SSブログ

ハーレーで行く東伊豆 [Harley-Davidson XL883R]

1113.jpg
2011年11月13日(日)です。やっと実現できた伊豆半島上陸、前日、ハーレーで行く西伊豆の続きです。
昨夜の宴は楽しかった~おこりんぼさん、uniさんが段取り良く後片付けをしたはるのをかっこええな〜と眺めつつ(笑)私はお手伝いせずに爆睡でした。すみません。

iz01.jpg
朝は6時に起床。荷物をまとめて簡単にお部屋の掃除を済ませて集合場所の箱根峠の道の駅に向かいます。今日もいいお天気になりそうです。

この週末はmicyuさんは週明けの仕事の準備でバタバタ、でも

「奥さまが湘南から40kmほどの箱根に来たはるというのに、愛想ないな~」

ってmicyuさんに言ったら、あんたはバイクに乗ったら奥様じゃない。オレンジの悪魔やと言われてしまいました(爆)




iz02.jpg
まだ朝の8時。箱根峠の道の駅は霧に包まれています。ここで関東と中部の日帰り組と合流です。
iz05.jpg iz04.jpg
中部は半世紀少年さん、ISOちゃんの紅白カップル。
半世紀少年さんの新しい相棒にマタガリータさせてもらいました。見るからに早そうですね。
iz03.jpg
関東組はたくやさん、かみさま&ヤンヤンちゃん、タロさん、yamsさんはお初でした。
iz06.jpg
箱根峠の道の駅から、ほんとうなら芦ノ湖が見えるのですが深い霧の中でした。
iz08.jpg
ちょっと移動して富士山が見える絶景ポイント、大観山へ。
iz07.jpg
barbie号と富士山のコラボ、おこりんぼさんが撮ってくれはりました。
iz09.jpg
大観山から熱海市内を抜けて伊東方面へ。
iz10.jpg

iz11.jpg
今日は日曜日の上、台数が多いから先導さんも大変です。
iz12.jpg iz13.jpg
ほどなく道の駅 マリンタウン伊東到着。ここで海を見ながら食べると幸せになるというアイスを。低カロリーのジャージアイス屋フローズンヨーグルトと30種類ものフルーツの中から好きな3種類をミキシングして作ってくれはります。@300円l。フルーツ好きにはたまらない美味しさです。
iz14.jpg
そして本日の目的地に到着。
iz15.jpg
まだ開店前でマスターがお店のなかからハーレーを出したはるところです。
iz17.jpg iz16.jpg
魅力的なメニューがいっぱい
iz19.jpg
こちらの方はみんなの期待を裏切ることなく1パウンドステーキ(約400グラム)
iz20.jpg
ちょっともやしが多すぎ?でしたが、一切れがむっちゃデカイ(笑)
iz21.jpg
私は食べようと思っていたキンメステーキも和牛ステーキもどちらも品切れということで、悩んだ挙句にハンバーグステーキにしました。
iz22.jpg
見た目はコロンとしてますが、この分厚さ。アメリカンなおいしさでした(笑)
iz18.jpg
13台という大所帯でしたが、開店前の到着だったので待ち時間なしでランチができました。
私達が食事の間にも続々とバイクの集団が到着。さすが朝GOのかみさま、段取りがよいですね。
iz23.jpg
食後は・・・あれっ?三四郎さんのワルキューレがいつもより大きく見えると思ったら、ライダーがuniさんに変わってました。伊豆スカをアメリカンで走ってみようという試みです(笑)
iz24.jpg

iz25.jpg
人生初の伊豆スカイライン
iz27.jpg

iz26.jpg
途中のパーキングで、疲労回復にビタミンを補給です。地元産のおみかん、小粒でしたがむっちゃ甘かったです。
iz28.jpg
滝田山パーキングまではフリー走行なので、途中でまったり撮影大会(笑)
iz29.jpg
目前にはずっと富士山が見えてます。
iz30.jpg

iz31.jpg

iz33.jpg

iz34.jpg
伊豆スカイラインから芦ノ湖スカイライン、このルートも料金所がしょっちゅう出てくるボッタクリコース(笑)でもずっと富士山が見られるから許す(笑)
iz35.jpg
三国峠で撮影会
iz36.jpg
昨日走ってきた駿河湾方面が見渡せます。
iz37.jpg
そして富士山の麓には遥に霞んで東名高速が・・・これから京都まで400km走って帰ることになります(笑)
iz38.jpg
今度、富士山を見に来れるのはいつかな?来月?(笑)

