SSブログ

ハーレーで行くBMW試乗会 [Harley-Davidson XL883R]

080817kyoto.jpg
8月16日の大文字を過ぎたら、一気に秋の空になった京都です。

お盆の間8/14-15のツーリングの記事を書きたいのですがVAIOの調子が悪いです。もう一台のMACの方は信州から帰ってきたら突然お亡くなりになっていました(去年も関東から帰ってきたらお亡くなりになっていた)。まだ一年ですよ。そのうえ修理から返ってきたらHD取り替えとかで中のデータはすっからかん。どうせたいした仕事はさせてなかったけど、でもATOKの辞書が消えてしまったのが悲しいです。もう使う気にもなれないので、データが空になったことだし、このままヤフオクに出そうかと(笑)当分、調子の悪いVAIOでぼちぼち更新していきますのでよろしくおつきあいください。記事が前後しますが、お盆最終日、8月17日(日)です。

 



080817test1.jpg

今日はガジガジ師匠さんにお声をかけていただいてRSタイチで開催されたBMWの試乗会に行ってきました。先日の信州のBMW白馬ミーティング2008で実車には触れてみたのものの試乗はしなかったのですが、思いの外早くチャンスが訪れました。
080817gaji.jpg
ガジガジ師匠さんは今日はR1200Sのバイクで颯爽と登場です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

080817map.jpg
本日の試乗コースです。タンクに貼ってありました。これなら迷わない(笑)
080817f650gs1.jpg
早速お目当てのF650GSに試乗してみました。名前は650ですが、排気量は800CCです。barbie号と同じぐらいですね。
でも乗ってみたら軽いこと。それもそのはず、barbie号が280キロぐらいあるのに、F650GSは200キロ。80キロも軽いんですね。加速も抜群であっという間に○○キロ(笑)ブレーキが効き過ぎるぐらいでABSがついてるとはいえ、ハーレーの感覚で踏むとちょっとびっくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
080817f650gs2.jpg
インパネはこんな感じです。barbie号は、今何速で走ってるのか自分の勘だけが頼りでして(笑)barbie号はスピードメータだけのシングル(タコメーターなし)なんで。まぁスピードとか、エンジンブレーキとかドコドコの音で判断ですね(爆)それに比べてなんとハイテクな事。ちゃんと給油まで後何キロ走れるかまで表示され、至れりつくせりですね。
080817f650gs3.jpg
100万ちょっとの車体価格でグリップヒータつきです。スイッチもハーレーのダイヤルタイプより簡単。ただし、温度調整は出来ないのかな。BMWで不満なのはウィンカーがオートキャンセラーでないこと。ハーレーは勝手にキャンセルしてくれるのでつけっぱなしにならないけど、BMWはいちいち解除しないといけないのよね。時々つけっぱなしで走ってる人も見かけます(お友達のBMWライダーさんの事ではなくて[あせあせ(飛び散る汗)]あくまでも一般公道で見かける光景でして・・・)。

080817f650gs4.jpg
チェンジレバーがハーレーと比べて小さいので慣れるまでは手探り、いや、足探りですね(笑)
080817f650gs6.jpg
ETCの設置はやっぱりシート下しかないみたいです。100キロごとにシートを外してって・・・荷物を積んでたらいちいち降ろして・・・あ~考えただけでじゃまくさい[爆弾][爆弾][爆弾]
ちなみにbarbie号は鍵付きのサドルバッグに格納です。
080817f650gs5.jpg

次はR1200Rを試乗してみました。
080817r1200r1.jpg
ポジションはばっちり[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]ちょっとポーズをつけてみたりして。ガジガジ師匠さんによるとF650GSより断然こっちの方が似合ってるとの事です[黒ハート]
080817r1200r2.jpg
足つきはbarbie号より3センチほどかかとが浮くぐらいですが、こちらもbarbie号より車重が30キロほど軽いので問題なしです。実際に走ってみてもむっちゃ楽。しかもスピードはさすが1200CCで力強いです

調子に乗って
080817k1200r1.jpg
K1200Rにも乗ってみました。むっちゃカッコつけてます(笑)走ってみると素直すぎて。ちょっとアクセルを開けるだけでスイスイ走ってしまいます。けどポジションが今のと比べるとかなり前傾なんで長く乗るにはちょっとしんどいです。

