SSブログ

ハーレーで行く・・・祝!走りの殿堂入り [Harley-Davidson XL883R]

hd04.jpg
2011年10月22日(土)です。前回の白川GO~♪ツーリングの帰りに北陸道経由の超遠回りルートで帰ってきたものの、結局は走りの殿堂入りまで23km残ってしまいました。このあとに家族との食事会の予定があり、遅れるわけにはいかなかったのです。

先週末は所用のため全く乗れず。期待したこの週末もお天気悪しでツーリングは絶望の予想です。

まずは留守中にちょっと気になる点をメンテナンスしておきました。
hd22.jpg
まずはガソリンコックとフューエルチューブです。barbie号が給油後120kmほどで突然ストップする症状は相変わらずです。こまめに給油してる限りツーリングに問題はないのでそのまま様子見をしていますが、ガソリンコックから少量のガソリン滲みが見つかりました。
hd21.jpg
そのまましておいて、ある日突然ドバーッとガソリンが・・・それがプラグに・・・なんて恐ろしい事が起こらないうちに交換です。フューエルチューブも経年劣化で動脈硬化状態になってるかも。それが120kmでストップの原因になってるかも?案の定ひび割れなどはありませんでしたが、むっちゃ硬くなってました。

それから下りカーブが一層厳しくなってきたので(笑)フロントフォークのオイル交換をしておきました。ディーラーはフロントフォークのOHを勧めましたが、とりあえずオイル交換のみ。交換に際してオイルは真っ黒だったそうですが、スプリングなどの折れはなかったそうです。
上記メンテナンスでしめて3.5諭吉様が出ていかれました。Ω\ζ°)チーン
しかもフォークオイルの後にディーラーが試走したから?barbie号に乗ってかえってきたら殿堂入りまで後6kmになってました。自宅から一番近い滋賀県境まで6kmちょっとあるので、京都市内で殿堂入りが確実になりました。
hd13.jpg
土曜日は雨の予報だったので、久々家の用事などと思っていましたが起きたら晴れてる(笑)こうなったらじっとはしてられません。ただし、午後の2時頃からは雨の予報なので午前中勝負です(笑)

実は殿堂入りが見えてきた時から殿堂入りを迎える場所についてちょっと考えていました。メーター上の10万マイル(160,000km)は来春になりそうですが、ボーナスマイレージ(8,000マイル=12,800km)を差し引いた147,200kmはできれはbarbie号を乗った納車の思い出の場所がいいなと思っていました。







じゃーん、平安神宮です。

こちらは6年前の
納車の日に撮ったものです。(基本実用的なカスタムしかしない人なんでほとんど変わってません。サドルバッグがついたのと北米純正マフラーに変わったことぐらいかな)。
hd01.jpg
平安神宮といえば、うちの両親が結婚式を上げた場所です。つい最近、ディーラーのスタッフのMさんもここで結婚式をしたそうです。京都に住んでたら平安神宮や下鴨神社で結婚式を上げるのが憧れです~
hd02.jpg
平安神宮前、まだ朝やのに人が多い。なんで~って思ったら
hd03.jpg
実はこの日は時代祭の日でした。ただ、お天気が悪いので翌日に順延。
hd07.jpg
危うく通行止めで入れない所。危なかったです。
hd05.jpg
メーターが丁度になるように周囲をぐるぐる。
hd04.jpg
ちょうど147,200kmになったところで記念撮影です。ハーレーの納車から6年5ヶ月と26日(自分の不注意から10ヶ月間おやすみしてたので実質は5年7ヶ月で達成です)hd06.jpg
日本古来の朱の色と、barbie号のオレンジがマッチしていて6年経った今でもその時の光景は決して色褪せることはありません。
hd00.jpg

そのあとはもちろんディーラーに直行。スタッフのMさんに報告して申請をお願いしてきました。納車時と同じ場所で写真を撮ってみました。
6年前の納車日の写真。若いけど、今のほうがシェイプアップしてるかも(笑)髪の毛が長かったので毎朝きれいにホットカーラーで巻いてました。