東名高速 裾野インター近くのコンビニで関東組のみなさんとお別れしたのが15時。ここから一気に、高速はフリー走行で帰ります。

途中、牧之原で給油。牧之原に着いた時はみなさん出発されて次の浜名湖で休憩と思って走り始めたらローキンさんから、みんな牧之原で休憩してるよって。お待たせした上に、通りすぎてすみません^^;
iz39.jpg
振り返れば富士山、
iz40.jpg
ずっと富士山に見送られながら
iz41.jpg
浜名湖でまだ16時半なのにもうサンセット。日暮れが早くなったな~
iz42.jpg iz43.jpg
美 合PAでやっとみなさんと合流できました。当然素通りできない匂いにクラクラ。作手手作り村で売ってるフランク。むっちゃおいしかったです。美合PAで1 時間ほどまったりして、ここでみなさんとはお別れ。私は渋滞表示のない伊勢湾岸道→新名神のコースで。20時ちょっと前に京都の自宅に着きました。

裾野ICから京都まで、ゆっくり休憩入れても5時間。
東伊豆はちょっと無理だけど、箱根・西伊豆は日の長い季節なら十分日帰り圏内ですね(笑)M_01_30_10_16001381.gif

本日の走行距離は521.1km
この二日間の走行距離は1,078kmでした。
週末のバカ走りでメーター上は走りの殿堂入りまであと8,805km


ルートはおこりんぼさんのブログをご参照ください。

今回もご一緒してくださったみなさまどうもありがとうございました。特におこりんぼの館からNICEコースの先導でおこりんぼさんにはお世話になりました。
このお礼は鯖街道~越前海岸で(笑)
emojiF_08_054.gifSunshine and HappinessemojiD_02_007.gif 

barbie号の走行データバイク.gif

出発時のメーター

150678km

 

二日目終了後のメーター

151195km 
走行距離556.9km


11/16のWORK OUTメニュー
ウエストシェイプ 20分
筋力アップバーベルスタジオプログラム 60分


nice!(63)  コメント(45)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 63

コメント 45

うえいぱうわ

お、オレンジ色の悪魔さん!
なるほど、それで謎の病気に感染していく人が
増えていってるんですね(笑)
そこのステーキ屋さんには以前行ったことが
あります、うまかったー。
by うえいぱうわ (2011-11-17 01:07) 

ぜふ

いよいよ寒くなってきましたね。
伊豆はチバからでも日帰り躊躇するのに・・・
今シーズンは感染しないで済みそうです^^;


by ぜふ (2011-11-17 07:04) 

ANIKI

富士山を見ながらのツー、いいな~。
まだまだそちらは快適に走れそうな雰囲気ですね。
オレンジの悪魔には苦笑してしまいました(笑)。。
by ANIKI (2011-11-17 07:47) 

obasan

富士山見ながら走ってみたい!
この調子だと、目標まであっという間でしょうね
by obasan (2011-11-17 07:48) 

半世紀少年

この日は1日中富士山を見ながらの走行でしたよね。
関東圏の人たちと違い、日常生活で富士山を見ることが出来ないボクたちにとっては楽しい1日でしたよね。
走行写真の後ろ側撮り、上手い具合に撮れていますね〜。
ボクも早いとこVFRに慣れて、また走行写真撮りたいと思います。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-11-17 07:53) 