結論は・・・とりあえず今の目標はbarbie号で10万マイル(16万キロ)を達成すること。その後もbarbie号が健在な限り手放すつもりはないので、BMWを買うとすれば増車かな。置き場は実家所有の敷地に秘密基地を作って置くことができるけど、今は二台車検は財政的にちょっと無理かな。

と、なると具体的にBMWのバイクを買うことができるのは5年先ぐらい?今ならF650GSが自分の実力には合ってる気がするけど、すぐに物足りなくなるような気もする。そうすればやっぱりR1200Rかな。去年、白馬で試乗したときにも何か運命的な出会いを感じたし[ハートたち(複数ハート)] R1200Rはおじんくさい色ばかりでちょっとな~と思っていましたが、限定色のアルピナホワイトはいい感じ。来週また展示会があるので見に行ってみようかな。
080816HD.jpg
今日はハーレーの展示会も一緒にやってました。が、乗りたいバイクがなかったのでパスです。
080817bates.jpg
試乗記念としてRSタイチの500円のギフト券をいただきました。ちょうどBATESのサマーグローブがセール中[手(チョキ)]3割以上安く買うことができました。

ガジガジ師匠さん、本日はおつきあいいだだきましてありがとうございました。慣れた京都市内で気になるバイクに乗れて楽しかったです。次回の試乗会は是非美山のワインディングでやって欲しいですね[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

080817kitayama.jpg
帰りは北山通りをバイク.gif[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 今日は空気が乾燥していて気持ちがいいわ。ドッドッドッ~という独特のbarbie号の音を聞いてるとなんと人間的なバイクやな~と。やっぱり今はbarbie号が一番かな 20071218131703.gif

080817kitayama2.jpg
昨日の大文字送り火の「妙」、「法」の「法」、東山の方です。ごらんの通り、山というより丘みたいです。
この後ディーラーによって
080817hd1.jpg
こんなかわいいわんちゃん用のTシャツみっけ。BLOGのお友達のわんちゃんに似合いそうです。大文字の消し炭と一緒に送りますね。ちょっと待っててくださいね。

ディーラーでbarbie号はオイル交換と洗車
080817hd2.jpg
お盆休みのツーリングの汚れをしっかり落としてあげました。メカニックさんの話によると、barbie号もそろそろオーバーホールの時期だそうです。開けるだけで5諭吉さま・・・それプラス交換部品代と工賃が[失恋]
BMWのR1200Rのバイクが一気に遠のいてしまいました(笑)

家に帰ってから念入りにワックスをかけてあげました。
080817starb.jpg
この後は、いつもの五条のスターバックスでチリポークサンドとコーヒージェリーフラペチーノ大盛りで[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]
人間さまもお疲れ様(笑)明日からまたお仕事がんばりましょう[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)] 


給油データ [ガソリンスタンド]
前回給油時のメーター53394km     

今回給油時のメーター53647km
走行離 252.7km
給油量 9.82L
燃費 /25.7L/km[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]

nice!(35)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 36

のき

ファッションスタイルもヘルメットもヨーロピアンがお似合いですね。
当然、お写真で拝見する限り、BMWもとても良く似合っておられますよ。
運命的な出会いのバイクが見つかったのでしたら、10万マイルに拘らなくても・・・と思います(^.^)
いいなぁ・・・と思った時が買い時!
ちょっと背中を押してみました(^.^)
by のき (2008-08-18 03:12) 

ひろし

似合ってますよ。スマートな感じです。ウインカーは消えないですか。
私のは、少し距離を稼ぐと消えるんですが。
ウェートが軽いのは扱いやすいのでいいかも
by ひろし (2008-08-18 06:18) 

いぬのきもち

ウインカーは60km/hで自動キャンセルじゃないですかね~?
付けっぱなしの人=私だと思いますが、60kmもださずにダラダラ走っている、というのが原因です。
(ノ∀`)アチャー
by いぬのきもち (2008-08-18 07:58) 

koji

もう心はR1200Rに行ってますね(笑)
似合ってますよww
by koji (2008-08-18 08:47) 

くろべえ

とうとう、乗っちゃいましたねぇ~
五年ごと言わず、もっと早いような・・・・・

ハイテクマシーン、楽珍そうですねぇ^^
by くろべえ (2008-08-18 09:12) 

