSOKUがコーヒーの事を勉強し始めました。ブラックエプロンを目指すそうです(笑)
080703stab3.jpg
豆のパッケージのシールが貼られたノートには産地や特徴などがしっかりと書き込まれています。
大学受験でこれぐらい熱心にやってたら・・・どんな結果になっていたでしょう[わーい(嬉しい顔)]

アメリカでは業績の悪い600店舗が閉鎖とTVのニュースでみました。さて、日本のスターバックスは今は大丈夫そうですが、これからどうなるんでしょうね。

最近、身辺雑事の整理に追われています。ジムなんか行ってる場合?なんですが、平日のストレス解消には必須です。記事の更新もブログ訪問も遅れていてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
秋頃までにはなんとかすっきりしたいと思っています[るんるん]

7/2のWORK OUTメニュー
クロストレーナー30分(5キロ、380キロカロリー)
筋力アップスタジオプログラム45分 

7/3のWORK OUTメニュー
       
スタジオプログラムステップ30分
ヨガ系スタジオプログラム60分

nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 30

コメント 27

ひろし

あれ!barbieさんモデルさんまで頼んじゃって・・・

by ひろし (2008-07-04 06:21) 

いぬのきもち

エミリオプッチのブーツがいいですね!オシャレだ!
グッチのも質感はつや消しでいい感じだと想像します。
昔の記事も拝見しました。写真ではイマイチよくわかりません?のが残念です。・ただ、Guttiというエンボス加工はよかった!
クロックスは左足の甲に鉄板を貼れば即戦力になりそうですね!
by いぬのきもち (2008-07-04 07:54) 

くっさん。

雨の日も楽しんでしまうパワーがすごいです。 見習わないと(^^)
この週末は土日ともに天気が良さそうですね!
by くっさん。 (2008-07-04 08:23) 

アキオ

黒ワンピ、おにあいーーー。
by アキオ (2008-07-04 09:24) 

まるロボ三等兵

わぉっ!! barbieさんのスカート(ワンピ)姿も素敵です!!
スタイルが良いからカッコいいなぁ~!惚れそうです!! (/ε\*)イヤン

息子さんの珈琲の勉強、もの凄いですね。。
コーヒーはあまり得意じゃないんでコーヒー牛乳しか分かりません。。(汗
by まるロボ三等兵 (2008-07-04 09:27) 

水郷楽人

雨のhが多いですね。。でも、今日くらいから当分晴れ間が続くようですよ。。
また楽しいツーリングが出来そうですね。。(^_^)v。。

by 水郷楽人 (2008-07-04 09:30) 

つっつの母

スタイルいいなぁ 腰の位置が高いんですよね。H&Mは、去年ウィーンに行った時に見かけたのですが、何屋さんかわからなかったので、入りませんでした。行っとけば良かったです。私も背が高いので国産のワンピは、ウエストの位置が肋骨の上になるので、着れないけど、ここのならいけるかも、もっと丈の長いのがあるといいのに〔足は絶対出せませーん〕早く京都に来ないかなぁ
息子さんバイトがんばってますね。我が家のも、夏に向けてバイト探し中です。それより、勉強してくれーと思うのですが。本人がやる気にならないとやらないんでしょうね [はぁっ]
by つっつの母 (2008-07-04 12:48) 

くろべえ

今日からしばらく晴れですよ~^^
ストレス解消!!


by くろべえ (2008-07-04 13:32) 

SilverMac

足下も準備万全ですね。
by SilverMac (2008-07-04 16:17) 

micyu

雨の日の用品はどうしても手入れが滞るのですが、きれいにしていますね(^_^)v
H&Mのストレッチワンピ素敵です。


by micyu (2008-07-04 17:38) 

えのでん

ミッキー型のサンダル面白いですね~(^^)
日焼けがミッキーのまだら模様になったりして(笑)
昔、原付で砂地を走った後には足跡が残るようにタイヤパターンが足跡型のあったのを思い出しました。

by えのでん (2008-07-04 18:49) 

