SSブログ

明けましておめでとうございます。 [Harley-Davidson XL883R]

F1030297.jpg
2010年1月1日です。今年のお正月は妹、Kellyの住む鳥取で迎えました。
F1030295.jpg
お天気がよければハーレーで行こうかバイク.gif[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]SAKURAで日本海までチャリツーも楽しいかな[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]思ってたのですが、天気予報は雪[雪]
F1030291.jpg
大晦日から降り続いた雪で辺り一面、雪景色。ハーレーで来てたら帰れないところでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
F1030298.jpg
こちらでも数年ぶりの大雪、京都では滅多に見られない雪景色。雪合戦をしたり、
F1030299.jpg
人生初の雪かきにトライしてみたり[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
20091231191214.jpg 20091231195723.jpg
ちょっとお酒を飲み過ぎて、HAPPYな気分[ハートたち(複数ハート)]
でも大晦日にがアップしたつもりのブログが下書きのままになってたり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年の走り初めバイク.gif[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]は1月4日の初詣を予定しています。
今年もみなさまにとってすばらしい一年になりますように。

本年もよろしくお願いいたします。


nice!(52)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 52

コメント 59

YASH

あけましておめでとうございます。
鳥取ではかなり積もったんですね!
こちらもここまでは積もらなかったけど、
昨日は一日雪が降ったり止んだりでした。

初ツーリング、どうか凍結には気をつけて。
今年もよろしくお願いします。
by YASH (2010-01-02 10:55) 

R80ベンベオヤジ?

明けましておめでとうございます。
天気予報の通り鳥取は雪でしたか[ゆき2]

私の方は、畑の作物や牧場の動物達の世話で大忙し[わはっ]
最近 羊や鳥など扶養家族がムッチャ増えたので・・・(笑)

1/4予定OKですよ[にこっ]
by R80ベンベオヤジ? (2010-01-02 11:13) 

ma_kun@kyoto

あけましておめでとうございます。!

本年もよろしくおねがいします!

山陰は大雪ですね~さすがにハーレーは無理ですね。!
by ma_kun@kyoto (2010-01-02 11:44) 

bis

あけましておめでとうございます。雪がすごいですねー。
by bis (2010-01-02 12:02) 

Baldhead1010

昨夜は酒に飲まれてしまいました^^;

お昼の御神酒が効きました。
水がおいしいです。
by Baldhead1010 (2010-01-02 12:07) 

シュリぼん

明けましておめでとうございます[ふつう]

今年はぜひお供させてください、よろしくお願いします[わはっ]

やっぱり日本海側ですね、さぶぅ[ゆき1]
by シュリぼん (2010-01-02 12:16) 

アマ

あけおめですm(__)m
すごい雪ですね~
せっかくなので、滅多に味わえない雪を堪能してください(^^)
by アマ (2010-01-02 12:59) 

とんとん

鳥取で楽しい体験をされたようで何よりです!
kellyご夫婦によろしくお伝え下さい~~

今からいとこの子守に行ってきます~~
by とんとん (2010-01-02 14:18) 

kimagureoyaji

[はれ2]あけましておめでとうございます~!
本年度もいっぱい楽しませてください~ねェ[はぁと]
日本海側は久しぶりの大雪ですね、お正月らしくてよしよし!
(現地の方々は大変でしょうけどね、失礼しました。)
郵便屋さんも大変だ~!
by kimagureoyaji (2010-01-02 14:26) 

あやこ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

鳥取ってこんなにたくさん雪が降る土地だったのですね!!
すごい寒そうです(>_<)
by あやこ (2010-01-02 16:43) 

すろっさん

明けましておめでとう御座います。

凄い雪ですねー  こりゃバイクではムリムリ 良かったですねbarbieさん


by すろっさん (2010-01-02 17:53) 

たくや

あけましておめでとうございます
鳥取・京都例年に無い凄い雪ですね!
東京は快晴ですがやはり寒いです
本年もよろしくおねがいします。

by たくや (2010-01-02 18:49) 

ももず

明けましておめでとうございます♪
日本海側は大荒れだったようですね
私は蔵王にいましたが、荒れる前に帰りました
今年も宜しくですぅ♡

by ももず (2010-01-02 19:18) 

NecoYanagi

今年もよろしくですm(_ _)m

そうそう、おいしいオセチに日本酒にと、
昨年同様、Necoのお腹はヤバイ状態です(笑)

今年も、イロイロなツーレポ楽しみにしてます!
by NecoYanagi (2010-01-02 19:54) 

kei

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
岐阜と同じくらいの雪ですね。
by kei (2010-01-02 20:25) 

yosi

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すごい雪ですね。
1月4日は晴れますように。
by yosi (2010-01-02 20:33) 