りんご

パソコン悲しいですね・・・。
洋服とも合っていて、R1200Rよくお似合いですね~♪
by りんご (2008-08-18 10:32) 

SilverMac

ATOKの辞書はバックアップ機能がついていますよ。家内の使っているiBook700は二度HDを交換しました。ただ、外付けHDにボリュームバックアップをとっていたので、復元できました。デザインは、BMWよりハーレーの方がクラシックで好きです。
by SilverMac (2008-08-18 11:42) 

まるロボ三等兵

僕も何年か前にBMWに乗る機会があって思い切り走りました。
シャフトドライブはちょっと癖があったけど慣れれば意外に乗りやすく
思ってたよりも速いんでビックリしましたが、イマイチ物足りない感じを受けました。何かこう優等生過ぎるって感じかな???
BMWのオーナーの皆さんすいません。。。(汗
僕には出来が悪く?遅くてもハーレーが一番あってると感じました。

そうそう、5万キロでもうオーバーホールなんですか???
by まるロボ三等兵 (2008-08-18 12:21) 

ビス

5年後が楽しみですね。ボクをワィンディングでおいていかないでくださいね~
by ビス (2008-08-18 12:36) 

MORIHANA

展示会…見に行ってみようかな? が、
気づいたら発注書類にご署名…していたり、して(笑
でも、きっとそういうところがまた、barbieさんの元気の
源、なんでしょーね。うふふ。
5年後といわず、体力がしっかりあるうちに乗りこなせるように
なっていたほうが、楽しそうですよ。 悪魔のようですね、私。ニヒッ(ёvё)ノ
(5年後って、息子さんが独立する年かな?)
by MORIHANA (2008-08-18 14:01) 

ドクトルパンダ

小生んちのビーちゃんと同じ、アルピン・ホワイトですゾ!
ア・ル・ピ・ン!←ちょっとしつこい?
barbieさんにはR1200クルーザー君の方がもっとお似合いですぞ!^^;
by ドクトルパンダ (2008-08-18 14:52) 

ソシガヤンヤン

K1200Rのbarbieさん、とーってもかっこいいですっ!!
でもどれもお似合いです☆
ウィンカーのオートキャンセルはちょっとうらやましい機能です。
うちのは手動なのです。
そして、何キロも思いっきりウィンカー付けて走ってます^^;

by ソシガヤンヤン (2008-08-18 17:38) 

えこ

barbieサンは、手も足も長くスタイルが良いから、ホント何でも似合いますねぇ♪
コーヒージェリーフラペチーノって、大盛りとかあるんですね(爆)
さすがbarbieサン[はぁと]
by えこ (2008-08-18 18:17) 

えのでん

ギアポジションインジケーターはSUZUKIがお得意でした。
ウインカーの消し忘れ…ボクは、せっかくオートで消えてるのにわざわざ点けてしまいます^^;
僕もハーレーは今のが最初で最後かな。
by えのでん (2008-08-18 18:52) 

Roseblanche

barbieさん、脚長すぎ~~~!
かっこよすぎ~~~!
どれもお似合いですよ。
こうやって実際に試乗して、モチベーションを高めるのですね。
応援していますね☆

本当にお盆過ぎてから涼しくなりました。
今日は風がよく通りました。
by Roseblanche (2008-08-18 19:32) 

j-taro

barbieさんがBMWに乗ったら、1回のツーリングでますます距離が伸びそうですね(笑

うちのウルトラマンRSもキャンセル忘れたら点滅したままです。
昔乗ってたK100RSはオートキャンセルだったのですが。
by j-taro (2008-08-18 19:45) 

月光14th

キャンセル機構はいらないです(笑)
でも、やはり、barbieさんはハーレーですよ!。
オーバーホールはどうなんでしょうね?クラッチが減っていては危険ですから、
by 月光14th (2008-08-18 20:11) 

北海 熊五郎

F650GSのメータは目が回りそうなレイアウトですね。
いろんなタイプがありますね、ベンベ!

by 北海 熊五郎 (2008-08-18 20:35) 

take

R1200R 今も、ロックスターってあるのかな?
R900てのもありますよ。日本ではめずらしいですけど。
タンクのでかさに圧倒されて、私は跨るところで、びびりましたけど。
以前、走ると楽ですよって、服部モータースの方といろいろ
教えていただいて私も興味深深でした~
でも高いんですよね。
いいな~。私も試乗だけでもしようかな?


