SSブログ

明けましておめでとうございます 2011年 [Harley-Davidson XL883R]

sm1.jpg
2011年1月1日です。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

sm2.jpg
昨日の朝から降り続いた雪[霧][雪][霧]で、京都市内は真っ白です。
zouni.jpg
わが家はずっと京風の白味噌のお雑煮です。人の頭になれるようにと頭芋が入っています。あんまりおいしいもんではありませんが。お雑煮の後、近くの下鴨神社に初詣に行ってきました。
sm7.jpg
日陰は凍ててツルツル、新年早々スッテンコロリン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]になりそうです(笑)sm3.jpg
木々の茂る参道を歩いていると、時々上からバサっと雪の塊に直撃されます(笑)
sm5.jpg
今年の干支はウサギ、飛躍の年になりますようにsm4.jpg
家族が健康で、今年もまた一年バカ走りができるようにとお詣りしてきました。
sm6.jpg
境内にあった媛小松。藤原敏行(古今和歌集)の歌が添えられていました。
sm8.jpg
さすが世界文化遺産というわけでもないですが、下鴨神社は私のパワースポットなんです。前を通るだけでも気持ちが元気になります。気分のすぐれない時や、物事がうまく行かない時でも前を通るだけでスーっと気分的に楽になる場所なんです。

bag.jpg
スターバックスで福袋ゲット(笑)京都市内のスタバでも4ヶ所ぐらいしか販売してないのでラッキー
bike.jpg
郵便屋さんのカブは雪道仕様のチェーン付き。これbarbie号にも欲しい(笑)
soba1.jpg
ちなみに、年越しそばは、にしんそばでした。

早く走り初めに行きたいな

 


追記:
XXAR2 さんから、スターバックスの福袋の中身が気になるということでしたので、画像をアップしておきますね。
brown.jpg
スターバックス2011年VIAスペシャルの福袋(3,000円)
1. VIA3種(12本入)×3箱
2. VIA2種(3本入)×2箱
3. ステンレス限定タンブラー・ジェリーピンク(350ml)※中がステンレス製で3000円の商品です。
4. グリーンエプロンビバレッジカード(好きなドリンク1杯と引き換えできる引換券・6月30日まで有効)×2枚
5. VIAデザインエコバック、中にポケットつき(大きさは縦横30cmくらい)
額面的には8000円位+スペシャルバック
green.jpg
スターバックス2011年の福袋(3,000円)
1.ロゴ入り、カップ型ビニールポーチ×1
2.ハロウィンフレンズタンブラー(350ml)定価1,400円
3.パイクプレイスロースト(250g)
4.ハウスブレンド(140g)
5.COLOMBIA(2.1g x 3本×2箱)インスタントコーヒー
6.TALIAN ROAST(2.1g x 3本×2箱)インスタントコーヒー
8.グリーンエプロンビバレッジカード(好きなドリンク1杯と引き換えできる引換券・6月30日まで有効)×2枚
9.エコバックグリーン、中にポケットつき(大きさは縦横30cmくらい)
black.jpg
スターバックス2011年の福袋(5,000円)
1.bobum PAVINA ペアグラス
2.パイクプレイスロースト(250g)
3.ハウスブレンド(250g)
4.ICE COFFEE(3.6g x 12本)インスタントコーヒー
5.COLOMBIA(2.1g x 12本)インスタントコーヒー
6.TALIAN ROAST(2.1g x 3本)インスタントコーヒー
7.スターバックスがお届けする爽快サーフ・ミュージックCD (A Day in the Sun) x 1
8.グリーンエプロンビバレッジカード(好きなドリンク1杯と引き換えできる引換券・6月30日まで有効)×2枚
9.トートバッグ、中にポケットつき(黒)

 


nice!(62)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 62

コメント 54

krause

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
新年の北総は晴れ、無風で穏やかな一日でした。

雪の京都も風情があって良いですね^^。
by krause (2011-01-01 16:41) 

j-taro

あけましておめでとうございます。

京都は冬景色なんですね。
うちの近所は普通の日常でした(^^;

うちの年越し蕎麦は緑のたぬきでした…Orz
by j-taro (2011-01-01 16:52) 

XXAR2

あけましておめでとうございます
スタバ福袋にはフラレました... orz
何が入ってたのか教えてくださーい。
by XXAR2 (2011-01-01 17:23) 

kei

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
白みその雑煮見るだけで品がありますね。
by kei (2011-01-01 17:50) 

カレーパンマン

白みそ仕立てのお雑煮美味しそう!