一向に雨が降る様子もなくお腹もすいてきたので、
hd08.jpg
ますたにへラーメンを食べに行って来ました。
hd17.jpg
日頃薄味に慣れてると、ちょっと塩辛く感じるけどむっちゃおいしい。時々禁断症状がおきます(笑)
hd11.jpg
このあと、美玉屋さんのくろみつ団子を買ってきて
hd12.jpg

hd16.jpg
オイル交換をしたはるうちの自己中さんの横で邪魔をしながら食べました(笑)
hd15.jpg
ゴロゴロ音がしてるので何かと思ったら、このあと凄い雷雨です。時代祭の順延は正解だったようです。
hd09.jpg hd10.jpg
この日は豆乳の副産物でおからクッキーを作ったり、パッしワークのバッグを作ったり、

某ブロガーさんが豚味噌丼の罪な写メを送ってきたりするので、
hd14.jpg
うちでも豚味噌丼を作って見ました。
barbie号で距離は走らなかったけど、走りの殿堂入り記念日にふさわしい盛りだくさんな一日でした。


ところで、殿堂入り、殿堂入りって・・・走りの殿堂入りとは・・・
H.O.G(Harley-davidson Owners Group)の会員専用ページから引用すると、
hd18.jpg

素晴らしい走りの記録を残された方の栄誉を讃えさせていただき、栄えある走りの殿堂入りとさせていただきます。

いずれかを達成できれば走りの殿堂入り!
●生涯マイレージプログラムにおいてハーレーでの総走行距離10万マイルを達成
●マイレージ コンテストで5回優勝

殿堂入りしたあかつきには・・・

  • 特製記念品3点セットを進呈(これがまたおっちゃんぽくて微妙~)
  • HOGの会員限定ホームページにてご紹介
  • HOG会報誌でのご紹介

とあります。以前はたしかハーレージャパン本社にネームプレートを飾ってもらるはずだ!とハーレージャパンに電話してみたら、現在もやっているが、壁に余裕がないので、いっぱいなれば終わりだとか。間に合った~(笑)

走りの殿堂入りを目指してる人はお早めに(笑)
現在、日本国内で殿堂入りした人はHPによると 190人ほど。年配のおじさま方ほとんどですが、中には女性もおられます(笑)人数はハーレージャパンに聞いてみたけど、統計を取ってないので不明だそうです。年齢とか性別とか統計好きな私なら絶対にグラフにしてみるけど(笑)

最後になりましたが、めでたく走りの殿堂入りができたのも、いつも楽しくご一緒してくださるみなさまのおかげと感謝です

メータ上、10万マイル(160,000km)達成は来春、できれば4月の誕生日の頃に桜の咲く富士山でお祝いしたいと思っていますので関係者のみなさま、桃紙送るので一緒にお祝いしてくださいね(笑)

その頃には特製3点セットも届いてるかな(笑) 特製3点セットが届いた記事はこちら
10/24のWORK OUTメニュー
マーシャルアーツ系スタジオプログラム 45分
nice!(52)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 52

コメント 50

青い彗星

おめでとうございます。凄い記録だと思います。実はバービー号とはニアミスが二度ほどあります。
一度は中央道でスレ違い(バービーさんはビーナスラインに行っていたと後のブログで判明)、自分は京都へランチに行く途中でした。二度目は箱根ー芦ノ湖付近。私は東京の人間なんでニアミスってないはずなんですけどねぇ(笑)。ハーレー乗って日本が狭くなった感じです。

by 青い彗星 (2011-10-25 14:20) 

たくや

殿堂入りおめでとうございます。
早くHP上に掲載されるといいですね
確か883では初ですよね~
桜の咲く頃お待ちしていますよ。
by たくや (2011-10-25 14:53) 

tonoji

殿堂入りおめでとうございます\(^O^)/
ブログ始めたころから、すごい女性がいるな~
とは思っていましたが(笑)HOCで初の顔出し?
それにしても、5年ちょっとで・・・
ほんに筋金入りの距離感欠乏症ですね。
メーター上の10万マイル。いったいどれだけの人が
桃紙の餌食になるのか・・・(*≧m≦*)ププッ
これからも、barbie号との面白話楽しみにしています。
今まで一緒に走れたことはいい思い出です。
あっ!春は倍喰丼食べに来るんですよね?待ってますね~
by tonoji (2011-10-25 15:27) 