さる1号

オレンジの悪魔・・・・
人々に距離感欠乏の呪いをかける魔女なんですね。
1LBステーキ、迫力あって良いですねー。
でも、注文された方の体との比較で、あまり大きく見えないのが残念(笑)

by さる1号 (2011-11-17 07:54) 

Silvermac

タフですね。オレンジの悪魔、すごいですね。
by Silvermac (2011-11-17 08:13) 

かみさま

遠方よりお疲れ様でした(^_-)-☆
芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインは朝GO!な時間だと無料なんです♪
また関東に来て下さいね。
こちらも関西に行けるチャンス考えてます。

本当に素晴らしい方々ばかりで楽しかったな~♪
by かみさま (2011-11-17 08:13) 

yatoho

ステーキは圧巻でしたね^^
あのお店はいつもバイクが停まっていますよ^^
優しいだんな様に恵まれたbarbieさんは本当に幸せ者ですね^^うらやましいです^^
と言うかライダーさんの家族は物分りが良い人が多いってことですね^^
by yatoho (2011-11-17 08:29) 

falconB3

魔女さん、魔女さん、私にも魔法をかけてくださいな。
と言いたいです。
このところ、短距離燃焼症なので距離感欠乏症を少し
分けてもらいたいです。

by falconB3 (2011-11-17 08:57) 

たくや

この日の為に「てるてる坊主」をベランダにかけていたのは秘密です(笑)
桃紙より怖いオレンジの悪魔ですね~
by たくや (2011-11-17 09:38) 

おこりんぼ

今度は南伊豆?
その時は2泊かな~(^^)

鯖街道~越前海岸、行かなくっちゃ!(^^)v
by おこりんぼ (2011-11-17 09:58) 

青い彗星

この辺りは、料金が小刻みに請求されますね。
一回辺りの料金は小さいけど、ETCが使えないのは不便です。せめてETC化されると嬉しいんですけどね。
伊豆スカ、芦ノ湖スカ、箱根スカともに、未だETC化されず。まあ、諦めて財布から小銭を出しましょう。
by 青い彗星 (2011-11-17 12:12) 

かおりん

私も! 富士山見ながら走ってみたい。
トップの写真素晴らしい♪ また伊豆に行きたくなりました!
by かおりん (2011-11-17 12:19) 

POP

こんにちは。
バイクに乗ると、
変貌する人は
オフロード乗りに多いようですが・・・(笑)
私は乗っても降りても変わりありません(^^)
by POP (2011-11-17 13:30) 

アマ

”オレンジの悪魔” カッコイイ二つ名をmicyuさんから頂きましたね(^^)

兄貴と3月に東へ行った時のカメラのデータを見ると
  9:30桂川PA出発~12:30静岡IC到着・・・静岡へはたった3時間でした。
これなら追撃しても良かったな~と(^^;)

今の時期でも夜間の高速道路を覚悟すれば
  東伊豆日帰り&サンセットも十分に可能ですね(^^)
by アマ (2011-11-17 14:22) 

くっさん。

プップップッ 『オレンジの悪魔』って、ぴったりですね!
micyuさんにnice!です(^^)

箱根峠の道の駅は、人力バイクで登って、つらかったところだ(^^;
by くっさん。 (2011-11-17 15:06) 

yosi

micyuさんの言葉が
「あんたはバイクに乗ったら奥さまじゃない、オレンジの悪魔や。」
と言うフレーズが、心地よく響くのは何故でしょう。(^_^;)

by yosi (2011-11-17 18:28) 

ローキン

今回も!ありがとうございました。
伊豆で、皆さんから感染重症と言われたのですが・・・(笑)
だんだん、帰ってきたときの疲れが少なくなっている自分が怖い(--;
オレンジの魔女様の魔力のせいかな?(爆)

by ローキン (2011-11-17 20:38) 

にったん

伊豆はbarbieさんと再会が可能な場所たっだんですね。^^
次回は下田方面でしょうか?
足湯やキンメコロッケなど有りますよ☆
私も来週あたり伊豆に行って美味しい物食べてきます。