年越しソバもやっぱりニシンそばなんですね(笑)
by カレーパンマン (2011-01-01 18:23) 

セローおじさん

あけましておめでとうございます。
(@c@)白味噌のお雑煮・・・・初めて見ました、所変われば品変わるですね”
京都は雪景色のようですね、こちらは沿岸部なので雪知らずの穏やかな晴天に恵まれました、これも所変わればなんとやらですね
今年も無事故で殿堂入りを目指してください!

by セローおじさん (2011-01-01 18:30) 

SerowGOGOGO

雪国長野よりも雪国っぽいですね(^^;
善光寺は雪など微塵もありませぬ(--;
by SerowGOGOGO (2011-01-01 19:16) 

アマ

今年もよろしくお願いいたします(^^)

京都以内は積もってますね~
大晦日は仕事だったので
   冷凍の年越しそばでした・・・美味しかったです(^^)
by アマ (2011-01-01 19:22) 

koji

あけましておめでとうございます。。

今年もヨロシクお願いします。。

たか、昨年はお会いしませんでしたね。

今年は時間が合えばヨロシクw
by koji (2011-01-01 19:43) 

カズ−

ご近所までちょくちょくいらしているようで、今年は
どこかでご一緒できるといいですね。
その節はよろしくお願いいたします。
by カズ− (2011-01-01 20:14) 

あにぃ

あけましておめでとうございます。

昨年末のサプライズな登場は楽しかったです。(笑)
さてさて今年は?。
遠征先でバッタリも楽しみにしてます。(^^)
今年もよろしくおねがいします。
by あにぃ (2011-01-01 20:20) 

にしかぜ

あけましておめでとうございます^^

今年もどこかでサプライズな出会いしましょ~
でも、ツーもいっぱい誘ってくださいね^^v
by にしかぜ (2011-01-01 21:14) 

イナテツ

あけましておめでとうございます

バイク変わりまた走りの嗜好も変わりましたので一緒に走る機会はもう?ですがブログにミクシーは変わらずなので楽しく見させて頂きますね。
それにバイク練習会の基盤が京都なのでたくさんのバイクバカの繋がりもありますから車種は違えど同じバイク乗りとしての接点は切れようにも切れない宿命みたいなのがありますからね。(笑
by イナテツ (2011-01-01 21:16) 

北海 熊五郎

雪の京都も風情が有りますね。
今年もよろしくお願いします
by 北海 熊五郎 (2011-01-01 21:18) 

ローキン

あけましておめでとうございます。
京都は雪景色も風情がありますね~
今年は、どこかでお会いしたいですね(^0^)/
baibieさんを見つけれるよう、一杯、走りたいですね!
by ローキン (2011-01-01 21:19) 

ちえちえ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
おいしいモノ色々、参考にさせていただきますので、今年も肉&スイーツ情報お願いします^^

うちはVIAの福袋は買わなかったんですが、ステンレスのタンブラーが入ってるなら買ったらよかったな~と思いました。
それだけで元取れてますもんね。
3千円→タンブラーの代わりにベアリスタ。
5千円→CDの代わりにタンブラー。
それ以外は同じでした~。
今年のは、エコバッグのサイズもちょうどよくて使い勝手がよさそうですね♪
by ちえちえ (2011-01-01 21:39) 

harry

新年おめでとうございます!
いつもの湘南の宿に着いて、たらふく食べて動けなくなりました(笑
京都は雪景色なのですね。大荒れと脅かされて出てきたのに
途中の富士山はくっきり、暖かくてほっとしてます。
今年も思いっきり走りましょう♪
by harry (2011-01-01 21:40) 

albireo

明けましておめでとうございます。
とんでもなくご無沙汰して居りますが、お元気そうで何よりです。

下鴨神社はいいですね~
また、糺の森をゆっくりと歩いてみたくなりました。
by albireo (2011-01-01 22:00) 