おこりんぼ

いや~とうとうやりましたね!
おめでとうです!!
147,200kmを5年7か月で割ると
1か月当たり、約2200km…
これだけ走っていると、もう走る場所がないですね!
次はオフロードを楽しみますか!?(^^)
by おこりんぼ (2011-10-25 15:49) 

taka4

☆殿堂入りおめでとうございます!☆
バイク人生一生涯かかっても達成出来ない大記録を6年弱と言う年月と乗り換え積算ではなく新車からスタートした愛車1台で達成されしかも美人となればハーレージャパン本社にひと際目立つネームプレートが掲載されるはずですネ^^
自分がスポスタの購入先を選択したのも箱出しに立ち会ったのもbarbieさんのブログを拝見した影響は大きかったです。 来年無事実走10万マイル達成されることを心からお祈りします(*^^)v
by taka4 (2011-10-25 16:02) 

きむたこ

殿堂入りおめでとうございます☆☆
おっちゃんぽい(笑)記念品はこれから届くのでしょうか?
ハーレーだけでなく、お料理もお裁縫も殿堂入りを贈りたい♡
by きむたこ (2011-10-25 18:06) 

Silvermac

異常の早期発見は事故防止ですね。
by Silvermac (2011-10-25 18:30) 

kei

殿堂入りおめでとうございます。
by kei (2011-10-25 19:00) 

さる1号

殿堂入りおめでとうございます。
リアル10万マイルもすぐそこ、いやはや凄いの一言です。
このまま月まで行ってしまいそうですね。
by さる1号 (2011-10-25 19:13) 

アマ

おめでとうございます(^^)
いや~ ホントに凄いですね。

殿堂入りはビッグツインの人が多いと思いますが…
失礼ながらツーリングには最も不向きっぽい883Rで達成。しかもたった数年で(爆)
(不向きといってもハーレーの中ではです)
これといった大きな故障もないし、このまま200,000mileまで突っ走ってください(^^)
barbie号も機嫌良くして、エンジンストールが直れば良いですね。

4月の時は是非とも桃紙を送ってくださいね(^^)
by アマ (2011-10-25 19:21) 

せつら

おめでとうございます(^3^)/♪ ちゃんと手入れしていつも綺麗なbarbie号を目標にします( ̄0 ̄)/
by せつら (2011-10-25 19:34) 

n

おめでとうございます!!!
やりましたね~
これからもヨロシクです^^
by n (2011-10-25 19:44) 

SerowGOGOGO

おめでとうございます(^^)b
私もセローに乗ってほぼ同じくらいの年月が経ちますが半分にも満たないです(^^;
走る場所が違うからでしょうが・・・
お互い長く楽しみましょう(^^)/
by SerowGOGOGO (2011-10-25 20:32) 

j-taro

おめでとうございます。
うちのRS、今年に入ってから1000kmも走ってません(^^;

来春の実走行10万マイルが楽しみですね。
by j-taro (2011-10-25 20:41) 

かえる十兵衛

殿堂入りおめでとうございます!
僕には逆立ちしても追い付けそうもない6年で達成とは御見それしました
これからもいっぱい走ってスポスタを可愛がってあげてくださいね(^^)

by かえる十兵衛 (2011-10-25 20:46) 

ローキン

おめでとうございます。
今後とも、出来る限りお供させていただきますので・・・
お手柔らかに(^0^)/ お願いいたします。
しかし・・・改めて・・・凄いです。
さすが、美魔女様!
by ローキン (2011-10-25 21:36) 

ゆきりん

走りの殿堂、おめでとうございます♪

さすがです!!

実測の16000kmも時間の問題ですね(^0^)
報告を楽しみにしています。
by ゆきりん (2011-10-25 21:57) 

ゆきりん


160000kmや!!
by ゆきりん (2011-10-25 21:59) 

kee

おめでとうございます。
6年で147,200キロ!
とても真似できません。
私はあと半世紀乗らないと達成できんでしょう[あせっ]

これからも距離感欠乏症に拍車をかけてガンガン走り、160,000キロを目指してください。

お会いできたら肉かスイーツをプレゼントさせていただきます[にこっ]
by kee (2011-10-25 22:40) 

Sinsia

10万キロ達成って聞いてからあっという間、もう殿堂入りなんて凄いの一言!!
よくぞここまで、でもやると決めたら一途なbarbieちゃん、必ず達成すると信じていましたよ(^o^)♪

来春、桜と富士山とbarbie号楽しみです♪
by Sinsia (2011-10-25 23:16) 

ぜふ

や~おめでとうございます!
あやうくディーラーの人に殿堂入りさせられるとこでしたね^^;
メーター殿堂入りまで無理せず安全運転で。

う~ん、しかしラーメンが気になる・・^o^
by ぜふ (2011-10-25 23:36) 

なん

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

走りの殿堂入り,おめでとうございます。
5年7か月での達成,スゴイ記録だと思います。

実測10万マイルの達成時にはお供させていただきたいと思います。
桃紙,待ってま~す。(^^♪

by なん (2011-10-26 00:11) 

Fukibe~

おめでとうございます。
私なんぞ足元にもおよびませぬ。
やたらめったに声かけられませんね。女王様!