えこ

さすがbarbieサン★スタイル抜群ですね♪
うっとりしちゃいました(・▽・)♪
バッグもステキです♪ワタシも裏がわが好みかな
by えこ (2008-07-04 20:59) 

grace

家の掃除は苦手ですが、靴のお手入れは率先してやります!
雨用とはいえ、お気に入りは大事にしたいですしね♪
barbieさんのスタイルの良さは憧れちゃいます〜^^
by grace (2008-07-04 21:38) 

j-taro

うちの嫁様はクロックスの長靴をほしがってます(^^;
でも、色とサイズを指定すると在庫がありません。
by j-taro (2008-07-04 23:05) 

イナテツ

この記事見ておもわずアメリカ映画の「雨に唄えば」の曲が頭に浮かびました (^^)
あっ、誤解しないで下さい、リアルタイムでは見てませんので~ (笑
テレビのゴールデン洋画劇場で見ました♪
by イナテツ (2008-07-04 23:43) 

ももず

レイン用ブーツが今おされなのが多いですね
雨の日もおされしたいですよね
大雨の時は乗馬用のブーツを使ってますw
クロックス、可愛い♡ そのミッキーのシルエットにやられますね
ハンティングワールド、昔ハワイでお財布を買ったのですが
溶けました・・・んー
by ももず (2008-07-05 00:29) 

りんご

おしゃれは足元からですね~♪
ぐうたら者の私は、レインブーツにチャレンジしようかと
思っているうちに梅雨が終わってしまい、
1度も購入したことがありません(^^;)。
体型が戻っていないので、おしゃれを忘れがち・・・
barbieさんのかっちょいい後ろ姿目に焼きつけないと!!

by りんご (2008-07-05 05:36) 

かみさま

それにしてもスタイル良いですね~(^_-)-☆
コーヒーの勉強ですか
色々教えてもらえそうだし
今後が楽しみですね(*^^)v
by かみさま (2008-07-05 07:13) 

かみねんど

確かに雨の日の女性の足元が最近この手の長靴?レインブーツできめた人が増えてますね、雨の日も楽しそう。
by かみねんど (2008-07-05 10:08) 

ドクトルパンダ

またまた惚れちゃいまんなぁ~!^^
そのクロックス、tomickeyさんが見たら大喜びでんな!
by ドクトルパンダ (2008-07-05 14:45) 

月光14th

スタバ・・・日本法人は別だそうですが、大変というか、高いと悪評みたいですね~。
ラバーブーツ見ました意外とスポって抜けたので拍子抜け(笑)
それと今日行ってきましたそしてラッキョウを置いてきました(笑)
by 月光14th (2008-07-05 23:13) 

barbie

>ひろしさん、この手の写真はGUSOKUが撮ってくれてます。「お母さん、またブログ用なん〜」って呆れながらも撮ってくれてます。

>MORIHANAさん、niceありがとうございます。

>いぬのきもちさん、エミリオプッチのラバーブーツはシリーズで毎回色々ありますが、やっぱりこれにして良かったのオキニです。今日はCROCS履いて中型バイクに乗ってる強者を見かけました。足が無くなってからでは遅いんですがねえ(^^ゞ

>くっさん。さん、今週はやっと晴れましたね。くっさん。さんの週末のイベント、ブログで楽しみにしていますよ。

>アキオさん、ありがとうございます。19ドルのワンピにしてはいいでしょ(^_-)-☆

>まるロボ三等兵さん、 最近パンツ主流でスカートは滅多にはかなくなってしまいました。私もコーヒー飲まなかったのですが、香りにやられましたよ。

>水郷楽人さん、良く降りましたね。今日は久々の晴れ間のツーリングでした。これからしばらく水やりが大変ですね。

>takemoviesさん、niceありがとうございます。

>ラナさん、niceありがとうございます。

>つっつの母さん、H&Mはイギリスなんですね。どうりでヨーロッパに出店が多いですね。日本ももうちょっと長身サイズに力を入れて欲しいですね。小柄な人は切ればいいけど、私たちはどうすればいいの(笑)