ゆう

明けましておめでとうございます。
今年は北九州も元旦から雪がちらついてました。
今日から仕事だったので正月気分もどこへやら・・
でも明日は決戦の日なんです(笑)
新たな趣味に突入しまぁ~~す。
by ゆう (2010-01-02 21:13) 

ゆきりん

あけましておめでとうございます 。
どうぞ今年もよろしくお願いいします。

今年もバービーさんのパワフルなブログを楽しみにしています。


by ゆきりん (2010-01-02 21:27) 

にき

マジで凄い雪ですね!
でもやはり雪を見ると気持ちは ワクワクします…(笑

より楽しく充実した素晴らしい一年となりますように
心よりお祈りしています!

今年もどうぞよろしくお願いします。
by にき (2010-01-02 21:31) 

水郷楽人

明けましておめでとうございます。(^_^)/。。
本年もよろしくお付き合いくださいね。
by 水郷楽人 (2010-01-02 22:22) 

toriton

明けましておめでとうございます。
寒そうですねぇ。雪見酒で温まってください!
by toriton (2010-01-02 23:08) 

のの

本年もよろしくおねがいしま~す。

鳥取は大雪だったんですねー。
千葉もめっちゃ寒いですよぉ。

by のの (2010-01-02 23:21) 

北海 熊五郎

ことしもよろしくお願いいたします
しかし、日本海側は雪が降りますねー

by 北海 熊五郎 (2010-01-02 23:38) 

taue

あけましておめでとうございます!
かなりの積雪ですね
雪かきをすると‘雪♪雪♪’と喜んでばかり
いられない状況を実感しますよね^^;
今年もおじゃまさせてください
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
by taue (2010-01-03 01:28) 

りんご

あけましておめでとうございます。
雪景色の新年、いいですね~♪
楽しくてパワフルな記事、待ってまーすp(^^)q
今年もよろしくお願いいたします。
by りんご (2010-01-03 05:10) 

SilverMac

今年は鳥取もよく降ったようですね。今年も宜しく。
by SilverMac (2010-01-03 06:57) 

GATA

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
寒そうですね~。
福岡は朝起きたらうっすら積もっていましたがすぐ溶けてしまいました。
by GATA (2010-01-03 07:13) 

hoshizou

おめでとうございます。
今から、乗り始め  兼 東京まで帰るという、ツーリングです。
今年は、こちらにいらっしゃいましたら、駆けつけますよ~。
by hoshizou (2010-01-03 09:51) 

☆あこ☆

明けましておめでとうございます[はれ2]

今年もよろしくお願いします[ぴーっ]


by ☆あこ☆ (2010-01-03 10:57) 

えこ

あけましておめでとうございますッ♪
岐阜も大雪でしたゎ(>_<)
1日は京都に初詣に行きましたが、滋賀を越えた辺りから
別世界で雪なしでした(^^)ワラ
岐阜での雪が夢見てるかと思うぐらい・・雪かきは腰にきますねぇ
by えこ (2010-01-03 11:19) 

yakko

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
鳥取は大雪のようですね。楽しんで下さい(^。^)
by yakko (2010-01-03 11:31) 

イナテツ

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

鳥取も積もったんですね〜
走り初め楽しんで来て下さい (^^)
by イナテツ (2010-01-03 12:56) 

かざぐるま

明けまして おめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

さすがに、この時期の日本海側はバイクで行くのは危険ですね。
日帰りならともかく、泊まりとなるといつ雪が積もるか解りませんからね。

私も4日に初乗りをしようと思ってます。
まあ、近場をウロチョロするだけですが。
barbie さんが走られるんなら天気は大丈夫そうですね。^^

by かざぐるま (2010-01-03 14:56) 

ガジガジ

明けましておめでとう
今年もヨロシク

すごい雪景色ですね。
雪遊びは楽しそうだけど、雪かきは大変そう。
by ガジガジ (2010-01-03 15:08) 

teru

あけましておめでとうございます!!
すごい雪ですね~(><
九州男児な僕も雪かきしたことないな(^^
ちょっと興味あります(^^

初乗り4日ですか!!
冬眠中の僕ですが、今日(3日)初乗りして来ましたよ!!
勝った~~~(笑)
今年もよろしくお願いします!!(^^
by teru (2010-01-03 17:01) 

harry

なるほど、それで鳥取だったんですね。
こちらの雪は、昼間のうちに溶けてくれました。
それにしても東京~湘南の正月の暖かさが新鮮で
ちょっとだけうらやましかったなぁ。
初走り、気をつけて♪

by harry (2010-01-03 20:51) 

albireo

明けましておめでとうございます。
とんでもなく、ご無沙汰して居りましたが、お元気そうで何よりです。
ニュースでも見ましたが、鳥取は凄い雪だったようですね。

今年は、もう少し更新の頻度を増やして、ご無沙汰続きの皆さんのプログへも、お邪魔したいと思っております。
宜しくお願い致します。
by albireo (2010-01-03 20:54) 

