SSブログ

お誕生日♪ Birthday 肉星人☆の集い(笑) [Harley-Davidson XL883R]

お誕生日の4月10日にはお祝いメッセージありがとうございました。

ちょうど誕生日の日にHOG(Harley-davidson Owners Group)から会報誌No.65が届きました。
HOG2012.jpg
じゃーん、去年(2011年)10月24日に走りの殿堂入りをしたことが会報誌に掲載されています。
写真は北アルプス大橋にキャンプに行ったとき、アマさんが撮ってくれはったものです。
お近くのHarly-davidsonのディーラーでどうぞ(笑)

Birthdayなので肉星人☆のおねだりディナー(笑)
tr01.jpg
実家の母の誕生日が4月6日なので一緒にお祝い。





tr43.jpg
鴨川で桜を見ながら肉星人☆の集いへ向かいます。
tr02.jpg

先日、かみねんどさんが京都マラソンを走らはった後にも行きましたが(笑)
トニーローマです。ここのお店は30年近く前に京都の宝ヶ池にあった時からお気に入りのお店だったのに、子育てに追われてるうちにいつの間にかなくなってた(涙) 新しく京都駅南できたイオンモールに入ってることをくっさん。さんのブログで知って狂喜(笑)

実家の母から4月のお誕生日同士、どこかでご飯でもとお誘いがあったのですが、部外者のGUSOKUが絶対にスペアリブが食べたいと(笑)。
tr15.jpg
ふつう80歳の誕生日を迎える両親をアメリカンなスペアリブのお店に連れて行くか~(爆)
tr42.jpg
乾杯のあとはハイピッチで次々と運ばれてくるお料理が
tr11.jpg tr12.jpg
tr13.jpg tr14.jpg
あっという間に消え失せます。
tr16.jpg
ボリューミーハンバーガー
tr17.jpg
ダイナミックなチキンステーキ
tr41.jpg
アメリカンなサイズのステーキ
tr18.jpg
お店の方から バースデープレートをプレゼント

tr19.jpg
デザートはマッドパイ。アイスクリームの塊(笑)
tr20.jpg tr21.jpg
アップルパイとチーズケーキ
tr22.jpg
最後にお店から記念撮影をカードにしてプレゼントしてくれはりました。最初の心配がウソのように父も母も喜んでいっぱい食べてくれはったのでうれしかったです。肉星人☆は親譲り?
tr31.jpg
ふぅ~お腹がいっぱいで苦しい(笑)お腹がいっぱいの後のタクシーとかバスは苦手な人です。カロリー消費を兼ねてチャリで。京都駅から自宅まで約7キロですが、川沿いの専用道で帰れるのが嬉しい。
tr32.jpg
夜桜を楽しみながら帰りました。
tr33.jpg
母は80歳になりましたが、父と一緒に元気でジムに通っています。そんな母へmicyuさんからはジム用のTシャツを、GUSOKUからは花束を。


実は前日も家の近くの、お気に入りの焼肉屋さんで肉星人☆の集いだったのです。
塩カルビ三昧(私はタンを含む内臓系はまったくダメな残念な人です)
ac01.jpg
いつものマッコリもカメに入っていると美味しそうに思える。
ac02.jpg ac03.jpg

ac04.jpg
塩ダレカルビと熱ご飯が最高。
ac06.jpg
締めにはトック(韓国風雑煮)をいただきました。
二連チャンで肉星人☆、そのうえ今年はいつまでも寒かったお陰で誕生日に桜が満開になってラッキーでした


nice!(45)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 29

るぐっちぃ

殿堂入り、お母様・barbieさんお誕生日おめでとうございます。
とても素敵なご家族ですね(^з^)-☆
by るぐっちぃ (2012-04-17 03:01) 

りんご

改めまして、お誕生日+殿堂入りおめでとうございます!
とっても豪華なディナーですね^^。
お母様も健康的でスリムで、遺伝子と習慣は脈々と
受け継がれているんですね。素晴らしい!!
私も子どもによい影響を与えられるようにしたいと
身が引き締まりましたp(^^)q
by りんご (2012-04-17 05:42) 

かみさま

殿堂入りで会報に掲載おめでとうございます(^_-)-☆
スペアリブに朝からロックオンです。
by かみさま (2012-04-17 06:30) 

アマ

おめでとうございました(^^)
今年も盛りだくさんなお誕生日ですね〜

トニーローマのスペアリブも美味しそうですね〜
それともやっぱり料理写真を撮るの上手?(^^)
by アマ (2012-04-17 06:52) 

falconB3

barbieさん、お母様、お誕生日おめでとうございます。
お二人ともお元気で何よりです。
これからも、元気にアクティブで!
by falconB3 (2012-04-17 09:25) 