>くろべえさん、今日は晴れましたね。一人で心おきなく走ってきましたよ。
明日もまたツーリングです(^_-)-☆

>SilverMacさん、靴が雨でグジャグジャになると情けなくなりますね。

>micyuさん、手入れ・・・ダナーのブーツの手入れは難しいです(^^ゞ

>xml_xslさん、niceありがとうございます。

>えのでんさん、ミッキー型のいいでしょ。もっといろんな色が出たら欲しく名手しまいそうです。

>えこさん、いよいよ明日はやっと晴れそうですよ(^_^)b
お尻は油断すると(爆)週末の爆食分は平日にトレーニングしっかりやってきますね。

>graceさん、私も(o^^o) 家のお掃除はついついさぼりますが、靴は結構高価なのが多いのでしっかりお手入れをして長持ちさせてます。結局は足のためにもイイ靴を長くが得ですね(^_-)-☆

>イナテツさん、「雨に唄えば」いいですね。あの頃の作品は今見ても全然古びた感じがしませんね。

>j-taroさん、CROCSの長靴かわいいですよね。でも大足の私がはくと(爆)j-taroさんの奥様は小足なんかな〜

>ももずさん、おしゃれなレインブーツがあると雨の日も楽しくなりますね。乗馬ブーツもおしゃれだな〜ハンティングワールドの財布は溶けるんですか?暑さで?アイスみたいです(^^ゞ

>りんごさん、歩き方がヘタなんで、靴の仲間でベトベトになってしまいます。ラバーブーツは底に滑り止めがついてるので冬の雪の時にも便利ですよ。

>かみさま、ありがとうございます。今週末も土日は爆食なんで、また月曜日からせっせとトレーニングに励みます(^_-)-☆

>かみねんどさん、雨のちにパンプスをはくといっぺんにダメになりますから。かといって、ビーサンはあんまりだし・・・ラバーブーツの底には滑り止めがあるので冬にも使えますよ。

>ドクトルパンダさん、あはは・・・惚れちゃいまんなぁ〜ですか(笑)
もちろんmickeyのcrocsみて、最初に浮かんだのはtomikeyさんでしたよ(^_-)-☆

>くらいふさん、niceありがとうございます。

>月光14thさん、たしかに・・・普通のコーふーショップより単価が高いですね。でも雰囲気がいいからと、いつも人気ですね。らっきょ行かれたんですね。次回のBBQは連れて行ってくださいね。
by barbie (2008-07-06 00:45) 

kyon

雨の日用CROCSシューズはママ友にも人気があって
私は、ひそかにショートブーツタイプを狙ってます

ミッキーのサンダルタイプもカワイイですね
雨の日が待ちどうしいのでは!?
by kyon (2008-07-06 21:37) 

きむたこ

ミッキー穴のクロックス、やっぱりほしいなぁ・・・。
by きむたこ (2008-07-06 22:06) 

murasawa

CROCSのサンダル 昨日我が家も
買いに行ってました。。。
by murasawa (2008-07-07 15:32) 

barbie

>kyonさん、子供連れはどこでもバシャバシャ(^^ゞ crocsのレインブーツなら脱ぎ履きも楽だし、どんな雨の日も平気ですね。

>ふぁーなさん、niceありがとうございます。

>Krauseさん、niceありがとうございます。

>ろーたすさん、niceありがとうございます。

>POPさん、niceありがとうございます。

>きむたこさん、ミッキーの赤×黒いいでしょ。最初のお買い物の予定が狂ってしまいました(^^ゞ

>kojiさん、niceありがとうございます。

>murasawaさん、crocsはいろんな製品が出てきて大人気ですね。一つじゃなくて他にも欲しくなりますね。
by barbie (2008-07-07 23:26) 

barbie

>りこっちさん、niceありがとうございます。

>NOBUさん、niceありがとうございます。
by barbie (2008-07-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。