by take (2008-08-18 21:25) 

ふぁーな

BMWですか~! ワタシも最近興味がわいてきたバイクがあります。 でも大型取らないと乗れないので。。。取っちゃうかも?! 沢山試乗してみたいですね。
by ふぁーな (2008-08-18 21:49) 

akipon

僕ならK1200Rかな? 長距離を走るなら、スポーティバイクの
方が運転を楽しめると思いますよ。でもハーレーに乗り続けるのも
いいですよね。10万マイル、barbieさんなら楽勝でしょう^^。
by akipon (2008-08-18 21:57) 

shumz

ハーレーも良し、BMWも良し、国産も良し。
何を感じて楽しく乗るか、でしょうね。(^^)
速く走ってスタイリッシュに・・・、アメリカっぽくダイナミックに・・・。

オーバーホールですか???
まぁ、いろんなオーバーホールがありますからね~。
ヘッドのオイル滲みはクレーム扱いになるかもですから、ディーラに充分確認して、
慎重に判断した方が良いですね。
by shumz (2008-08-18 22:23) 

カズ−

いよいよB計画本格始動!
確実に一歩を踏み出したかと思えば、barbie号のオーバー
ホールで一歩後退。
夢に近づいたり遠のいたり、、、ゆっくりと過程を楽しんでく
ださいね。

by カズ− (2008-08-18 22:36) 

カズ−

ひとこと言い忘れました。
どのBMに跨っている姿も格好いいですよ~。
by カズ− (2008-08-18 22:38) 

micyu

ハーレーが人間ぽいとすれば、BMは精密機械そのもの・・・みたいな感じでしょうか。私の最後のバイクはハーレーかなと。
by micyu (2008-08-19 13:33) 

イナテツ

ほんとBMWもよくお似合いですね♪
スタイル良いので何のバイク乗られても似合うと思いますよ (^^)
人によってはその体格ではこのバイクはどう贔屓目に見てもバランス的におかしいやろというのありますから。(笑

BMWはやっぱり車のイメージが強いというか、バイクの事詳しくない人は「えっ、BMWってバイクも作ってるの?」とよく言いますね。
by イナテツ (2008-08-19 14:05) 

あやこ

秋にむかっていく空の雰囲気って好きです^^
BMWもカッコいいですよね!!
チャリのBMWもいいなぁー と思うことがあります^^

HDの交換!データが消えてしまうのって、やるせないものがありますよね。。。

by あやこ (2008-08-19 20:32) 

barbie

>のきさん、ど~んと背中を押していただきありがとうございます。でもその先は崖っぷちです(笑) とりあえず今のお気に入りはbarbie号なんです。BMWはまだこれから先も楽しめるバイクだと思うのでゆっくり考えようと思います。

>ひろしさん、ありがとうございます。去年、白馬で試乗したときはウィンカーの解除の仕方がわからずずっとつけっぱなしで走ってました。F650GSは軽くてびっくりでした。でもすぐに飽きるかもです(^^ゞ

>xml_xslさん、niceありがとうございます。

>MORIHANAさん、発注書類、それほどまでに心を動かす一台にはまだ出会ってません。でも展示会はヤバイですね。GUSOKUは素直に卒業してくれればあと2年半ですがはたしてどうなるか・・・今日から北海道に旅立っていきました。

>いぬのきもちさん、60キロで自動キャンセルでしたか。メーターを見る余裕はなしで(笑) いぬのきもちさんはつけっぱなしじゃなないですよ。あくまでも一般公道で、前を走ってた人がどうしてウインカーが消えないのかな?と不思議に思ったことがあったんです。

>takemoviesさん、niceありがとうございます。

>kojiさん、ハーレーとBMW優劣つけがたいバイクです。確かに心を動かされてますが、今の最高の相棒はbarbie号ですよ。

>くろべえさん、BMWは高速○○○キロの旅に出かけるには最高の相棒だと思いますが、やっぱり近畿の海沿いの道はbarbie号が最高です。

>りんごさん、PC不便です。早く何とかしないとブログの更新もままなりません。R1200Rもうちょっときれいないろが出るといいのですが(^^ゞ

>SilverMacさん、いつもありがとうございます。タイムマシンで何週間前のデータは残ってると思うのですが、今はその復旧をしている時間がないんです・・・ってツーリングに行かなければできるんですが(^^ゞついつい晴れると走りに行ってしまいます。