たくや

あけましておめでとうございます。
真っ白ですね、東京は晴れが続いていますよ。
今年は関東進出回数を多くしてご一緒しましょう
本年もよろしくお願いします。
by たくや (2011-01-01 22:56) 

ももず

白い御雑煮、食べてみたいですw
関東は晴れのお正月が多いですが
(寒いのはちょと、だけど)雪のお正月も風情があって
特に京都はなおさら素敵ですね

by ももず (2011-01-01 23:41) 

かみねんど

明けましておめでとうございます。
関東はおだやかな元旦を迎えています、今日はスタバまでバイク初乗りしてきました。明日はパラグライダーに行く予定です。
今年も宜しくです、京都にも行きますよ!ははは。
by かみねんど (2011-01-01 23:50) 

T2

おめでとうございます!
にしんそばかなんですね~ なるほど
高野川(ですよね?)雪景色もなつかしい!

本年もよろしくお願いします。

by T2 (2011-01-02 01:17) 

ひろっぴ

明けましておめでとうございます。
やはり雑煮は各地でイロイロですね〜。
京風のも美味しそう。
by ひろっぴ (2011-01-02 01:44) 

Silvermac

明けましてオメデトウございます。
本年もよろしくお願いします。
by Silvermac (2011-01-02 08:18) 

yakko

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。(・_・)(._.)
by yakko (2011-01-02 09:25) 

obasan

あけましておめでとうございます
彩りも綺麗なお雑煮です、赤い塗りにはえてすてき。
今年はお会いできるといいなあ
by obasan (2011-01-02 09:42) 

Rin

明けましておめでとうございます♪
今年も、ツーご一緒できるの楽しみにしています(^^)
by Rin (2011-01-02 10:37) 

Baldhead1010

あけましておめでとうございます。
今年も事故だけには気をつけてご活躍ください^^
by Baldhead1010 (2011-01-02 11:56) 

teru

あけおめです!!(^^
雪降りましたね~(^^
白みそのお雑煮なんですね!!僕んちはしょうゆベースのお雑煮です(^^
やっぱ違いますね~(^^
今年は去年以上にお会いできることを期待してます(笑)
と言うことで、本年もよろしくお願いしまーす!!(^^
by teru (2011-01-02 12:03) 

tak

あけましておめでとうございます。

ニュースでも見ましたが、京都のお正月は
まっ白ですね。でも、これくらいなら
風情があっていい感じではないでしょうか。
本年もよろしくお願い申し上げます。

by tak (2011-01-02 14:09) 

木鶏

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

barbieさんの肉星人☆振り?を楽しみにしています♪
良い一年にしてください~^^
by 木鶏 (2011-01-02 16:23) 

yosi

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by yosi (2011-01-02 17:39) 

HELEN

おめでとう!!
雪が積もるお正月って京都でも珍しいなー。

クリスマスの頃、下の娘が京都に行ってました。
barbieちゃん東京やったんやね。入れ違い(笑)

湘南の海辺から見る富士山きれいよ。また遊びに来て。

今年もよろしく~。
by HELEN (2011-01-02 18:50) 

toriton

ありゃりゃ!全種類買占め…いえ買っちゃったんですね!スタバ。でもエコバックは使い勝手がよさそうです。
本年も宜しくお願いします。
by toriton (2011-01-02 20:20) 

YASH

思いっきり雪景色だったんですね。
映画みたい。

雪が消えたら走り初めかな。
今年もよろしくお願いします。
by YASH (2011-01-02 22:35) 

ハゲアメリカーノ

明けましておめでとうございます。
京都自体がパワースポットで羨ましい!
本年もパワフルにご活躍を[らぶっ]
by ハゲアメリカーノ (2011-01-02 22:48) 

ちゃわ犬

明けましておめでとうございます
今年もよい年になりますように!!
一面銀世界の京都 風情ありますね^^
by ちゃわ犬 (2011-01-03 06:13) 

ten

あけましておめでとうございます。
今年もツーリングブログ楽しみにしています。

スタバでも福袋売ってるんですね~知りませんでした。
グリーンのタンブラーかわいい!
コーヒー飲むヒトにはお買い得な内容ですね。
by ten (2011-01-03 08:12) 

