SSブログ

ハーレーで行く秩父豚味噌丼のち猿橋 [Harley-Davidson XL883R]

0918.jpg
2011年9月18日(日)、三連休二日目です。温泉のおばちゃんが言ったはった通り、いいお天気になりました。
ch01.jpg
キャンプ場を後にして
ch02.jpg
ぶどうの良い香りがする果樹園を通り抜けて
ch03.jpg

ch04.jpg
本日の集合場所、道の駅 花かげの郷まきおかに9時前に到着。すでにかみさま率いる朝GOのメンバーが到着したはりました。
ch06.jpg
たくやさんともお久しぶりです。前回も豚みそ丼でしたね(笑)
たくやさんの新しい愛車に早速マタガリータさせてもらいました。前のR1200Rも、乗りたいバイクでしたが、今度のR1200GSも大好き。憧れのGSには乗りたいけど、取り回しのできない私には無理だ~[失恋](笑)
ch07.jpg
にったんさんにもお久しぶりです。食べ物絡みでお会いすることが多いですね(笑)
ch08.jpg
東海チームが少し遅れそうなので、先に出発します。ジモティーのたくやさんの先導で安心です。
ch09.jpg
途中までのルートは最高。
ch10.jpg

ch11.jpg

ch12.jpg

ch13.jpg
埼玉県側に入ってからループ橋。あれ?ここ走ったことあるかも

そう、4年前にも走ってました。あの頃は勝沼なんてすごく遠い場所と思ってたけど(笑)
秩父に入った途端、暑いです。一車線で交通量が多くてヘトヘト
ch14.jpg
これも豚みそ丼のためと思いつつ、やっと野さかに到着。
すでに三四郎さんとHIDEさんが到着して順番取りをしてくれたはりました。暑い中、朝早くからありがとうございます。
ch15.jpg
三四郎さんがガリガリくんを支給しれくれはりました。ごちそうさまでした。

そしてほどなく朝GOチームが率いる、東海チームも到着。
ch16.jpg ch17.jpg
今回の主役、半世紀少年さんのForzaです。もうすぐ乗り換えはるので最後のチャンス!マタガリータさせてもらいました。奥様からのスイーツの差し入れ、冷えた生キャラメルがむっちゃおいしかったです。
ch18.jpg
そしていよいよ豚みそ丼です。
(暑い中、一緒に待ってたのに手違いで頼んでた豚みそ丼が足りない!私たちのために優先して下さり、一緒に食事ができなかったのは残念でした。)
ch19.jpg
しかもローキンさんが頼んだはった特盛のオーダが通ってなかったり、ちょっとご飯が減った?とはみんなが感じてた事みたいです(笑)
ch20.jpg
一度目ほどの感激はないものの、やっぱりこのカリッと感はたまりません。前回ここで豚みそ丼を食べて、苦節3ヶ月、家でも同じ味を作りたいと塩糀を使って豚みそ研究中。味は近づいてきたものの、このカリット感がなかなか難しい(笑)
ch21.jpg
食事の後はわらじかつを食べて来はった関東チームと合流して記念撮影。barbie号の移動は迷惑がかかるのでかみさまに丸投げ(笑)
ch22.jpg
So-netブログの大集団、すごい迫力、いつか九州のMinoristとも合流できるといいな~
ch23.jpg
食事の後はまずbarbie号に給油(笑)でないと、スネるもんね(笑)
実はここまでもノートラブルです(笑)
ch24.jpg
道の駅 あしがくぼで休憩。豚みそ丼を食べた後は喉が渇く。しかも暑い~ソフトクリームはスジャータの普通のしかなくて残念。
ch25.jpg
某ブロガーさんの魔除けストラップをゲット(笑)北海道でいろいろあったみたいだけど、スピード違反の厄除けになるのかな~爆
ch26.jpg
この先もとにかく暑い。ローキンさんから福井の羽二重餅を支給
ch27.jpg
景色はいいけど、関西、特にいつも京都周辺のすきすきのルートを走ってると、交通流が多いので疲れる~
国道なのに工事区間のダートが突然出現。
ch28.jpg
もうドキドキしながら通過してやっと松姫峠に到着。富士山が見えてました。
ch29.jpg ch30.jpg
ここが埼玉県と山梨県の県境
ch31.jpg
ダートでかなり神経をすり減らして松姫峠の下りカーブはもう走れないと思ってたらかみさまがゆっくり先導してくれはりました。