伊豆クリア、お疲れさまでした☆
by にったん (2011-11-17 20:42) 

kei

今回の補習授業でボクは単位とれたのかな?
今日バイクを動かそうとしたらバッテリーが逝かれてました・・・
距離感欠乏症になる前に自分で命を絶ったのでしょう・・・
by kei (2011-11-17 20:59) 

yakko

こんばんは。
富士山、綺麗ですネ〜
オレンジの悪魔(?_?)って何でしょうね〜???
by yakko (2011-11-17 21:47) 

せつら

富士山を横目で見ながらのツーリング!してみたーーーーい(><)
雲から飛び出た富士山がまた存在感を感じます
by せつら (2011-11-17 23:57) 

三四郎

次回オレンジの悪魔さんの囁き(桃紙?)はいつかな~?
遠くからお疲れ様でした!
あっ、悪魔さんにとっては遠くないですね! 
本州は全てご近所さんですもんね~  またいきましょう!
by 三四郎 (2011-11-18 10:45) 

bis

悪魔のZみたいでかっこいいですねー!後ろにつかれたら、事故らないように
きをつけなくっちゃっ
by bis (2011-11-18 10:57) 

taka4

2日分を楽しく拝見しました^^ 
楽しい面々と美味しいもんを食べ着実に距離も稼がれて、とても充実した遠征ツーリングでしたね!
特に天候に恵まれ地元の人でもあまり見れない富士山の絶景を堪能出来て良かったですね。一体誰の魔力なのでしょう? やはり魔女さまのお陰ですよね! (^_-)-☆ 
by taka4 (2011-11-18 13:05) 

肥前のFe

ススキの向こうに遠く光る水面 いいとこですね
 こういうところで しばらくポ~っとしてみたい^^(時間がもったいない か^^)
by 肥前のFe (2011-11-18 13:49) 

uni

ワルuniを撮ってくれていたのですね。自撮りを忘れていたので見られてよかった。
ワルに子供が乗っているようで笑えます(^^)
今回はありがとうございました。また走りましょう。
by uni (2011-11-18 17:22) 

barbie

☆ うえいぱうわさん、特にBMWとか長距離に強いバイク乗ってる人は要注意。ブログ見てるだけでも感染するかも(笑)ステーキ屋さんでは和牛を食べたかったのに品切れで残念。またリベンジですね(笑)

☆ ぜぶっさん、寒くなって来ましたが対策は万全(笑)千葉から伊豆は首都圏越えなきゃならないから大変です。その点関西からは岡崎の渋滞だけ。それも三車線になったので楽勝(笑)そのうちこちらから房総半島、爆走ツーリング行かないと(笑)

☆ XXAR2さん、niceありがとうございます。

☆ さる1号さん、呪いって(笑)魔法、魔法ですよ(^_-)-☆
ローキンさんの前だとステーキも2パウンドぐらいないと目立ちませんね(笑)

☆ ANIKIさん、こんなにくっきりの富士山見ながら走れたのは初めてかも。これからの季節日本海方面は無理になりますが、東西には東は関東、西は岡山あたりまで走れますよ^^v オレンジの悪魔、せめて美魔女とお呼びって(爆)

☆ falconB3さん、距離感欠乏症は空気感染するみたいですが、さすがに京の都から大和の国までは届かない?(笑)そのうちばったりお会いしたらタップリと濃厚なのを(爆)

☆ obasanさん、海にもよわい京都市民(笑)富士山とセットでずっと鳥肌でした(^_-)-☆

☆ 半世紀少年さん、一日中富士山が見えててラッキーでしたね。後ろ走行写真は数撃ちゃ当たる(笑)って感じです。VFRのポジションも慣れれば楽勝ですね。

☆ カレーパンマンさん、niceありがとうございます。

☆ かみさまさん、一日中、富士山が見えて楽しかったですね。朝GOの時間はちと厳しいけど、また遊びに行きますね。関西の方にも是非遊びに来てください。これからの季節おいしいもんがいっぱいありますよ。