まっきー☆

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

美味しいもん、ツーリングレポ、楽しみにしています☆
by まっきー☆ (2011-01-03 09:35) 

おこりんぼ

今年もよろしくお願いします!
barbieさんの元気、いただきます(*^^)v
by おこりんぼ (2011-01-03 10:21) 

水郷楽人

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)。。

by 水郷楽人 (2011-01-03 12:32) 

pitts

あけましておめでとうございます。
みなさん書いてますが、雪の京都ほんと雰囲気がすばらしいです。
今年もよろしくお願いします。
by pitts (2011-01-03 13:00) 

すろっさん

今年も頑張って走ろうね^^


by すろっさん (2011-01-03 22:06) 

ANIKI

明けましておめでとうございます。
京都はすごい雪みたいですね。
にしんそばおいしそう[わはっ]
by ANIKI (2011-01-04 00:20) 

barbie

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ krauseさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
穏やかなお正月がうらやましいです。京都はまだ雪が残っています。

☆ j-taroさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
緑のたぬきですか。うちはどん兵衛の鴨そばがブームです(笑)

☆ XXAR2さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。スターバックスの福袋一瞬でなくなりましたね。リクエストにおこたえして画像を載せました。毎年のお楽しみです。

☆ アマさん、今年もよろしくおねがいします。お仕事お疲れさまです。冷凍品は品質が一定してるので一番安全かもです(^_-)-☆

☆ keiさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。白味噌はまると毎年食べたくなりますよ(笑)

☆ カレーパンマンさん、小さい時から白味噌のお雑煮なんで他のを食べたことがないです。お正月のブログ巡りはあちこちの珍しいお雑煮を見られて楽しいです。海から遠かった京都は塩さばと身欠きにしんとかしかなかったんですね。

☆ セローおじさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
数年に一度の大雪でした。まだ残ってます。
この時期のブログはあちこちのお雑煮が見られて楽しいですね。

☆ SerowGOGOさん、大晦日からどんどん積もってあっという間に雪国状態でした。まだ市内の周辺部は雪が残ってますよ。

☆ kojiさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
今年こそ、どこかでバッタリのサプライズがあるといいですね。一度ツーリングに行きたいですね。

☆ カズーさん、春から平日もETCの恩恵を受けそうです。これでますます関東が近くなりそうですね。

☆ あにぃさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
ウナミー&忘年会楽しかったです。またご一緒してくださいね。

☆ にしかぜさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。またサプライズ楽しみにしています。北部の方にもお邪魔しますね。その時はよろしくおねがいします。

☆ イナテツさん、明けましておめでとうございます。ハーレーじゃないんですか?残念!走りの嗜好が違うと一緒に走るのはしんどいでしょう。

☆ 北海 熊五郎さん、純白の雪景色はきれいでしたが、バイクには辛いですね。まだ北のほうは道が凍結してます。今年もまたどこかでご一緒してくださいね。

☆ ローキンさん、明けましておめでとうございます。降った直後はきれいでしたが、道が凍結したままなんで北の方はバイクで走れなくなってしまいました。今年も雪が消えたら越前海岸を走りに行きます。越前海岸ってハーレーが一番似合うって思うんですが(笑)

☆ tonojiさん、niceありがとうございます。

☆ ちえちえさん、さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
ステンレスのタンブラーはピンク色でむっちゃかわいいですよ。これだけでも値打ちがありますね。中にはVIAのストラップが入ってるのもあったみたいです。うらやましいな〜

☆ harryさん、明けましておめでとうございます。
湘南は暖かくていいですね。やっぱり今年も湘南に行けばよかった、と雪を眺めながら(笑)今年こそ扉温泉に行くぞ〜

☆ きむたこさん、niceありがとうございます。

☆ albireoさん、さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
下鴨神社大好きな場所です。気持ちが元気になりますね。夏は涼しいし、冬は凛とした空気が流れています。