B+COMをつけていても、私が助けて欲しいと思うときには絶対にそばにいないのがうちの自己中さんです(笑)花かげの郷から秩父は暗いトンネルが苦手と気遣ってゆっくり走ったげたのに・・・

なんとか無事に下りられました。ありがとうございました。
ch32.jpg
太陽が西に傾いた頃、やっと猿橋に到着。
ch33.jpg
ボランティアの方によると謂れはいろいろあるようですが、よくもまぁ昔にこんな複雑な橋を作ったものだと感心しました。
ch34.jpg

ch35.jpg
暑かったし途中で離脱の危機もありましたが(笑)やっぱり見に来てよかったと思いました(笑)
ch36.jpg
東海チームは日帰りなので、ここで解散です。私もついて帰ろうかと思ったけど、足を引っ張るし。翌日もお休みなのでもう一泊してから帰ることにしました。

ご一緒していただいたみなさまどうもありがとうございました
また関東に遊びに来ますね。

ch38.jpg
iPadで宿の予約完了(笑)






そして泊まるなら行ってみたいと思っていたほったらかし温泉へ。ちょっとでも明るいうちに着きたいと一部高速を利用。
ch39.jpg
R410から先の笛吹フルーツ公園への道は車で大渋滞。しかも温泉の駐車場はかな〜り深くてしかも長〜い砂利道。やっとこさ停めたと思ったら温泉に入るにも長い行列。この時点で中も芋の子洗う状態は予想がつくんだけど。30分ほど行列に並んでやっと入れるとなった時・・・

「中が芋の子を洗う様な状態だったらボクは入らないよ、外で待ってるから」
それなら駐車場に着いた時に確かめておけば並ぶこともなかったのに。

実は猿橋でも・・・「自分は仕事で何度も行ってるから行かないよ。barbieが行くなら行けばいい。自分はこのまま湘南へ戻るよ」と。
私は猿橋に行ったことがないし、またここまで来るのは大変。汚いドブ川なのか、大した橋でないのかは私が判断したいんだけどな(笑)
自分が疲れてくるといつも自己中モードマックス。私がどんな思いをして砂利道のパーキングを走ったとか想像できないんだろうな・・・

結局温泉も入らずに、またまた死ぬような思いで砂利の駐車場を脱出。
ch40.jpg
甲府市内の夜景が見えたけど感想は・・・

悪い時には悪いことが重なるもので、せっかく甲府に来たのだからほうとうを食べようと思って、まだお店やってるかなと電話をしたら出ない。
ks05.jpg
HPをチェックしたら営業時間は22時まで。
ks01.jpg ks02.jpg
急げや急げと着いたのが21時10分、やっと着いたら今日は21時で閉店しましたって。お店の前に到着してから「閉店時間が早まる場合がございます」と案内をしてもらっても[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
営業時間とか定休日の変更とか、HPってそのためのもんじゃないの(笑)
駅前のお店だから私と同じような人が次々とお店にやってきては断られてた。お店の人は早く仕舞いたいんだろうな。お店の人はすみませんの一言もなしに黙々と閉店の準備をしたはりました。
ここのお店のほうとうは好きだったけど、もう行かない(笑)

昼間は楽しかったのに、猿橋から後は悪いことばかり・・・
すっかり甲府がキライになりそうでした。
ks03.jpg ks04.jpg
結局隣のお店でほうとうを食べました。本格派ほうとう!ほうとうほんとうかなと思ったけど、生ほうとうをイチからお鍋にかけて作るのでおいしかったです。
2日目の走行距離は274.2kmでした。M_01_30_10_16001381.gif

ハーレーダビッドソンの殿堂入り160,000kmまで後15,262km



0508chiyomama.jpg
千代子ママに聞いてみる。おかあさん、あなたの息子の自己中はどうやったら治りますか(笑)

  emojiF_08_054.gifSunshine and HappinessemojiD_02_007.gif 

 

barbie号の走行データバイク.gif

出発時のメーター

144459km

 

一日目終了後のメーター

144738km 
走行距離274.2km

 

9/21のWORK OUTメニュー
ウエストシェイプ 20分
クロストレーナー20分
(時間:20分、3.0km、消費カロリー270kcal)
筋力アップスタジオバーベルプログラム 45分

nice!(44)  コメント(37)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 37

さる1号

味噌豚のカリッとしたのは炭火焼のなせる技なのでしょうか。
うちで焼いてもカリッとしあがりませんね。
小作のほうとう、確かに店に着いてから”閉店時間はやくなってます”と言われても困りますよね。
しかも早まる場合があるって・・・・かなりファジー

by さる1号 (2011-09-22 03:47) 