>まるロボ三等兵さんも試乗されましたか。優等生過ぎる。同感です。何百キロもツーリングとかワインディングに出かけるのは楽ですが、越前海岸とか走るのは絶対にbarbie号の方が楽しいと思います。理想は乗り分け(笑)もちろんまるロボ三等兵さんと一緒に走るときはbarbie号で(^_-)-☆OHは様子を見ながら考えようと思っています。

>ビスさん、おいていくなんてトンでもないです(^^ゞ ずっとバイクに乗り続けるためにもトレーニングがんばります。

>HIROさん、niceありがとうございます。

>きむたこさん、niceありがとうございます。

>ドクトルパンダさん、アルピンホワイトはただの「白」とか言ったらだめなような気がします。何せ限定ですから(^^vR1200C大好きです。あんまり見かけないところがいいですね。でもポジションが遠そうですね。

>ソシガヤンヤンさん、ありがとうございます。教習所に通ってる時にもウィンカーを出しっぱなしにしてよく怒られました。どうせハーレーに乗るんやし、いいやん。って言ってもダメって言われました(笑)

>えこさん、カラダがでかいということは着るものを選ぶときには苦労しますが、バイク選びには有利です(^^v コーヒーフラペチーノはグランデにしたかったけど、マイタンブラーを持って行ってたのでトールサイズにしました(^^v

>えのでんさん、国産にあってハーレーについてない機能多いですね(^^ゞ他のハーレーも魅力的だけど、やっぱり私らはスポスタ好きですね(^_-)-☆

>Roseblancheさん、ありがとうございます。でもしょっちゅう立ちごけして、カメみたいに裏返しになってるんですよ(笑)ちっともかっこよくはないんです(^^ゞ 他のSS系のバイクの試乗は無理ですが、BMWのバイクは初対面なのになんて乗りやすいんだろって思いました。

>j-taroさん、BMWに乗ったらますます・・・私も同感です。たぶん東北あたりまで行ってしまいそうです。乗れる日を夢見てトレーニングで体力をつけておきます(^^

>月光14thさんみたいに一つ、一つの動作を正確にされる方にはオートキャンセラーなんて必要ないと思います。私みたいな性格は(^^ゞしょっちゅう出しっぱなしにしそうです(^^ゞ

>北海 熊五郎さん、barbie号と比べてニュートラルに入りやすいのも驚きでした。スポスタってむっちゃ苦労するんですよ。初心者の頃は信号待ちでニュートラルに入れようと一生懸命になってるうちに信号が変わってしまった・・・ってしょっちゅうでした(笑)

>かみねんどさん、niceありがとうございます。

>takeさん、ロックスターもR900も初めて聞きました;。どちらかというと旧車も魅力的なんですが、メンテが大変そうです。

>ふぁーなさん、思った時が取り時。今がチャンスですよ。今は大型免許が必要なくても、免許さえ持っていれば大型バイクを試乗できるっちゅうのは大きいですよ、それにもし400CC以上のバイクで欲しいのを見つけた時に免許から~って思ったら気持ちが萎えるじゃないですか。持ってて損はないと思います。

>akiponさん、K1200Rはakiponさんに似合いそうです。これなら東北まで一走りですね。10万マイルはなかなか根性がいりそうですが、目標を立てた以上はbarbie号とともにがんばりますね。応援よろしくです(^_-)-☆

>りこっちさん、niceありがとうございます。

>shumzさん、そうなんですよ。財政的に余裕があれば気分によって乗り換えたい。これが本音です(笑)OHと言われたのは5000キロ程度の走行でエンジンオイルが減るのはおかしい。ということらしいです。オイルを足しながら走れば問題ないんでしょうが、なんせ10万マイルがんばってもらわないといけないので、もうちょっとメカさんと相談してみます。

>カズーさん、ありがとうございます。あーでもない、こーでもない、こういう計画段階が一番楽しいような気がします。幸い私にはすでにbarbie号というパートナーもいてくれるので、あれこれゆっくりと考えます。

>micyuさん、まさにそんな感じです。BMWは年上の頼れる彼氏、、ハーレーは年下のやんちゃな彼氏。それが正直な感想です(笑)micyuさんの最後の相棒は思いっきり年下のやんちゃな彼女ですね♪