PS.
ひるがの高原SAではバイクしかわからなかったのですよ。

by Fukibe~ (2011-10-26 00:15) 

kein1100

おめでとうございます。[わはっ]
私も、barbie号に見習って、メンテナンス(諭吉放出)を怠らず
ガンガン走ろうと思います。
今後バリバリ、もっと日本を狭くしてください。
by kein1100 (2011-10-26 00:29) 

ANIKI

うわ~伝統入りおめでとうございます。。
今まで日本で190人とは、しかも883スポで女性の方で成し遂げるなんて
すごいですよ!!
さぞbarbie号も喜んでいるのではないでしょうか。
自分の白い女神はちょっと入院中でしが、また復活いたします^^。

by ANIKI (2011-10-26 00:42) 

たけし

殿堂入りおめでとうございます!
ハーレージャパン本社にネームプレートかぁ~!
す・ご・い・!
by たけし (2011-10-26 03:03) 

すろっさんです

おめでとうございます。

これからも、ずっと走ってくださいね。^^

ナイスが入れられなくて^^すみません。
by すろっさんです (2011-10-26 05:25) 

ひろっぴ

10万マイルってスゴいなぁ。
しかも単に距離走るだけじゃないところが、barbieさんのさらにスゴいところ。
今後も旅のレポート楽しみにしてます。
by ひろっぴ (2011-10-26 05:36) 

アッシー

おめでとう!
次なる目標は?
by アッシー (2011-10-26 07:32) 

bis

殿堂入りおめでとうございます。鳥居の朱の色とハーレーのオレンジが
とても似合っていますね。納車の記念の場所ていうのがまたGood!
特製ナンバープレートみてみたいです(^^
by bis (2011-10-26 08:27) 

yatoho

確かに6年前よりシェイプされてますね、すばらしい!
日々鍛錬の賜物ですね^^
先日の水中体操は検討中です。ありがとうございました。
by yatoho (2011-10-26 10:09) 

うえいぱうわ

コングラッチレイション!
ついに到達しましたかあ。お見事です。
6年かかっていないって所が凄いですね。
これはやはり、距離感欠乏症のせいか。
うう、その病はもう治らないかも・・・(笑)
by うえいぱうわ (2011-10-26 10:54) 

m-kurata

殿堂入りおめでとうございます!!!
本当に恐ろしいぐらいのハイペースでの達成ですねぇ~!凄い。
by m-kurata (2011-10-26 13:06) 

かみねんど

殿堂入りおめでとうございます!!桃紙お待ちしてまーす。
てか、ここまで来たら、甘えちゃダメです!ボーナスマイルなんて考えずにびっちり10万マイリストになりましょう。それが来年の4月に持って来ましょう。\(^o^)/ははは。
by かみねんど (2011-10-26 17:41) 

さふぁいあ

尊敬するbarbie 様、本当に素晴らしいです。
おめでとうございます。

私も4月生まれです。是非、お声をかけてくださいませ♪

P.S. 来月また京都に紅葉を見に行く予定です。

by さふぁいあ (2011-10-26 19:33) 

HIDE

おめでとうございます。
そしてひとまず、お疲れ~ライスでした。
疾走ることにより得られる感動と思い出は人生の宝物となりますね。
それにしても、
校長先生は相変わらずゼッこうちょう~~~!!!
ですね・・・(汗)
今後ともよろしくです、ただしお手柔らかに。
押忍
by HIDE (2011-10-27 08:47) 

KEIJI@天下の風来坊

無事の殿堂入り、よかったですね~。
まさかの平安神宮とは(笑)。でも、思い出の場所いうことで得心いたしました。
やっぱり事故無く楽しく走り続けることが一番だと思いますし、僕も見習いたいと思います。おめでとうございますです。
by KEIJI@天下の風来坊 (2011-10-27 14:21) 

