SSブログ

ファッションチェック♪ [ファッション]

初夏の風薫る公園で・・・ファッションチェックしてみました[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
090526fs.jpg
ハーレーに乗るまでは高いお洋服も買ってたのですが barbie号の整備に諭吉様が大挙なして出て行かれたり何かと物いりなんで[パンチ]最近はお洋服代もケチケチと(笑)
そんな中でみつけた一枚のお洋服、ジム友さん達がDIESELだと思ったとか、絶対にその値段には見えないよ〜って言ってくれはるので公開することに(笑)

 




090526fs1.jpg
確かに袖のシャーリングなんかDIESELっぽい[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]たぶん一般的な体格の人には袖丈が長すぎて売れ残ってたと思われます(笑)
090526fs4.jpg
ターコイズの飾りのついたベルトを合わせてみました。首の巻物には先日Sinsiaちゃんがくれはったものですが、ちょうどターコイズの色合いが入ってるのいい感じにコーディネートできました[手(チョキ)]
ベルトはよく見れば安っぽいビニールですが、よく見なければわからない(爆)
090526fs2.jpg
足下は・・・ユニクロのレギンスに、ブーツはDIESEL、これは本物のDIESELです(笑)
夏でもブーツ派の私にとってパンチングメッシュのブーツは涼しくてお役立ちのマストアイテムです

気になるお値段ですが・・・
セール価格ですが、
ワンピ:1.980円+ベルト1,050円でした。これにユニクロのレギンスを合わせても
DIESELのブーツの1/10の価格でした。
上から下まで安物だと全体が安っぽい雰囲気になってしまうので、一点は豪華主義っていうのがポイントかな
F1030013.jpg
火曜日はジムがお休みだったので、北山のラ・ドログリーにパーツを買いに行ってきました。
20090529081737.jpg
ラ・ドログリーのパーツは本場のパリの香り[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ちょっと高いのですが、どれもすてきなモノばかり。
あれもこれもってパーツを選んでたらスカート本体の10倍の値段になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもユニクロで買ったスカートが世界でたった一つのBarbie's Styleに生まれ変わるのです。乞うご期待

Barbie's WorkoutemojiF_04_121.gif

5/27のWORK OUTメニュー
マーシャルアーツ系スタジオプログラム30分
ウェストシェイプ20分
ボディーアタック30分
筋力アップバーベルスタジオプログラム45分

水曜日恒例の4本プログラムです。来月のチャリツーに備えて筋力アップです
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

5/28のWORK OUTメニュー
スタジオプログラムステップ30分emojiF_06_001.gif

5/29のWORK OUTメニュー
マーシャルアーツ系スタジオプログラム45分emojiF_06_001.gif




nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 26

NOBU

よいです!
by NOBU (2009-05-30 03:24) 

かみねんど

なぁ~に、枝つまんでんねん?ちょいと突っ込んでみました、ハハハ。
by かみねんど (2009-05-30 05:29) 

SilverMac

足長ですから、何を着ても似合いますね。(^^)//""""""パチパチ
by SilverMac (2009-05-30 08:09) 

すろっさん

ファッションは着る人によって、決まるんですよね。
それと、カメラマン(*^_^*)
by すろっさん (2009-05-30 09:08) 

junko

ユニクロもばかにできませんよね~
週末お買い得に私もゲットしてます
私も靴だけはいい物とか
バッグだけはとか・・・
でもやっぱりbarbieさんは手足長いから~
羨ましい[らぶっ]
by junko (2009-05-30 09:35) 

しょう

ほんと見えないです!!@@
わかります!私も安いものの中に一つでも高価のものがあると、
よく見えるんじゃないか派です^^
巻物もめっちゃポイントになってるし、ブーツが全体を引き立ててますね^^
barbieさんがつけると、このベルトがめっちゃ高いものにみえます^^
日頃安物ばっか買っておられないから、たまに安いのでも、
高くみえます^^
by しょう (2009-05-30 09:48) 