☆ 肥前のFeさん、niceありがとうございます。

☆ Silvermacさん、ジムに通っているおかげで体力だけばバッチリですよ(^_-)-☆

☆ yatohoさん、有名なお店のようでお客さんがひっきりなしでした。ツーリング命の私ですから(笑)それを止めたらどんな祟りが起きるか(笑)micyuさんも諦めたはります(笑)

☆ xml_xslさん、niceありがとうございます。

☆ おこりんぼさん、伊豆半島を極めるならやはり先端まで行きたいですね。三連休がチャンス!来年の3月かな(笑)鯖街道~越前海岸は12月の一周目ぐらいが限度かな。伊勢はまだまだ走れますよ~

☆ 青い彗星さん、京都の阪神高速+第二京阪+近畿道+阪和道もボッタクリ路線です。しかも景色悪いし(笑)今回の富士山は景色よかったから許すです(笑)料金所はおこりんぼさんがまとめて払ってくれはったので助かりましたが、 混雑緩和のためにもETC化して欲しいですね。

☆ POPさん、バイクに乗って変貌してみたいんですが技術がついていきません。やっぱりオフにのって勉強かな(笑)これからの季節になると山に行きたくなります(笑)

☆ たくやさん、一日中、ず~っと富士山が見えてましたね。こんなツーリングは初めての気がします。たくやさんのテルテル坊主のおかげだったのですね。今週末もお天気がよくなるよう(^_-)-☆特大のテルテル坊主をよろしくおねがいします。

☆ きむたこさん、niceありがとうございます。

☆ お茶屋さん、niceありがとうございます。

☆ にゃぴのママさん、コメントせっかく書いていただいたのにすみません。また懲りずによろしくおねがいします。

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ かおりんさん、富士山がチラッと見えることはあってもこんな、一日中見えることは珍しいです。今回は雨の予報が一転して2日も富士山が見えてむっちゃラッキーでした。伊豆は魚介類もおいしいし、温泉もあるし魅力的な場所ですね。

☆ 木鶏さん、niceありがとうございます。

☆ アマさん、最近は人間の相棒とか九官鳥とか・・・いろんな言われ方してます。冬場も朝夕の凍結さえ気をつければバカ走りできますね(笑)西伊豆だったら問題なく合流できたのに。次回また楽しみにしています。

☆ くっさん。さん、 箱根の道でチャリで走ったはる人を見かけるとくっさん。さんを思い出します。かなり長いダラダラ坂はきつそうです。私なら途中離脱で間違いなく温泉にチャッポンです(笑)オレンジの悪魔はせめてオレンジの美魔女にして欲しいです(笑)

☆ KOEELE_tokkyさん、niceありがとうございます。

☆ yosiさん、いつもの掛け合い漫才です(笑)

☆ toritonさん、niceありがとうございます。

☆ ローキンさん、こちらこそありがとうございました。ローキンさんの名シェフのおかげで今回もおいしいもんいっぱいでしたね。
でしょ?そのうち富士山日帰りも疲れなくなりますよ(^_-)-☆

☆ にったんさん、お近くにおられたんですね。温泉もキンメコロッケも食べたいです。にったんさんのところから近くてうらやましいです(^_-)-☆

☆ keiさん、あらら・・・バッテリーは何年ぐらいたってたのかな。お早い回復をお待ちしています(笑)

☆ kiyoさん、niceありがとうございます。

☆ yakkoさん、あんまり走らないmicyuさんからしたら、バカ走りの私は悪魔に見えるんだと思います。せめて美魔女にしてほしいです(笑)

☆ せつらさん、むちゃきれいでしょ。今までみた富士山の中でも一番きれいかな☆

☆ カンさん、niceありがとうございます。

☆ たねさん、niceありがとうございます。

☆ krauseさん、niceありがとうございます。

☆ 三四郎さん、お望みならすぐにでも(笑)今週末はお天気悪くて残念です。本州も関東超えるとキツイです。距離は平気ですが、渋滞は5kmも走るのいやです(笑)

☆ nさん、niceありがとうございます。

☆ bisさん、大丈夫です(笑)安全第一です(^_-)-☆

☆ taka4さん、当初は雨の予報だったのが、うそのように、しかも二日連続できれいな富士山が見られてむっちゃラッキーでした。やっぱり魔力(笑)?