☆ たくやさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
真っ白な雪が残ったまま、北のほうの道は凍結してます。京都から南方面しか走れなくなってしまいました。今年もどんどん関東に行きますね。目指すは秩父の天然のかき氷かな(笑)

☆ ももずさん、白味噌のお雑煮、最初は甘い!って思うみたいですが、すでにmicyuさんも気に入らはったようです。って男性はそれしか食べる物ないし、気の毒ですね(笑)

☆ かみねんどさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。、数年に一度の大雪に見舞われました。まだ北のほうの道は凍結してるので南の方しかバイクではでかけられません。
もちろん京都でお待ちしてますよ。ははは。

☆ T2さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
京都は海から遠かったから身欠きにしんとか塩さばです(笑)
高野川から見る北山がむっちゃきれいでした。2日経っても大原は道が凍って近寄れません(笑)

☆ ひろっぴさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
この時期の楽しみはブログであちこちのお雑煮を見ること。所変わればですね(笑)京風の白味噌は甘いですが慣れるとはまりますよ(笑)

☆ SilverMac さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

☆ かみさまさん、niceありがとうございます。

☆ yakkoさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

☆ obasanさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。今年こそどこかでご一緒したいです。
角島+青海島+俵山温泉が目標です(笑)

☆ Rinさん、さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。年末にお世話になってインナーグローブのお陰でツーリングは寒さ知らずです。ありがとうございました。今年もレディースでいっぱい走りたいですね。

☆ Nさん、niceありがとうございます。

☆ Baldhead1010さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
無事故、無検挙でがんばります(^_-)-☆

☆ teruさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。teruさんちはしょうゆベースですか。この時期はブログであちこちの珍しいお雑煮が見られますね。
今年は平日もETC割引がきくようになるとますます九州が近くなる気がします。またご一緒してくださいね。

☆ takさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。佐多岬よかったですね。
雪の京都は風情があってきれいでしたが、道が凍結して、家より南方面しか走れなくなってしまいました。

☆ タンポポちゃんさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

☆ 木鶏さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。今年もおいしいものを見つけて〜年始から絶好調です(笑)

☆ yosiさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。今年は平日もETC割がきくようになるので、ますます九州が近くなりそうです(笑)

☆ HELENちゃん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。去年は会えて楽しかったね。
湘南から見る富士山も最高。この頃、出現率が高い気がする(笑)
今年もまた行くね〜

☆ toritonさん、とりあえず買って、不要なんはオークションにと思ってます(笑)中身のコーヒーだけでも元がとれてエコバッグも安っぽくないので使えそうですね。

☆ nさん、niceありがとうございます。

☆ YASHさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。数年来の大雪がまだ消えません。しかも道が凍結して家より南方面しか走れなくなってしまいました(-_-;)

☆ ハゲアメリカーノ さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

☆ ちゃわ犬さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。雪景色の京都はきれいでしたが、まだ雪が残っててしかも道が凍結してます。しばらく北の方へは走りに行けなくなってしまいました(-_-;)

☆ tenaさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
スターバックスの福袋はコーヒーだけでも元がとれそうです。毎年楽しみにしている人が多いみたいであっという間に完売でした。

☆ まっきー☆さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。今年はまたチャリツーでお会いしたいですね(^_-)-☆

☆ おこりんぼさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。元気だけが取り柄で(笑)またおいしいツーリングご一緒してくださいね。

☆ Jerryさん、明けましておめでとうございます。niceありがとうございました。

☆ 水郷楽人さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

☆ pittsさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。雪景色はきれいでしたが、まだ道が凍ってます。家より南方面しか走れなくなってしまいました(笑)

☆ ののさん、明けましておめでとうございます。niceありがとうございました。

☆ すろっさんさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。今年もいっぱい走りたいですね。

☆ ぺぴさん、明けましておめでとうございます。niceありがとうございました。

☆ ANIKIさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
数年来の大雪でした。まだ雪が残ってて道が凍って北方面は走りに行けなくなってしまいました。にしんそばは結構有名なんですよ(^_-)-☆

by barbie (2011-01-04 00:40) 

かっか

あけましておめでとうございます┌(_ _)┐
本場のニシン蕎麦おいしそう!!!