>イナテツさん、ありがとうございます。乗らされてるって言われないよう、これからもしっかりトレーニングですね。私もBMWは車のイメージが強かったです。

>あやこさん、日中は暑いのですが、今朝はツクツクボーシの鳴き声を聞きました。空が高くなりましたね。チャリはいろいろ欲しくなり困っているところです(^^ゞ
by barbie (2008-08-19 21:33) 

ももず

やっぱりどれも似合ってらっさる!
特に2番目かなー♪
車の話で申し訳ないけどウインカーといえば
うちのサービー君は戻りが遅くて
続けて曲がる時にハンドルは戻ってるからも一度ウインカーを
出そうとすると戻ってなくてボキッ!ってコワイ音がします ^^;
そのうち折れるんじゃ・・・アワワ
by ももず (2008-08-20 02:37) 

つっつの母

試乗会では、ばったり会ってびっくりしました。
乗ってられる姿見てみたかったです。
バイクってメーカーでまったく違う乗り物なんだと改めて実感しました。
ニュートラルの入りやすさと何速に入っているか解るのは、すばらしいのですが、絶対ウインカー消すの忘れそうですし、なにより握りながらでは、指が届きませんでした。ちょっとだけでも乗れておもしろかったです。
by つっつの母 (2008-08-20 14:34) 

marine

私のブログに来てくださってありがとうございました。

私もよくスタバでサンドイッチを食べる機会が多いのですが、
チリポークは初めて見たような感じがしました。
(いつもはベジタブルもしくはチキンなので。)

本当にバイクって1つ1つ特徴があるのですね。
by marine (2008-08-20 22:21) 

harry

5年後のBMWはかなり変わっているでしょうね。
乗る人間の負担をできるだけ楽にして、結果として安全性が高まるという方向を
目指す姿勢がはっきりしてきたような気がします。
でも、個人的には少し昔のおおらかさが残っている時代の機械も好きです。
ハーレーには、きっとそういう要素が沢山あるんでしょうね。
barbieさんがすぐにBMWに乗り換えない気持ち、なんとなくわかるような気がします。

by harry (2008-08-20 23:09) 

barbie

>ももずさん、うちのBORAもウインカーが反対で最初はワイパーが動いたりして(^^ゞ ウィンカーおれたら大変ですね(^^ゞ

>marineさん、ブログご訪問ありがとうございます。サンドイッチもおいしいけど、レモンケーキも大好きなんです。バイクは今でも自分のバイク以外はちんぷんかんぷん状態です(笑)

>くらいふさん、niceありがとうございます。

>harryさん、安全性を高めつつ人間的な部分は残して欲しいところです。本当はharryさんのような旧車に乗りたいのですが自分でメンテとなると難しそうです。barbie号にこれから手がかかりそうなので増車は故障の少ないのがいいです(笑)
by barbie (2008-08-22 08:35) 

tak

今何速で走ってるのか、が表示される機能は
意外と便利ですよね。

方向指示器のオートキャンセル機構は、
便利なんですが、単純に一定時間後に
キャンセルされるだけだと、
右折レーンに入っていながら
方向指示器を出していなかった、
ということになり、おまわりさんに見つかると、
切符を切られることになります。
事実、私は切符を切られたことがあります。

ということで、ブレーキを踏んでいると、
オートキャンセルが働かないようにする、
などといったひと工夫が必要なんですが、
後付けのキットは、そこまで考えられておらず、
自分で作ろうとしても、回路を考えるのが面倒くさい、
ということで、なかなか搭載できないです。

by tak (2008-08-23 12:55) 

barbie

>くらいふさん、niceありがとうございます。

>>takさん、ウインカーのオートキャンセル機能ですが、一定の時間経過というだけでキャンセルされると困りますね。ハーレーの場合は傾きを考えてキャンセルするようです。何でも大雑把なハーレーが・・・これだけは驚きでした(笑)こんな細かいことができるなら、他の機能(何速に入ってるか表示)なんて機能は簡単につけられそうに思いますが、広いアメリカ、一速や二速で走る事なんてないんでしょうね(笑)

>albireoさん、niceありがとうございます。
by barbie (2008-08-25 00:17) 

barbie

>XXAR2さん、niceありがとうございます。

>くっさん。さん、niceありがとうございます。

>okeさん、niceありがとうございます。
by barbie (2008-08-27 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。