POP

新年明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
京都も雪なのですね。東北海道も、この時期としては珍しい
氷点下20度台で、また積雪量も多いです。
寒さと積雪は人の足を拒み、北海道の自然を守っているので、
喜ばしいことですが、あまり積雪が多いと雪かきが大変です(笑)
この状況で、ハレーで走るのは厳しいですね。以前、大雪の中を、
カタナで走って大変、怖い思いをしました(笑)
by POP (2010-01-03 21:49) 

rumi

あけましておめでとうございます。
今年もbarbieさんにとって交通安全で健康な年でありますように。
ジムでまた元気をいただきます。
本年もよろしくお願いします。
by rumi (2010-01-03 22:01) 

j-taro

あけましておめでとうございます。
正月から旨そうな日本酒やってますね(^^)

1/4が初出なので、通勤初乗りになりそうです(^^;
by j-taro (2010-01-03 23:09) 

いぬのきもち

おめでとうございます!
Kelly様も鳥取も懐かしいです!
最初の写真は駅前の商店街ですね。すっかり冬景色で別の街のようです。

by いぬのきもち (2010-01-04 00:14) 

tonoji

♪あけましておめでとうございます♪
鳥取と聞いて近くのような気がするのは
距離感欠乏症ですね(笑)
昨年は、いい思い出をありがとうございました。
今年の春は、また会えるのかな?
九州勢、がん首揃えてお待ちしています(笑)
by tonoji (2010-01-04 03:17) 

MORIHANA

出遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

鰊そば…めちゃウマでしたー。
北海道でも出しているお店はありますけれど、
やはり「本場」の味は格別ですね (^ー^
by MORIHANA (2010-01-04 09:02) 

おこりんぼ

おめでとうございます!
その頃、私は岡山にいました。
雪はちらつく程度だったけど、むっちゃ寒かったです!
今年も遊んでくださいね!

by おこりんぼ (2010-01-04 10:26) 

祐太mama

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。いつも楽しく拝見させて
頂いています。今年はお会いできるかな?




by 祐太mama (2010-01-04 11:53) 

murasawa

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
鳥取 大雪ですね!! 
日本海側は寒いんですね・・・
by murasawa (2010-01-04 17:35) 

アキオ

ことしもよろしくおねがいしますね。

バービーさんは盛りだくさんだから、
ほんと読むだけでもお腹いっぱいになるブログですよね。
いつもは、どこにコメントして良いやらで、
なんか読み逃げみたいになってますが、、
ことしこそw
by アキオ (2010-01-04 19:47) 

tak

あけましておめでとうございます 。
今年もよろしくお願い申しあげます。
と、鳥取ですか?!
まあ、京都からは近いですよね。

雪かき、初めてですか。
雪ってやつは、やんだらすぐに雪かきをしないと、
朝になると、カチカチになるんですよね。
じつは、私も、最近まで知りませんでした。
(^^;

by tak (2010-01-05 00:42) 

barbie

☆ takagakiさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ xml_xslさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ YASHさん、太平洋側でも降ったみたいですね。昨日は暖かだったので初ツーリングに行って来ました。今年の目標は浦村のカキ(笑)本年もよろしくお願いします。

☆ R80ベンベオヤジ?さん、本年もよろしくお願いします。いつも盗み取りばかりですみません(笑)こっちのもじゃんじゃん取ってください。昨日は良いお天気で楽しかったですね。

☆ ma_kun@kyotoさん、本年もよろしくお願いします。山陰側はすごい雪でした。JRも一時は強風で止まってたみたいです。太平洋側でも降ったみたいですが、広島は大丈夫だったかな?