イナテツ

自分も最近バイク乗る時のファッションに気を使うようになりまして、、、
ジャケットはハーレー! ズボンはマクフリ! とこだわるようになりました。
マクフリのズボンはたくさん付いてるファスナーがおしゃれで気に入ってます。
あっ、そうそう、普段はしないブレスレットとかのアクセサリーもバイク乗る時は (^^)
by イナテツ (2009-05-30 15:19) 

響

かっこいいなー!
スタイルが良いのでバッチリ着こなしてますね。
これでバイクに乗ってると注目の的では?
by (2009-05-30 18:39) 

イナテツ

あっ、ひとつ書き忘れました。(汗
今はバブル弾けて育った人の時代ですからいいものをいいとわかってくれる人が少なくなったと。
のでせっかく身に付けてるブランド品の価値を誰もわかってくれないというか。
本当に高いの身に付けている場合は成金趣味じゃないですがアピールしないといけない時代らしいですよ。(汗
自分はイミテーション中心なんでアピールしませんが (^^)
by イナテツ (2009-05-30 20:21) 

とんとん

すばらしい!!着手がよいから何を着てもかっこいいのでしょうけど
どこかに本物を、っていうのは共感です!!(といっても本物はないけど)

ラ・ドログリーのパーツが付いた後のワンピもまた載せてくださいね!
by とんとん (2009-05-30 21:09) 

つっつの母

ユニクロは良いです。
値段以上の働きをしてくれるので沢山買っても損した気持ちにはなりませんね
生地も縫製もいいし
by つっつの母 (2009-05-31 20:44) 

barbie

>xml_xslさん、niceありがとうございます。

>NOBUさん、ありがとうございます。ユニクロのスカートもがんばって仕上げます(^^

>きむたこさん、niceありがとうございます。

>かみねんどさん、モデルのポーズに慣れないのでぎこちないです(^^ゞ

>Krauseさん、niceありがとうございます。

>MORIHANAさん、niceありがとうございます。

>SilverMacさん、手長のお陰で残り福にありつきました(^^

>すろっさんさん、やけに注文の多いモデルでカメラマンも大変でした(笑)

>Shinさん、niceありがとうございます。

>ビスさん、niceありがとうございます。

>junkoさん、ユニクロ行くなら週末ですね。でも最近は人気で夜に行くと品切れの事も多いです。私もバッグと靴は妥協しません。特に靴は安物を履くと腰や膝によくないですね(^^ゞ

>しょうさん、流行のあるものは安いもので、長く着るものや持つものは上等でですね。後はサイズが変わると不経済なのでトレーニングで太らないようにしないと(笑)

>イナテツさん、マクフリのパンツはいいですね。私も大好きです。ブランドの価値はわかってもらわなくていいんですよ。バイクのカスタムと一緒であくまでも自己満足の世界です(笑)

>響さん、ありがとうございます。ツーリングの時にも着ていきたいですが、立ちゴケでいっぺんに破れてしまいそうです(^^ゞ チャリの時に着ていこうと思っています。

>とんとんちゃん、すべてパーフェクトは予算的に難しいので一点豪華主義で(^^ただいまユニクロのスカートにドログリーのパーツをつけているところです。この瞬間がまた楽しいのですね。

>つっつの母さん、ユニクロいいですね。飽きればリサイクルに出せるし(^^ ただ、デザインモノは人と一緒になるのでパスですね(笑)

>Toritonさん、niceありがとうございます。
by barbie (2009-05-31 22:12) 

ソシガヤンヤン

うわぁ!!
ワンピホントにDIESELに見えます☆
barbieさんは、センスもさることながら、スタイルが良いので、高価な服に見えるんだと思います☆
ユニクロのどのスカートなのか楽しみです。
ユニクロUS規格商品のダメージミニなんかbarbieさんに似合いそうとか勝手に思ったりしています♪
by ソシガヤンヤン (2009-05-31 23:33) 

りんご

おぅ!ほんとワンピース素敵です^^!!
お買いもの上手ですね~♪
ジムで鍛えたプロポーションがあってこそですねp(^^)q
by りんご (2009-05-31 23:56) 

yakko

お早うございます。
barbieさんはオシャレでセンス&スタイル抜群、
だから何を着てもお似合いですよ〜(^。^)
私なんか袖も裾もう〜んと短くしないと・・・(>_<)ゞ
過去記事にもniceをたくさんいただきアリガトウございます。
by yakko (2009-06-01 09:14) 