アマ

豚丼から色々ありましたね(^^;)
ほうとうのお店、「すいませんが・・・」と一言だけ付け加えれば
  まだ許されるんですがね~ 最近、こういったお店は多いと感じます(-_-;)

by アマ (2011-09-22 06:20) 

かみさま

豚丼美味しそう(^_-)-☆
御飯足りなかったんだね・・・野坂(笑)

>ここのお店のほうとうは好きだったけど、もう行かない(笑)

小作もそうだけど
売れてるからって慢心しては駄目ですよね。
無事に風呂に入れて良かった♪
ちなみに「ほったらかし温泉」は
早朝に朝GO!で6時に行くとガラガラ快適です。
by かみさま (2011-09-22 06:50) 

barbie

☆ さる1号さん、自家製の塩糀豚を炭火で焼いて食べてみたいです(笑)カリッとがポイントですね(^_−)−☆

☆ アマさん、せっかく楽しかった楽しかった一日が最後はテンションだだ下がりでした(^^;;

☆ かみさまさん、温泉にはいる直前にキャンセルされて入れてません。またリベンジしないと(笑)
by barbie (2011-09-22 07:19) 

おこりんぼ

ほったらかしは、結局入らなかったんですね…
こちらはやっぱり人が多すぎて、中々予定通り行きません。
回避するには早め早めの行動しかないです。

by おこりんぼ (2011-09-22 08:43) 

hoshizou

あのストラップは、「痛いけど受けるネタ」を呼び寄せます。
レーダーで捕まって、道に戻った4分後に覆面に捕まる
後ちょっとで点数が戻るときに麺亭
地震で壊れた液晶テレビが、ついた翌日に与信で壊れる

これをつけてドミノ倒しギネスに挑戦に参加すると、あと一列って
ところで、地震がおきるでしょう。

by hoshizou (2011-09-22 10:03) 

半世紀少年

猿橋までのうねうね道を御一緒してくれて・・・・ありがとうございます。
かなりキツかったでしょう?お疲れさまでした。
猿橋の後のいろいろ・・・頑張れ!負けるな!barbieさん!
お義母さまからは何か聞こえました?
by 半世紀少年 (2011-09-22 10:18) 

かえる十兵衛

トビラの写真が変わって、良い写真だな~ここも行きたいなと思いながら読んでいました。
猿橋あたりまでは良かったのですが、そのあとはいろいろあったのですね・・・・温泉に入れなかったのは、また今度来たら今日のぶん楽しめるからまたおいで・・・っていう暗示かもですよ(^^)
ポジティブに考えましょうよ ! 元気出してくださいね(^^)/

by かえる十兵衛 (2011-09-22 11:08) 

たくや

ほったらかし温泉は残念でしたね~
あの日の道路状況からすれば相当な人出だった感じです。
秩父も近いので今度はわらじで、お越し下さい。
by たくや (2011-09-22 11:28) 

番茶犬

最近やってませんが、サイボクのスーパーゴールデンポークを七輪の炭火でカリっと焼くと絶品です、でもサイボクはある意味野さかより混みます
by 番茶犬 (2011-09-22 13:37) 

taka4

今回barbie号はストールなしで上機嫌で走ってくれたようですが...
ものは考えようで悪くもなるし...
気分が落ち込む事より、それ以上ハッピーな事が多いbarbieさんでしょ!
元気だしてくださいよ(^_^)v
by taka4 (2011-09-22 13:42) 

響

あぁ、僕も参加したかったです。
もしかしたらbarbieさんから貰った
距離感欠乏症が発症して
行っちゃうかも。
最後は読んでてハラハラ。

by (2011-09-22 13:54) 

yatoho

塩糀
こちらを見て挑戦しようと思ってます^^
ほうとうはそこのお店ではなく20号沿い竜王店か河口湖店が美味しいです。店によってほうとうの腰が違うようです。
by yatoho (2011-09-22 14:26) 

n

b号のダダが無かったのは良かったですね~
いろんな危機を乗り越えてこそ楽しいツー(笑
豚は旨そう!^^
by n (2011-09-22 16:08) 

Silvermac

関東遠征ですね。味噌カツは好物です。
by Silvermac (2011-09-22 17:32) 