ももず

殿堂入りおめでとうございます☆☆☆
車でも10万キロ乗ったら、結構乗ったね、になるのに
凄すぎます!
実走の富士山ツーリングには車で駆けつけますので
是非桃紙お願いします。
貸別荘でも借りてパーティでもしましょう♪
by ももず (2011-10-27 17:06) 

barbie

☆ 青い彗星さん、いつもありがとうございます。東京からランチを食べに京都というのもすごいですね(笑)同じ京都の人から、阿蘇で見かけたよと言われたことも(笑)ハーレー乗ると日本が狭くなりますね(^_-)-☆

☆ たくやさん、ありがとうございます。このうちの何百キロはご一緒させていただきましたね(^_-)-☆女性では7人目かな?883を1台では初めてだと思います(笑)来春はよろしくおねがいしますね(^_-)-☆

☆ harryさん、niceありがとうございます。harryさんともこのうち何百キロかはご一緒させていただきましたね。また遊びに行きますね(^_-)-☆

☆ お茶屋さん、niceありがとうございます。

☆ tonojiさん、ありがとうございます。普通に生活してたら九州と京都、絶対にご一緒することなんてないですよね(笑)来春もまた桃紙送りますよ(^_-)-☆ぜひとも一緒にお祝いしてくださいね(笑)

☆ おこりんぼさん、ありがとうございます。おこりんぼさんともこの中の何百キロかはご一緒していただきましたね。多い月では4000km近く走った時もありました。京都は山が近いし、オフロードいいですね。

☆ taka4さん、ありがとうございます。決して一人では無理な距離でした。楽しいお仲間さんのお陰です。美人ではありませんが大胸筋には自信あります(笑)来春まで引き続きメンテと安全運転がんばります。

☆ 戦車さん、niceありがとうございます。

☆ takoshiさん、niceありがとうございます。

☆ きむたこさん、おっちゃんぽい記念品はどうしようかと(笑)
きむたこちゃんから殿堂入り!むっちゃうれしいです。これからもがんばります。

☆ SilverMacさん、アマさんの的確なアドバイスでいつも助かってます。

☆ keiさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

☆ さる1号さん、ありがとうございます。リアルは来春になるとおもいますが、その時には桃紙送りますね(^_-)-☆次は・・・月を目指します(笑)

☆ アマさん、ありがとうございます。アマさんにはいつも的確なアドバイスをいただいて、barbie号がここまで無事こられらたのもアマさんのお陰と感謝です。次は月を目指しますね。
もちろん来春のリアル殿堂入りの時にはよろしくお願いしますね。

☆ せつらさん、ありがとうございます。距離を走ってメンテの必要なお年ごろになってきました^^;

☆ nさん、ありがとうございました。これからもよろしくおねがいしますね(^_-)-☆

☆ SerowGOGOさん、ありがとうございます。車種や走り方が違うので距離を比べることはできませんね。でも言えるのは楽しければいいかなと。

☆ j-taroさん、ありがとうございます。複数台になると近場はどうしても手軽なバイクになってしますね~そのあたりが怖くて、2号機が買えません(笑)来春は桃紙送りますね(^_-)-☆

☆ かえる十兵衛さん、いつもありがとうございます。おいしいものを求めてついついバカ走り、気づいたら走りの殿堂入りって感じです。barbie号とは家族よりも長い時間を一緒に過ごしてきました。もう離れられません(笑)

☆ pittsさん、niceありがとうございます。

☆ ローキンさん、ありがとうございます。後半の追い込みになってから毎週のように(笑)冬の間はなかなかご一緒できそうにないですが、春までにいっぱい宿題が溜まりそうな予感です(笑)美かどうかは???として自分でも魔女やな~と思います(笑)

☆ 北海 熊五郎さん、niceありがとうございます。

☆ YASHさん、niceありがとうございます。YASHさんともこのうち何百キロかはご一緒させていただきましたね。あの頃は清里〜遠い〜って思ってましたが、すっかり日帰り圏内になりました(笑)

☆ ゆきりんさん、ありがとうございます。このうち何千キロかはレディースのみなさんともご一緒していただきましたね。これから寒い時期になりますが、また温かい温泉でよろしくお願いしますね。

☆ keeさん、ありがとうございます。おいしいものを求めてバカ走りしてるうちに殿堂入りです(笑)160,000kmいや、月まで目指そうと思っています(笑)お肉かスイーツ、う~んどちらにしようか迷います(笑)