GATA

カッコいいですね~!
バイク乗りのかっこうも昔に比べるととってもおしゃれになってきました。
自分もおしゃれにならなくては!
その前にかっこよく着れるよう痩せなくては!f(^o^)

by GATA (2009-06-01 17:34) 

jun

DIESEL風味 いぃ感じです〜♪

しかしドログリーは可愛いけどホンマに価格はかぃらしない↓
行くとついついセレクトしてしまい・・・(泣)
ブーツもいぃですね。
私はPUMAのスニーカーブーツなんです。
2代目を只今探してます。
あと夏場にバイクで何をはおるか・・・・


by jun (2009-06-01 22:41) 

tanaka-ma3

さすが〜!
by tanaka-ma3 (2009-06-01 22:46) 

barbie

>ソシガヤンヤンさん、DIESELに見えますか!ありがとうございます。ユニクロUS気になってるんですよ。ダメージミニいいなって思ってました。試着してみたいな。オンライン限定がネックですね(^^ゞ

>りんごさん、ありがとうございます!りんごさんからもお墨付きをいただきましたね(^^ 引き続きジムでトレーニングがんばります(^_-)-☆

>U3さん、niceありがとうございます。

>yakkoさん、袖は短いと寒いです(^^ゞ 標準体型が一番なんですが、こればかりは仕方ないですね(^^ゞ

>c_yuhkiさん、niceありがとうございます。

>keysunさん、niceありがとうございます。

>GATAさん、ありがとうございます!バイクウェアもあたかも!っていうのはダサくてだめですね(^^ゞ 最近はマックスフリッツがお気に入りです。きれいにやせる、きれいに太るは永遠の課題です(笑)

>murasawaさん、niceありがとうございます。

> jun さん、ドログリーのパーツはカワイイのでついつい買いすぎてしまいます(^^ゞ PUMAのスニーカーブーツもおしゃれですね。でもバイクにはもったいないような(^^ゞ ウェアはマックスフリッツがお勧めですよ(^^

>tanaka-ma3さん、ありがとうございます!安物買いの銭失いにならないように(^^ゞがんばります。
by barbie (2009-06-01 23:54) 

のの

そう!靴、重要ですよ。
元イメルダな私は靴を何足持っていたことか・・・今は昔(笑)。
一点豪華なものを身につけると全身が光りますよね♪

by のの (2009-06-02 23:18) 

barbie

>くっさん。さん、niceありがとうございます。

>ののさん、ご賛同ありがとうございます(笑)私もイメルダ状態でした。靴をケチると腰や膝が痛くなって後で整形外科に通うことになりますね(^^ゞ
by barbie (2009-06-03 08:21) 

水郷楽人

これは極上ナイス!!です。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-06-03 15:20) 

tak

スタイルがいい人は、なにを着ても
似合いますな。

DIESEL? キハ58のDMH17H型ですか?
そりゃ、ディーゼル機関だって。
ああ、絵を描くとき、カンバスを立てる?
そりゃ、イーゼルだって。
ああ、ドイツ軍のピストル?
そりゃ、モーゼルだって。

久々に、一人ボケツッコミをかましましたわ。
(^^;

by tak (2009-06-04 01:03) 

barbie

>水郷楽人さん、ありがとうございます。諸般の物いりで(笑)衣服費は切り詰めの候補です(^^ゞ

>takさん、いろいろツッコミありがとうございます。DIESELはイタリアのお洋服屋さんですが、アメリカでも人気がありますよ。フランスでは見ませんでしたが(^^
by barbie (2009-06-04 08:17) 

さくらさくら麻呂

ご無沙汰してます。
DIESELのワンピカワイイですねー。
barbieさんだから着こなせるんだわ♪
ユニクロスカートのリメイク楽しみです♪♪
by さくらさくら麻呂 (2009-06-04 12:57) 

barbie

>さくらさくら麻呂さん、ご無沙汰でした。お元気そうでなによりです。いえいえ、このワンピはDIESELもどきなんです(笑)でもっぽいでしょ(^^
by barbie (2009-06-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。