うえいぱうわ

良いスパイラルに乗れば良い方に転がるし、
逆も又然りって感じかも。
何事も気の持ちようとは思いますが、なか
なか難しいこともありますねー。
by うえいぱうわ (2011-09-22 18:35) 

ローキン

おっとっと~温泉、残念でしたね~
関東方面は、さすがに人が多いから、観光地も激混みしやすいのでしょう。
ほったらかし温泉は、次に遠征する口実といたしましょう(^0^)/
by ローキン (2011-09-22 19:01) 

にったん

皆さんと解散の後は大変だったんですね。[わーん]
ダートや未舗装の走行や
温泉無しや、小作の仕打ち?[いかり]
そしてbarbieさんの心の叫び・・・・!

同情と共にナゼかウケてしまいました☆
(失礼なヤツでスミマセン!^^;)

次のツーはきっと楽しいハズです!ドンマイです☆^^
by にったん (2011-09-22 21:22) 

key-k

お疲れさまでした~
関東では混むのをある程度覚悟して動かないとだめかもですね。
遠距離の地では、私ってば欲張って色々寄りたくなります~。
でも、そんな上手くいくわけもなく、再訪したい土地だらけ(笑)
と言うわけで、またのお越しをお待ちしております~(^-^)/
by key-k (2011-09-22 22:21) 

ANIKI

東北のジェントルライダー軍団たちとも是非お供に!
半兄さんのForzaにマタガリータされたということは、
次期オーナーもソネブロガーになったりして^-^。
by ANIKI (2011-09-22 22:46) 

kei

温泉は残念でしたが、またの機会にしましょう。
ほうとう、まだ食べたことないです。
豚みそ丼クリアしたとおもったら次はほうとうかな。
by kei (2011-09-23 00:37) 

uni

ほうとう・・私も以前有名店へ行ったのですが、行列で諦めて、まだ行けてません。
でも旅行やツーリングでは、目標を何か取りこぼすことを、やや積極的に良しとしています。100%こなしてしまうと 頭の中で「完了」フラグが立って、顧みなくなるので。
ハズレは、そこへ実際に行った勲章ですね。自身の感覚で「ここは×」と判定を下すのも一つの快感&達成感かと。
豚丼の「カリット感」は同感です。偶然ですが、我々わらじかつ丼チームでも同じ話してたんですよ。土産で味噌漬け肉を買っても、あの「焼き」は真似できないと。
また美味しいものを食べに行きましょう。
by uni (2011-09-23 03:43) 

ぜふ

閉店時間が早まる理由を知りたいと思いました^^
HPはそのためにある・・ほんとうですよね。
温泉はザンネンでしたね。旦那さんにほったらかしにされて・・かわいそ^^;

ところで、関東チームの中に知り合いがいてびっくり!
ソネブロつながりはすごいですねぇ

by ぜふ (2011-09-23 07:36) 

HIDE

楽しい時間をありがとうございました。
ストラップの有効活用お願いします。
魔除けになるかは別として・・・(笑)
夜の部!?は大変お疲れさまでした。
またお会いしましょう!
by HIDE (2011-09-23 08:25) 

なん

19台のマスツーは圧巻でしたね。
本当に楽しかったです。
ほったらかし温泉とほうとう,次回の宿題ですね。

ただいま,キャンプツーの勉強中・・・。
距離感欠乏症の第一歩でしょうか。(爆)(^^♪

by なん (2011-09-23 08:40) 

yakko

お早うございます。 猿橋なるものを初めて見ました( ・_・;)
ほうとうは名物料理なんですね。テレビで見たことはあります。
余程美味しいのでしょうね(^。^) リベンジして下さい。
by yakko (2011-09-23 10:43) 

McCoy

うっかり真面目に仕事にかまけて(?)いる間に、
またこんなに近くまで来られていたとは!
やはり真面目に仕事をしちゃいけないのかなぁ……>僕^^;

なにはともあれ、豚みそ丼無事クリアおめでとうございます^^b

by McCoy (2011-09-23 18:49) 

Blue☆

僕も本当に放蕩息子で自己ちゅう^^でした。
猿橋で・・・・・反省::ザル(^^;
by Blue☆ (2011-09-23 19:28) 

ごろすけ

先日はお疲れさまでした。
あんなに多くの人達が来ると思っていなかった
ので挨拶もできず、すみませんでした。
狭い日本ですので、またお会いできると思いま
すので、よろしくお願いします。
by ごろすけ (2011-09-23 23:48) 

barbie

☆ おこりんぼさん、あとちょっとというところで約一名入らないと言う人がいたので入らずに帰りました。どうせ源泉かけ流しでもないのでもういいです(笑)