☆ Sinsiaちゃん、ありがとうございます。実はハーレーに乗ってるのって報告したのがついこの間のように思えます。関西のみならず、関東や、果ては東北でもご一緒できたのはいい思い出です。来春は桃紙送りますね。今後共よろしくおねがいします。

☆ ぜふさん、ありがとうございます。誠に危ないところでした(笑)メーター殿堂入りと言わず月まで安全運転で頑張りたいと思います。ラーメンは東京駅の八重洲口にも出店してますが、やっぱり哲学の道で食べるのが好きです。

☆ なんさん、ありがとうございます。追い込みの段階になって毎週のようにご一緒していただきました。来春には間違いなく桃紙が(笑)最近なんさんの世界が変わりつつありますね。これから寒い時期になりますがキャンプ楽しみたいですね。

☆ Fukibe~さん、ありがとうございます。バイクの車種や走り方が違うと比べようがないと思います。私の場合、とにかく美味しいものがあればどこまでも走ってしまいますから(笑)
ひるがの高原でニアミスというのも凄いですね。お会い出来ずに残念ですが、チャンスはまたすぐに?(笑)

☆ kein1100さん、ありがとうございます。距離が距離だけにメンテはしっかりとやっておかないとですね。6年前には想像もしてなかった・・・ハーレーとブログのお陰で日本が狭く感じられます(笑)

☆ ANIKIさん、ありがとうございます。女性では7人目みたいです(笑)白い女神ちゃんは入院中ですか。早く復活できるといいですね(^_-)-☆

☆ たけしさん、ありがとうございます。HPにネームプレートの事が書いてなかったのでヒヤッと(笑)間に合ってよかったです^^;

☆ すろっさん、ありがとうございます。元はといえば、距離感欠乏症の感染元はすろっさんでした。もしすろっさんに出会えてなかったら、まだ半分ぐらいの距離だと思います。今後もよろしくお願いしますね。

☆ ひろっぴさん、ありがとうございます。おいしいものを求めてバカ走り、ついに殿堂入りしました。これからは月を目指して走りますよ~

☆ アッシーさん、ありがとうございます。すろっさん同様、距離感欠乏症への道はアッシーさんとのツーリングから始まりました(笑)祝♪埼玉上陸~なんて可愛かったですね。あの頃は山梨県も埼玉県も遠かったです(笑)走りの殿堂入りしたら乗り換えようと思ってたんですが、家族よりも長い時間を過ごしてるんですもん、愛着がわきすぎて・・・さて、どうしましょう(笑)

☆ bisさん、ありがとうございます。bisさんと一緒に伊勢まで走ってフラフラになってた頃が懐かしいです(笑)最近ご一緒してませんが、またよろしくお願いしますね。

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ yatohoさん、ありがとうございます。ほうっておくと年齢と共に筋力はあっという間に低下です。さらなる努力で筋力アップしていきますね(^_-)-☆

☆ うえいぱうわさん、ありがとうございます。後半あっという間でした(笑)距離感欠乏症の症状は悪化するばかり(笑)だって、次々とみんながブログでおいしいもんを紹介しはるんやもん。食べに行きたくなりますね(笑)

☆ m-kurataさん、ありがとうございます。10万キロ越えてからが早かったです(笑)これからは月を目指して頑張ります(笑)

☆ KOEELE_tokkyさん、niceありがとうございます。

☆ カンさん、niceありがとうございます。

☆ かみねんどさん、ありがとうございます。もちろん来春のメーター上での殿堂入りは桃紙送るのでよろしく願いしますね。それまでしっかりメンテもしておきますね(^_-)-☆

☆ さふぁいあさん、ありがとうございます。さふぁいあさんも4月生まれでしたか。一緒に誕生日のお祝いできるといいですね。
来月京都へ。11月もあちこちにキャンプに行く予定ですが、またメールしますね。

☆ Kansai-ginさん、niceありがとうございます。

☆ HIDEさん、ありがとうございます。後半追い込みになってからご一緒していただきましたね。来春には桃紙送りますね。あっ、その前にもいろいろ宿題こなさないとですね(笑)

☆ 幸せ家族さん、niceありがとうございます。

☆ KEIJI@天下の風来坊 さん、ありがとうございます。まさかの平安神宮でした(笑)アメリカのバイクなのに、古都の風景にマッチするって納車の時から不思議な気分でした。これからも安全運転で月まで目指しますね。