きむたこ

おめでとうがいっぱい、
おいしぃがいっぱいのおめでとうですね♡
この1年もおいしぃたのしぃ満載で過ごせますように。
おめでとでした♡♡(゜-、゜)ジュル

by きむたこ (2012-04-17 09:34) 

yakko

お早うございます。
おめでとうございます。\(^O^)/
お目出度いことがイッパイ重なりましたね ! 素晴らしいご家族です !!
by yakko (2012-04-17 10:45) 

たくや

いいことが3つもかさなり、おめでとうございます。
スペアリブの登場が多いですネ~(笑)
最近はお年寄りも肉星人が増えているようですよ~

by たくや (2012-04-17 14:16) 

せつら

おめでとうございます♪いい事がいっぱい重なっていいですね~(^^)
お母様もお元気そうで♪これからも元気に行っちゃいましょう(^^)/

by せつら (2012-04-17 17:30) 

j-taro

誕生日おめでとうございます。
パテがダブルのハンバーガーがいいなぁ(^^)
by j-taro (2012-04-17 17:54) 

くっさん。

barbieさん、barbieママさん おめでとうございます!
barbieママさんは、ハーレーのお祝いなのですね(^^)
やはり、肉好きな人は、元気がいいですな。

ちょっとクールなNo.191さんと、
やたら元気そうなNo.192さんの写真の対比が面白いです。
by くっさん。 (2012-04-17 17:54) 

さる1号

おめでとうございます!
めでたい事が重なるのは素敵な事ですね。
ガッツリ系の料理が美味しそう!
80歳でスペアリブ、良いと思いますよ。
自分の母親も80歳に近いですが肉の白い部分が好物です(笑)
by さる1号 (2012-04-17 18:36) 

kei

お誕生日おめでとうございます。
肉三昧の画像に震えています。
by kei (2012-04-17 21:31) 

アッシー

いくつになっても嬉しい誕生日。
二人おめでとさんです。
by アッシー (2012-04-17 21:41) 

taka4

祝barbieさん&ママさんのお誕生日そして殿堂入り
皆健康で有るが故楽しい事も出来、美味しいもんも食べられるので
これからも益々皆様が健康で有りますようにお祈りいたします (*^^)v
by taka4 (2012-04-17 21:43) 

XXAR2

誕生日おめでとーがざいました!
しかしタマラン肉三昧ですねぇ~
ちなみに、σ(^_^;)はケンタッキーでした(汗)<昨日
by XXAR2 (2012-04-17 23:20) 

n

ん十ん回目の(笑
Happy Birthday ^^
私も宝が池に店がある時に通ってました。
その時分は岩倉に住んでいたので。
by n (2012-04-17 23:30) 

ANIKI

Happy Birthday Brabieさん!!
お母様も肉星人!?華奢な身体なのに
すごいです。。
by ANIKI (2012-04-17 23:37) 

ローキン

おめでとうございます(^0^)/
いいですね~このお祝!私も参加したかった(笑)

by ローキン (2012-04-17 23:53) 

Silvermac

私も来年80歳の誕生日はステーキ特大を希望しています。
by Silvermac (2012-04-18 06:21) 

yakko

 ↑ 了解しました・・・(*^^)v
by yakko (2012-04-18 09:52) 

うえいぱうわ

何という肉祭り!すごすぎです。
おめでたい場にはふさわしい気もしますが、
さすがは肉星人一族、感服いたしました(笑)
by うえいぱうわ (2012-04-18 21:31) 

おとー党

おめでとうございます。 \(^o^)/
美味いもの & 夜桜 良い誕生日ですね〜。
うらやましいです。

by おとー党 (2012-04-18 22:09) 

barbie

☆ るぐっちぃさん、ありがとうございます。心配事は山盛りありますが、週末のツーリングで何とか吹き飛ばしてます(笑)

☆ りんごさん、ありがとうございます。実際の16万キロまで後3千キロ足らず。直前になって悪天で阻まれてます^^; 体力はジムのトレーニングのお陰で何とかなってます。こんなに続くとは思っていませんでしたが継続は力なりですね(^_-)-☆

☆ かみさまさん、ありがとうございます。先週末もスペアリブ。どんだけ好きやねん(笑)といわれそうですが、がっつり満足感が違いますね(笑)

☆ アマさん、ありがとうございます。ささやかではありますが、好きなものを好きなだけ食べられる幸せを感じてます(笑)植物の写真はブレブレですが^^;食べ物の写真は上手でしょ(笑)

☆ falconB3さん、ありがとうございます。両親ともに元気なお陰でツーリングにもジムにも行けてます。できるだけこのささやかな幸せが長続きして欲しいと思っています。

☆ きむたこさん、ありがとうございます。年が行くのはいやだけど、おいしいもんがあることはいいことだ(笑)

☆ MHRさん、niceありがとうございます。

☆ obasanさん、niceありがとうございます。

☆ yakkoさん、ありがとうございます。ささやかな幸せがいっぱいでした。年が行くのは嫌だけど、おいしいもののある誕生日はうれしいもんです(^_-)-☆
来年は特大ステーキを用意しないといけませんね(笑)