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ きむたこさん、niceありがとうございます。

☆ obasanさん、niceありがとうございます。

☆ hoshizouさん、実はあのストラップを受け取ってから温泉に入れなかったりほうとうやで失礼な目にあったり(笑)これでもう厄は落ちたかな(笑)

☆ お茶屋さん、niceありがとうございます。

☆ 半世紀少年さん、励ましありがとうございます。もう復活しました。自己中にいじめられると千代子ママに言いつけます。そしたら必ずKTMが壊れるんですよね(笑)今回は行きからミラーが折れたけど、この後何がおこるか、千代子ママのみ知るです(笑)

☆ かえる十兵衛さん、精進湖ブルーラインで撮りました。一人だと好きに止まって写真が撮れるのでこれも好きです。励ましありがとうございます。温泉は源泉かけ流しでもないので未練はないです。ただ、渋滞+砂利+行列の温泉は懲り懲り^^;

☆ たくやさん、渋滞+砂利+行列の後だったのでショックでした。でも源泉かけ流しでもないし、未練はないです。それよりわらじが(笑)次回またリベンジしたいです。

☆ krauseさん、niceありがとうございます。

☆ taka4さん、barbie号は120km毎に給油してたら今のところノートラブルです。励ましありがとうございました。渋滞+砂利+行列の後だったので落ち込みましたがもう復活しました。

☆ 木鶏さん、niceありがとうございます。

☆ 番茶犬さん、サイボクおいしそうですね。埼玉にお墓参りに行ったときに買ってくればよかったです^^;

☆ 響さん、バイクを並べながらここにマイナリストのメンツもいたらな〜と思ってました。響さんもすっかり距離感欠乏症ですね(笑)ハラハラさせてごめんなさい。本人は完全に立ち直りました(笑)

☆ yatohoさん、塩糀は是非作ってみてください。万能調味料ですよ。入ったお店は接客が悪いと書き込みの多いお店でした。ほかにもほうとうのおいしいお店はいっぱいありますもん(^_-)-☆次回リベンジです(笑)

☆ nさん、今のところ120毎の給油でノートラブルです(笑)天災は仕方ないけど、人災は避けたいです(笑)しばらくは平和に過ごせそうです(^_-)-☆

☆ yosiさん、niceありがとうございます。

☆ SilverMacさん、味噌かつおいしいですね。家ではなかなかこうはいきません^^;

☆ うえいぱうわさん、励ましありがとうございます。渋滞+砂利+行列で一瞬凹みましたがもう立ち直りました。

☆ ローキンさん、交通量多かったですね。渋滞+砂利+行列はもう懲り懲り、ほったらかし温泉は源泉かけ流しでもないのでもう未練はないです。おいしいほうとうと源泉かけ流しの温泉を見つけてまたキャンプに行きましょうね。

☆ 歳三君さん、niceありがとうございます。

☆ にったんさん、まったく小作の仕打ちで止めを刺されました(笑)温泉も他に源泉かけ流しのところがいっぱいあるのに。よりによって渋滞+砂利+行列のところに行くなんて。調査不足でした。次回はちゃんと調べていくことにします。またご一緒してくださいね。

☆ key-kさん、ありがとうございました。関東の混み方はハンパないですね^^;次回はちゃんと調べておいしいほうとうと源泉かけ流しの温泉へリベンジです(^_-)-☆

☆ ANIKIさん、是非(^_-)-☆
広がれ広がれソネブロの輪ですね。東北行きたいなあ〜♪

☆ keiさん、渋滞+砂利+行列の温泉は懲り懲り。空いてて穴場の秘湯がいいですね。ほうとうならキャンプでも作れますよ(^_-)-☆早くキャンプ行きたいな〜♪

☆ uniさん、よりによって接客最悪のほうとう屋へいったようです。源泉かけ流しでもないのに、渋滞+砂利+行列の温泉もこりごりです。関東は人も車も多いし、いきあたりばったりではなく、ちゃんと調査していかないとダメですね^^;
昨日豚みそどんを家で作りました。七輪がベストでしょうが、フライパンで焼いたらちょっとカリッと仕上がりました(^_-)-☆