☆ bisさん、本年もよろしくお願いします。久々の大雪にびっくりでした(^^

☆ Baldhead1010さん、お酒は飲めないと思ってたのに(笑)すっかり日本酒好きになってしまいました。

☆ シュリぽんさん、本年もよろしくお願いします。

☆ アマさん、本年もよろしくお願いします。大雪に思わず喜んで童心に戻ってしまいました(^^

☆ とんとんちゃん、本年もよろしくお願いします。楽しいお正月のようですね。今年は会えるかな〜♪

☆ kimagureoyajiさん、本年もよろしくお願いします。
今年はツーリングご一緒できるといいですね。大雪にさすがの現地の人も大変そうでした(^^ゞ

☆ ちえちえさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ SerowGOGOGOさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ Krauseさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ あやこさん、本年もよろしくお願いします。
日本海側はもともと雪が多いのですが、最近はそんなに降らないようです。久々の大雪にびっくりだったようです。

☆ すろっさんさん、本年もよろしくお願いします。
バイクはもちろんチャリも諦めてよかったです(^^

☆ たくやさん、京都も降ったようですが、それにしても鳥取でも珍しい大雪にびっくりでした。本年もよろしくお願いします。

☆ ももずさん、本年もよろしくお願いします。今年もチャリツーできるといいですね。

☆ Necoさん、本年もよろしくお願いします。
お正月の食べ過ぎ何とかしないと。で、ジムに行って来ました(^^

☆ yosさん、本年もよろしくお願いします。
昨日は良いお天気で気持ち良く走り初めができました(^^

☆ ゆうさん、本年もよろしくお願いします。
西日本は雪のところが多かったみたいですね。決戦の日、ブログ楽しみにしていますね(^^

☆ ゆきりんさん、本年もよろしくお願いします。
年末のスキー楽しそうでした。今年もレディースツー行きましょうね。

☆ にきさん、本年もよろしくお願いします。
最初は喜んでましたが、慣れてないと歩くのも大変でした(^^ゞ

☆ 水郷楽人さん、本年もよろしくお願いします。

☆ toritonさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。飲めないはずの日本酒が、おいしいこと!

☆ ののさん、本年もよろしくお願いします。
京都でも雪が降ったみたいです。寒いお正月になりましたね。雪道は慣れてないと歩くのも大変ですね(^^ゞ

☆ 北海 熊五郎さん、本年もよろしくお願いします。日本海側でも珍しいぐらいの大雪でした。

☆ pittsさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ taueさん、本年もよろしくお願いします。
雪かきで、食べ過ぎの解消になったかな(笑)

☆ りんごさん、本年もよろしくお願いします。今年もオトポンちゃんに会えるかな♪楽しみにしています。

☆ SilverMacさん、本年もよろしくお願いします。
日本海側でも珍しいぐらいの大雪でした。JRも強風で止まったみたいです。

☆ GATAさん、本年もよろしくお願いします。
温暖なイメージの九州ですが、福岡は結構寒いのですね(^^
by barbie (2010-01-05 08:24) 

barbie

☆ hoshizouさん、本年もよろしくお願いします。
今年もどこかでご一緒できるといいですね。ご指導よろしくお願いします(^^

☆ SORIさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ あこ☆さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。レディースツーでご一緒できるといいですね。

☆ えこさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年はどこかでご一緒できるといいですね。京都の初詣いっぱいだったでしょ。雪かきで食べ過ぎの解消になったかな(^^

☆ yakkoさん、本年もよろしくお願いします。
大雪で童心に戻って遊んでしまいました。

☆ イナテツさん、本年もよろしくお願いします。
日本海側でも珍しいぐらいの大雪だったみたいですね。これでしばらくスキー場も安泰ですね(^^v

☆ ばぁどちっくさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ かざぐるまさん、本年もよろしくお願いします。
そうなんですよ。行く時は大丈夫でも積もると帰れなくなりますね(^^ゞ
4日は良いお天気になりましたね。走り初め楽しまれましたか?

☆ ガジガジ師匠さま、本年もよろしくお願いします。
大雪に思わず童心に戻って遊んでしまいました(^^

☆ teruさん、久々見る雪に大興奮。童心に戻って遊んでしまいました(^^ 4日はよいお天気になったので気持ち良く走り初めができました。本年もよろしくお願いします。

☆ harryさん、峠がなければ初日の出を見に湘南まで行きたかったです(^^ 本年もよろしくお願いします。

☆ albireo さん、いつもありがとうございます。こちらも更新はボチボチです(^^ 本年もよろしくお願いします。

☆ POPさん、本年もよろしくお願いします。
氷点下20℃とはとてつもなく寒そうです。自然の中の雪は静かでむっちゃきれいですね。毎年冬は北海道へスキーに行ってた頃が懐かしいです。