☆ ぜふさん、niceありがとうございます。

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ KOEELE_tokkyさん、niceありがとうございます。

☆ たくやさん、ありがとうございます。スペアリブはガッツリと食べごたえがあるのでステーキより好きかも(笑)
お年寄りでも元気な人は肉星人☆が多い気がしますが、いかがでしょうか。(笑)

☆ せつらさん、ありがとうございます。ささやかな幸せが続いております。両親が元気でいてくれるおかげでツーリングにも行けます(笑)

☆ j-taroさん、ありがとうございます。肉汁たっぷりずっしりとしたハンバーグで美味しかったです(^_-)-☆

☆ くっさん。さんありがとうございます。元気の源はやっぱり肉星人☆ですね(*^_^*)
HOGの写真は迷った挙句、やっぱり大好きな北アルプス大橋にしました。若くみえると好評な写真です(爆)

☆ さる1号さん、ありがとうございます。

やっぱり元気の源は肉星人☆のようですね。今回はGUSOKUも一緒でガッツリいきました。人数が多いとあれこれ食べられるのがうれしいです。

☆ keiさん、ありがとうございます。肉星人☆第二弾はまるはちへ食べに行きたいです(笑)

☆ アッシーさん、ありがとうございます。年が行くのは嫌だけど、おいしいもんがいっぱいでうれしかったです(*^_^*)

☆ アキオさん、niceありがとうございます。

☆ McCoyさん、niceありがとうございます。

☆ pittsさん、niceありがとうございます。

☆ HIDEさん、niceありがとうございます。

☆ taka4さん、ありがとうございます。年が行くのは嫌だけど、おいしいもんが食べられる誕生日はうれしいです(笑) 両親が元気でいてくれるおかげでツーリング三昧。このささやかな幸せができるだけ長く続きますように(^_-)-☆

☆ XXAR2さんもおめでとうございました(*^_^*)(笑)

年が行くのは嫌だけど、肉星人☆できるなら誕生日が年に二回あってもいいかなと(笑)

☆ Kansai-ginさん、niceありがとうございます。

☆ nさん、ありがとうございます。すっかりバァさんです(笑)宝ヶ池にあったの懐かしいですね。nさんとは絶対にどこかで会ってるわ(笑)

☆ ANIKIさん、ありがとうございます。母もおばさん体型の時代がありましたが、ジムに通って早20年。すっかりスリムで体力自慢な人です(笑)元気の源は肉星人☆ですね。

☆ ローキンさん、ありがとうございます。来年のローキンさんの誕生日はここでやりましょう~雪でもきてくださいよっ(笑)

☆ thisisajinさん、niceありがとうございます。

☆ hetianソウソウさん、niceありがとうございます。

☆ Silvermacさんの元気の源もやっぱり肉星人☆ですね。、いよいよ秒読みですね。ステーキ特大楽しみですね。yakkoさん、楽しみですね。画像アップ今から楽しみです(*^_^*)

☆ ふうさん、niceありがとうございます。

☆ akiponさん、niceありがとうございます。

☆ うえいぱうわさん、ありがとうございます。年老いた両親に・・・とも思ったんですが喜んでくれてよかったです(笑)

☆ おとー党さん、年が行くのはいやだけど、おいしいものは大歓迎です(^_-)-☆
by barbie (2012-04-18 23:09) 

じゅんぺい

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
お母様、80歳とはお若い!!!びっくりです!!
肉肉肉…おかげさまでお腹一杯になりました(笑)(笑)
by じゅんぺい (2012-04-19 12:17) 

krause

遅れましたが、誕生日おめでとう御座います。私も4月9日でまた一つ齢を重ねました。
by krause (2012-04-20 11:18) 

barbie

☆ ひろっぴさん、niceありがとうございます。

☆ HIROさん、niceありがとうございます。

☆じゅんぺいさん、ありがとうございます。両親ともジムに通っているので実年齢より体力があるみたいです。いつまでも元気でいてくれるといいのですが。

☆ 北海 熊五郎さん、niceありがとうございます。

☆ harukichiさん、niceありがとうございます。

☆ Krauseさん、ありがとうございます。同じ牡羊座ですね(^_−)−☆
by barbie (2012-04-20 20:02) 

ももず

と、10日以上も過ぎて今更ですが
お誕生日おめでとうございます(した?)
美味しいものオンパレード・・・
肉星人羨ましいですぅぅぅ
〇〇肩が治ったら教習所行こうかなぁぁぁ
行ってみるだけですよ(笑
by ももず (2012-04-21 17:35) 

tak

殿堂入りと、お母様のお誕生日おめでとうございます。
ご両親とも、お元気というのは、なにより幸せなこと
だと思います。

それにしても、すごいボリュームの料理ですね。

私なんか、ハンバーガーだけで、おなかいっぱい
になりそうですわ。
(^^;

by tak (2012-04-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。