☆ 肥前のFeさん、私も時を忘れて富士山を見てたかったです。しかし、日曜日の午後、翌日は仕事という現実に引き戻されました^^;

☆ uniさん、ワルに乗ったuniさんもかっこ良かったですよ(^_-)-☆むっちゃ楽しかったですね。次回が今から楽しみなんですけど(笑)
by barbie (2011-11-18 19:47) 

HIDE

「オレンジの悪魔」御意にゴザル(笑)
次回をお楽しみに!
今回欠席の分まで炸裂いたしまする!!!
by HIDE (2011-11-19 07:34) 

krause

伊豆辺りですと、そのうちどこかですれ違うかもしれませんので、楽しみにしています^^。
by krause (2011-11-19 08:35) 

なん

2日間,お疲れさまでした。
東伊豆,西伊豆と満喫できたようですね。
今回は急きょ欠席になってしまい,残念でした。
ステーキもおいしそうですが,ハンバーグも美味そうです。
明日はひさびさに走れそうな感じ,天候の回復に期待したいです。

次は,牡蠣でしょうか?(^^♪

by なん (2011-11-19 11:59) 

カズ−

私がよく目にしている景色の写真がたくさん出てますね。
このままいくと、barbieさんが伊豆を走る回数が私より多く
なりそうで、、、(汗)。
by カズ− (2011-11-19 17:37) 

key-k

雲海の広がる裾野に雪を頂いている富士山なんてめったにみれませんよ~。
今回は、400kmも走らずに楽に走れました~。
帰りの渋滞は悲惨でしたけれど。
by key-k (2011-11-19 22:47) 

T2

霧のち晴れ、富士山がお見送りっていいですね!~
「オレンジの魔女」に一票!(笑)
by T2 (2011-11-19 23:18) 

ひろろん

いいですね~  もう、めっちゃ・・・
芦ノ湖スカイラインのボッタクリコースは、私にはただのぼったくりでした。
なんも見えんし・・(笑)
オレンジの悪魔って、カッコよすぎる~
by ひろろん (2011-11-20 21:49) 

barbie

☆ HIDEさん、今回は残念でした。次回は是非きよティさんとも一緒に(^_-)-☆

☆ krauseさん、今回は初伊豆でしたが、きれいな富士山とおいしいもんですっかり気に入りました。また行きたいな〜

☆ takoshiさん、niceありがとうございます。

☆ 北海 熊五郎さん、niceありがとうございます。

☆ 歳三君さん、niceありがとうございます。

☆ 幸せ家族さん、niceありがとうございます。

☆ なんさん、今回は残念でした。さて、次回の補習授業はいつでしょうか(笑)焼き牡蠣行きたいですね。週末土曜日はお天気悪かったけど、日曜日は回復しましたね。どこへ行かれたのかな?ブログ楽しみにしています。

☆ カズーさん、初伊豆がお天気最高ではまりそうです。これからの季節ちょっと日帰りは厳しいですが、初春にも行ってみたいです。

☆ harukichiさん、niceありがとうございます。

☆ key-kさん、今回は二日ともいいお天気で・・・参加者の日頃の行いがよほどいいのかも(笑)関西からちょっと距離がありますが、富士山+海の組み合わせが見られるのでまた行きたいですね。

☆ T2さん、オレンジの魔女ですか^^;せめて美魔女に(笑)海と富士山に弱い京都人は伊豆にころりといきました(笑)