☆ ぜふさん、よりによって接客最悪のほうとう屋に行ったみたいです^^;私をほったらかしにするような人はダンナではありません(笑)温泉も源泉かけ流しでもないのに、渋滞+砂利+行列はもう懲り懲り。今度はちゃんと調査していきます。ソネブロの輪はすごいですね。

☆ seisさん、niceありがとうございます。

☆ POPさん、niceありがとうございます。

☆ りんごさん、niceありがとうございます。

☆ HIDEさん、こちらこそありがとうございました。暑い中の順番取り、HIDEさんのお陰でまたまた豚みそどんを食べることができました。夜の部は大失敗、源泉かけ流しでもないのに渋滞+砂利+行列。完全に調査不足でした。次回はちゃんと調べてから行きますね。またお会いできるの楽しみです。

☆ m-kurataさん、niceありがとうございます。

☆ なんさん、台数が多すぎてあんまりお話できませんでしたが、次回キャンプの時にゆっくり。私も一人用のテントを物色中です(笑)いよいよ距離感欠乏症が発症しましたね(^_-)-☆

☆ yakkoさん、猿橋は見事でしたよ。ほうとうは甲府の名物です。ほこほこのカボチャがおいしいです。大きなスーパーだとほうとうのセットが売ってますよ。

☆ McCoyさん、今季二度目の豚味噌丼でした(^ω^)平日は真面目に仕事、休日はバイクでツーリングがベストだと思うのですが(笑)

☆ Blue☆さんもほうとう息子だったんですか(笑)うちの相方さんもそろそろ自己中は卒業してもらわないと(笑)

☆ 北海 熊五郎さん、niceありがとうございます。

☆ ごろすけさん、こちらこそありがとうございました。すごい人数で途中で帰る人、途中から参加の人で最後の方はわけわからなくなってました。日本は狭いですね。また遊びに行くのでよろしくお願いしますね。
by barbie (2011-09-24 00:49) 

かみさま

あれ?
眼鏡かけて
よく読んだらお風呂に入れてない?
by かみさま (2011-09-24 06:38) 

tak

おつかれさまです。

牧丘の道の駅から、雁坂トンネルまでは
おっしゃるとおり、最高のルートです。
秋になったら、西沢渓谷あたりの紅葉が
きれいなのですが。

でも、雁坂トンネルは、通行料金高すぎ、です。

by tak (2011-09-25 07:07) 

ももず

笑ってしまいましたw だって同じなんだもん
ほったらかし温泉、駐車場がジャリだからってえらい遠くに止めて
入口行ったらすごい混んでて、入らないで待ってるって・・・
結局私だけ入ってきましたが、待ってると思うとゆっくり出来ないし
出たら車が遠くて又ジャリ道でほこりっぽくなるし。
まだいいですよ、私なんかもう一人友達が超B型自己中で
困っています。(KAKOじゃないですよw)

by ももず (2011-09-25 18:01) 

つっつの母

なんか色々あったんですねぇ・・・
わかるわかる〔よくあります〕
まあ、いい事と悪い事と数えていいことが多かったら良しとしないとね。
ホントにお疲れ様でした。
by つっつの母 (2011-09-28 14:58) 

barbie

☆ かみさまさん、温泉には入れずです。でも翌週温泉ざんまいリベンジしました(^^v

☆ アキオさん、niceありがとうございます。

☆ クーペさん、niceありがとうございます。

☆ takさん、micyuさんからtakさんは雁坂峠は通らはらへんって聞きました(笑)紅葉のシーズンに行ってみたいです。

☆ ももずさんも!あの温泉は平日に行くべきなんかな(笑)ってもう二度と行こうと思いませんが(笑)自己中さんには困りものです(笑)

☆ つっつの母さん、今のところ悪いところの方が多いです(笑)まずが自己中を治してもらわないと。mixiでは謝ったはるけどほんまかな(笑)

☆ j-taroさん、niceありがとうございます。

☆ ひろっぴさん、niceありがとうございます。

☆ 肥前Feさん、niceありがとうございます。
by barbie (2011-09-29 08:54) 

ぜふ

ほうとうの敵を討ってきました!
やっぱ、もう行かなくてもいいです^^;

おヒマなときにご笑覧ください。
http://sakebike.blog.so-net.ne.jp/
by ぜふ (2011-10-09 21:52) 

barbie

敵討ちありがとうございました。
ほうとうは好きだけど、なんだかテンションの下がるお店でもう行きません(笑)
寒くなるまでにおいしいほうとうを食べに行きたいです。
by barbie (2011-10-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。