☆ rumiちゃん、本年もよろしくお願いします。昨日は初トレーニングでした。スゴい人と熱気で床は大変な事に(^^ゞ 今年もトレーニング頑張りましょう(^^

☆ j-taroさん、本年もよろしくお願いします。すっかり日本酒好きになってしまいました。またおいしい情報をお願いします(^^ 4日は良いお天気になりましたね。

☆ きむたこさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ いぬのきもちさん、本年もよろしくお願いします。
真夏の鳥取とは別世界ですね。今年もご一緒してくださいね。

☆ tonojiさん、本年もよろしくお願いします。
山口、島根、鳥取とわずか3県またぐだけです(^^
去年はお会いできて楽しかったです。今年も九州に行きます!また一緒に走れるの楽しみにしています。

☆ タンポポちゃん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ MORIHANAさん、本年もよろしくお願いします。
ニシンの本場は北海道。お口に合うかな〜と思ったのですが、それはよかったです。新鮮なお魚が手に入らなかった京都の先人の知恵ですね(^^

☆ おこりんぼさん、本年もよろしくお願いします。
岡山でしたか。ニアミスですね。今年もいっぱい走りたいですね。暖かくなったら関東に行きますね。

☆ 祐太mamaさん、本年もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。去年は高岡通過だったので、今年は遊びに行きますね。ご一緒できるのを楽しみにしています。

☆ くるちゃんペッさん、去年はお会いできて楽しかったです。今年はご一緒できるといいですね。本年もよろしくお願いします。

☆ murasawaさん、本年もよろしくお願いします。太平洋側の京都でも降ったみたいです。久々の大雪に童心に戻ってしまいました。

☆ アキオさん、いつもありがとうございます。こちらこそ、nice押し逃げすみません(^^ゞ 読み逃げ大歓迎です。本年もよろしくお願いします。

☆ kouchanさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

☆ takさん、本年もよろしくお願いします。
京都から200キロほどなんで、ハーレーで楽勝なんですが、雪には勝てませんでした(^^ 甥っ子に教えてもらいながら雪かきでした。食べた分の消費になったかな。
by barbie (2010-01-05 08:25) 

響

明けましておめでとうございます。(遅くてスミマセン)
なんと鳥取にいましたか!
日本海側なんで雪が凄いですね。
雪かきはやったことないけど
重労働ですね。
筋肉痛になってない?
どうぞ今年もよろしくお願いします。

by (2010-01-05 20:22) 

barbie

☆ 響さん、本年もよろしくお願いします。
日本海側でもこれぐらいの大雪は珍しいそうです。雪かきはウエスト捻りながら(笑)筋肉通は大丈夫でした(^^ シェイプできたかな(^^
by barbie (2010-01-06 08:17) 

barbie

☆ 王様さん、niceありがとうございます。
by barbie (2010-01-06 08:18) 

obasan

わあお!
雪がいっぱい。
雪かきはここのところの暖冬ですることがありませんでしたが、今年は降るのかしら?
おせちでのお正月太りの心配もありませんね。
今年もよろしくお願いいたします。
by obasan (2010-01-06 10:46) 

くまぷー

おめでとうございます(^0^)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
鳥取は、よく降りましたねぇ~
美味しそうな、日本酒(^~^)一本は京都の地酒で、
もう一本は鳥取の地酒ですかねぇ~?
by くまぷー (2010-01-06 18:51) 

木鶏

barbieさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
鳥取はやはり雪景色ですね。

こんな時に日本酒!最高ですね。
私も20日から鳥取行きです。
雪道にならないことを願うばかりです^^
by 木鶏 (2010-01-06 19:12) 

ドクトルパンダ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by ドクトルパンダ (2010-01-06 22:02) 

barbie

☆ obasanさん、本年もよろしくお願いします。
どこかでご一緒できるといいですね。去年カメムシが多かったから雪がたくさん降るかもですね。京都も今朝は雪の予報でしたが、まだ降ってません(^^v

☆ くまぷーさん、お正月の日本酒は乾坤一(宮城)、初日の出(京都)それに島根と鳥取の地酒、ワイン、シャンパンが加わりあっという間に空瓶がゴロゴロでした(笑)

☆ 木鶏さん、気温が高いからか、雪は積もっても翌日には溶けてました。雪の多い地方は除雪もしっかりしてますね。京阪神みたいに道路が麻痺することもないようです。20日の鳥取行きはお気をつけて〜[はぁと]

☆ ドクトルパンダさん、昨年はいろいろとありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。チャリツー行きたいですね。
by barbie (2010-01-07 08:13) 

barbie

☆ e-g-gさん、niceありがとうございます。
by barbie (2010-01-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。