今年はぜひ未踏の地チバにもおいでください。
by かっか (2011-01-04 08:46) 

くっさん。

明けまして、おめでとうございます。
京都は、久しぶりの大雪でしたね。実家の辺りでは20cmぐらい積りましたよ。
僕も今回初めてチェーン付きのカブを見て、barbieさんにチェーンをプレゼントしたら、
この雪の中でもヘッチャラで走り回るだろうなと思っていたころでした (^^)
今年は、人力バイク部の活動もしたいですね。
また一年、よろしくお願いします。
by くっさん。 (2011-01-04 14:33) 

R80ベンベオヤジ?

昨日は有難うございました(^-^)
帰りの信楽の山中は路面に雪がありました・・・

久しぶりに見た雪の京都!!
山はもっと積ってるやろな~
タイヤチェーンお買い上げですか???
by R80ベンベオヤジ? (2011-01-04 17:55) 

響

あけましておめでとうございます。
京都は雪が似合いますね。
しかしソバにニシンとは九州人はビックリです。
バイクはチェーンしてても怖そうですね。
でもbarbieさんならバーレーに付けて走っちゃいそうです。


by (2011-01-04 21:16) 

barbie

☆ かっかさん、あけましておめでとうございます。
お椀からはみ出るにしんの甘露煮には驚きでしょうが、結構美味しんですよ。今年こそ千葉に行ってみたいです(^_-)-☆

☆ くっさん。さん、あけましておめでとうございます。いやぁ〜大雪にはびっくりでした。平日だと都市機能が麻痺するところでしたね。暖かいところでお正月を過ごされたくっさん。さんがうらやましいです(^_-)-☆今年は人力バイク部活動したいですね。本年もよろしくおねがいします。

☆ R80ベンベオヤジ?さん、こちらこそ、走り初め楽しかったです。
帰りの新名神でも路肩には雪がいっぱい残ってました。いつになったら土山越えられるからな。タイヤチェーンはつけるのも外すのも大変そう。スパイクとかないかな(笑)

☆ つっつの母さん、niceありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

☆ 響さん、あけましておめでとうございます。雪の京都は風情がありましたが、おかげで北部への道は凍結したままです。
えっ?にしん蕎麦食べたことない?では、次回のおみやげはにしん蕎麦で(笑)雪道走れるバイクが欲しい(^_-)-☆
by barbie (2011-01-05 08:47) 

りか

ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
ご挨拶を頂いていましたのに、
ご訪問も返信コメントも出来ずすみません。
まだ仕事の忙しさから開放されていません(^^;)
めっちゃ要領の悪い私…(-д-+)
今年は俊敏に動かなくっちゃ(^-^)/

雪が降ったんですね。札幌よりも降ってるかも~。
やっぱ目の付け所が違いますね。
チェーンを見ているとは(笑)
by りか (2011-01-05 19:56) 

kein1100

あけましておめでとうございます。
カブ号のチエーン。。初めて見ました。勉強不足で恥ずかしい。
先日、質問されました。。「バイクもチエーン巻くのっ?」
そんなのないよ~って答えてしまいました。。訂正しときま~す。
by kein1100 (2011-01-05 22:14) 

barbie

☆ ふうさん、niceありがとうございます。

☆ りかさん、いえいえ、気になさらずに。お仕事柄一年で忙しい時期ですね。商売繁盛いいことです(^_-)-☆京都は数年来の大雪ってことでしたが、またさっきから降ってます。週末は晴れて欲しいです。

☆ kein1000さん、カブのチェーンはきいたことはありましたが、見たのは初めてでした。年賀状配達のバイトの青年も大変そうでしたよ。

☆ うえいぱうわさん、niceありがとうございます。

☆ GATAさん、niceありがとうございます。
by barbie (2011-01-06 23:44) 

e-g-g

たいへん遅くなりました。
松の明けぬうちになんとか間に合いました、、、
雪の京都も風情がありますが、
ワタシはなんといってもニシン蕎麦を頂きたい!
by e-g-g (2011-01-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。