☆ j-taroさん、niceありがとうございます。

☆ ひろろんさん、富士山みえてこそ、スカイラインの価値アリ!見えないときはタダにしてほしいですね(笑)オレンジの悪魔!峠をトロトロ走るのはカッコ悪いですね(笑)
by barbie (2011-11-21 08:44) 

tak

天気がよくて、よかったですね。

川奈のCowboy'sさんは、前を通るたびに
どんなお店なんだろう、と思っていました。
ハーレーのFLH系が置いてありますから、
目立ちますもんね。

最新型のVFRに乗ってこられた方が
いらっしゃるのですね。
えーなー。

by tak (2011-11-21 11:33) 

hoshizou

昨日の日曜日、関東のチームのツーリングに参加しました。
Barbie さんのまねをして、前泊で参加しましたか、やっぱり無理だ~
しかも土曜日が、暴風雨なので、車なのに…
改めて、スタミナとパワーに脱帽。
by hoshizou (2011-11-21 11:58) 

つっつの母

オレンジの美魔女様お疲れ様です。
伊豆ってええとこですねえ。ぜひ行ってみたくなりました。
ただ、根性ないので温泉つきでのんびりスケジュールでいってみたいとおもってます。
コースとかまたおしえてくださいね
micyuさんの命名センスありますよ〔笑〕愛情が見え隠れしてる所がなんとも・・・・ご馳走様でした
by つっつの母 (2011-11-21 15:46) 

ももず

うちは東京の西のはずれなので伊豆は日帰り圏内ですが
barbieさんに遠い地はないのでは~?北海道くらいですか(笑
車でもそろそろ寒いから出かけたくなくなってきたのに
まだ来月も走るのですね~きっとw
この分では4月前に?あわわ・・・
by ももず (2011-11-21 18:45) 

響

伊豆半島いいな~
地殻変動でこっちに来ないかな?
(すでに京都に近付いてるんじゃネ?)
あの肉の富士山は凄いよね。
下のモヤシだけでお腹いっぱいになりそう。

by (2011-11-21 19:33) 

akipon

今のbarbieさんにとって伊豆くらい朝飯前ですね。
来月も来ますか?僕もそろそろ・・・お仲間に入れて
もらおうかな~。タイミングが合えば富士山ツーリング
ご一緒してください。
by akipon (2011-11-21 23:38) 

bis

実は芦ノ湖スカイラインの三国峠あたりまでなら、裾野市から無料でいききできる地元道があって、よくルネッサで相方宅からいってました(^^
by bis (2011-11-22 21:13) 

barbie

☆ takさん、Cowboy'sは人気のお店ですね。私たちのあとにもバイクがゾクゾクと。和牛が品切れだったのは残念でした^^;

☆ hoshizouさん、車だからしんどいんですよ(笑)バイクなら平気な距離でも車なら1時間も乗ってるのは苦痛です^^;

☆ つっつの母さん、西伊豆なら日帰り可能ですが、できれば温泉付きで一泊したいところですね。次回は南伊豆にも行ってみたいです。まだまだ伊豆マスターには遠いです^^;

☆ 凸凹2008さん、niceありがとうございます。

☆ ももずさん、前に河津桜の記事を見てうらやましく思ってました。来春行けるかな〜
これからの時期寒いですが、太平洋側なら走れそうですね。

☆ 響さん、地殻変動!できれば九州と北海道がくっついてま〜るくなってくれへんかな〜そしたらどこへ行くにもフェリーで対岸渡ればすぐ!(笑)
お肉は大きかったけど、アメリカンなお味でした。私はもうちょっと少なくてもいいから和牛が食べたかった(笑)

☆ akiponさん、以前、御殿場のトンカツ食べに行ったときはなんてとおい〜って思ってたんですが(笑)
akiponさんもいよいよ復活ですね。これから寒い時期ですが太平洋側はへっちゃら(笑)富士山行きましょう〜♪

☆ e-g-gさん、niceありがとうございます。

☆ ふうさん、niceありがとうございます。

☆ bisさん、そんな裏ルートがあるんですか!これは次回は走ってみないとですね。ツーリングマップルで見つかるかな〜
by barbie (2011-11-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。