☆ GATAさん、niceありがとうございます。

☆ ももずさん、ありがとうございます。そのうちももずさんとも一緒にツーリングに行けるかなと期待してるのですが(笑)
来春貸し別荘で(^_-)-☆いいな〜是非やりましょう。桜の時期だから早めに抑えないとね(^_-)-☆
by barbie (2011-10-27 19:06) 

tak

殿堂入り、おめでとうございます。

殿堂・・・その分野で業績のあった人々を集め顕彰する機関。
(出典:goo辞書)

業績か...。
私なんか、結局、なんの業績も残せないかも。
家に、電動ハブラシはありますけど...。

by tak (2011-10-27 21:19) 

くっさん。

おめでとうございます!
もうチョットで、ディーラーの試走で超えてしまうところでしたね(^^;
危ない、危ない。
どこで10万マイルを迎えられるのかと、楽しみしていました。
barbie号のオレンジと鳥居の色がマッチしていて、バッチリの場所です。
ちなみに平安神宮は、うちの両親のデート場所だったらしいです。
by くっさん。 (2011-10-27 22:10) 

マエチャン

おめでとうございます\(^o^)/
barbieさんに初めて合った時、何かやる人やな~と思ってたけど・・・・
やっぱり[にこっ] 少しの距離だけやけど一緒に走れて光栄です(^^)
殿堂入りの次の目標は??? 人間国宝ですかね(笑)

by マエチャン (2011-10-27 22:23) 

T2

おめでとうございます!
走行距離の目標って、面白いですよね
平安神宮との朱色つながり、nice!!です
実測で到達のときも、記念場所で迎えられたらいいですね(^o^)/
by T2 (2011-10-28 07:34) 

ten

遅ればせながら、殿堂入り、おめでとうございます。
これからも、すてきな走り+おいしいモノブログ楽しみにしています。
by ten (2011-10-28 14:34) 

yakko

こんばんは。
遅くなりましたが、殿堂入り、おめでとうございます\(^O^)/
by yakko (2011-10-28 19:21) 

barbie

☆ takさん、ありがとうございます。電動歯ブラシですか。私は超音波使ってましたが、最近いいの見つけました(笑)音波ブラシむっちゃツルツルになります(笑)

☆ くっさん。さん、ありがとうございます。10万キロから先が早かったです。これもおいしいもん効果のおかげでしょうね。来春のメーター16万キロが楽しみです。

☆ マエチャン、ありがとうございます。ほんと、マエチャンと楽しく走ってるうちに殿堂入りです。今後とも宜しくお願いしますね。

☆ アキオさん、niceありがとうございます。

☆ T2さん、ありがとうございます。平安神宮の周りを走りながら越したらどうしよ〜と思ってました(笑)メーター上は阿蘇も魅力的なんだけど、やっぱり富士山かな(笑)

☆ tenさん、ありがとうございます。

☆ yakkoさん、ありがとうございます。これからも安全運転で楽しく走りたいです。

☆ McCoyさん、niceありがとうございます。

☆ ごろすけさん、niceありがとうございます。

by barbie (2011-10-29 00:54) 

hoshizou

この歴史的記事を、見逃してた~
先週は出張やら朝GOやら忙しくて。
akiponさんのとんかつツーでお会いしたときから、すごい女性だと思ってました。
覇気を感じました。
by hoshizou (2011-10-30 21:40) 

barbie

☆ クーペさん、niceありがとうございます。

☆ hoshizouさん、覇気ですか(笑)御殿場で雨のトンカツツー懐かしいですね。あの頃はまだ長距離に慣れてなくてへろへろでした(笑)

☆ いぬのきもちさん、niceありがとうございます。
by barbie (2011-10-31 08:51) 

falconB3

殿堂入りおめでとうございます。
朱色つながりで平安神宮はniceですね。
乗っている期間はあまり変わらないですが、
私の距離は1/10程度でかわいいものです。
京都方面も走らなあきまへんな~。
by falconB3 (2011-11-01 19:15) 

barbie

☆ falconB3さん、ありがとうございます。私の場合、バイクの楽しみはとにかく走っておいしいもんを食べてというスタイルです。メンテやカスタムいろんな楽しみ方のあるところがバイクのいいところですね。

☆ にゃぴのママさん、niceありがとうございます。

☆ セローおじさんさん、niceありがとうございます。
by barbie (2011-11-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。