SSブログ

ハーレーで行く須磨肉星人☆のちbarbie号のトラブル発生!! [Harley-Davidson XL883R]

0708.jpg
2012年7月8日(日)です。記事が前後しますが、まず日曜日の出来事を。今回は私が記事を早くアップしないと他の人が書きにくいだろうし(笑)

二週間ぶりのお休み・・・ほんとうならこの週末は九州のえふで桃のパフェ食べて、日曜日は角島に行ってるはずなのに・・・土曜日のお天気が悪かったので断念しました。日曜日の天気予報も微妙。走りたい方面は午後から雨だったりして、結局は日曜日の朝になってからまったりと出発です。
sm01.jpg
朝からメールのやりとりや地図を確認してて、ご近所クラブの集合場所には10分遅れて到着。おやおや集合場所の手前で、普通乗用車から降りてきた青い制服のお兄様が乗用車を停めたはりました・・・京都市内油断大敵です^^;
sm02.jpg sm03.jpg
taka4さんのマフラーが北米、カリフォルニア仕様のマフラーに変わってました。前の音もよかったけど(笑)今度の方がジェントルで親しみがもてます(^^)

るぐっちぃさんのストボブ号にはハイウェイペグが、これでますます距離感欠乏症ですね。
sm05.jpg sm06.jpg
とりあえずいつものデカンショルートでR372×R173のコンビニへ。アマさんは今日は所用で来れないので預かってた北海道のおみやげでおやつタイム♪
80Gさんから道の駅みきへ集合せよと司令があったので60km先の目的地へ向かいます。
sm04.jpg
ちょっと目の前の黒雲が心配ですが大丈夫、鯖街道の番人?nさんが今日はお山で雨雲のお守りをしてくれたはるハズです(笑)
sm07.jpg
丹波篠山より先はあまり走ったことがなかったのですが、R372は交通量が少なくて走りやすいです。

道の駅みきの手前でも側道にPバイが隠れたはりました。R175は一般国道なのに、みんなあり得ないぐらい飛ばしたはるんやもん。
sm08.jpg
道の駅みきで80Gさんと合流。あれ~今日はみんなハーレーやのに、80Gさんはミドリムシ・・・ご本人はライムグリーンと言わはりますが、ミドリムシ!と私が勝手に命名(笑)

この時点でちょうど12時、そろそろ腹減りモードマックス(笑)ランチの場所までまだ少し距離がありそうです。80Gさんがランチの段取りをしてくれたはる間に、私は立ちゴケ防止に道の駅みきでおやつを物色。
みきマロン~♪栗好きは素通りできません。
sm09.jpg
焼きたてでサクサクの生地に中から大きな栗が。おみやげにも買って帰りたかったけど、バイクではサクサクが潰れるし、なんといっても焼きたてが最高においしいので食べたい人は現地に行きましょうしょう




sm10.jpg
R2はすぐ目の前ですが、ジモティーの80Gさんの先導で裏ルートを走ります。

途中、旧車のいっぱい停まってるパーキングに寄ったり、
sm11.jpg
R2に出たと思ったら、見覚えのある景色・・・須磨海岸はよく遊びに来たところです。
sm12.jpg
ちょっとウネウネした急坂を登ったら
sm13.jpg
見晴らしの良い駐車場。

barbie号を停めたら・・・・

パーン!って音がしました。何?何の音?って思ったけど対して気にもせずランチへ
sm14.jpg sm15.jpg
本日のランチは須磨観光ハウス花月、昭和13年。今から74年前の建物で、元々は迎賓館だったところです。
sm16.jpg sm17.jpg
こういう雰囲気大好き♪建物を入ったところは舞踏会が始まりそうな予感(笑)
sm18.jpg
桜の木越に海が見わたせ最高のロケーションです。
sm19.jpg
本日のランチは特別ランチの花御膳です。
sm20.jpg
食事のボリュームはほどほどでしたが、味付けが薄味なのがいい。ご飯のおかわり自由というのがうれしかったです。
sm21.jpg
デザートと飲み物までついてこのロケーションで1,890円というのはお値打ちだと思いました。
前回の万葉岬といい、80Gさんはおしゃれな場所をご存知で(笑)
sm22.jpg
さて、ランチでお腹もいっぱいになったので、見晴らしの良い駐車場に戻ってきて撮影会です。

ひょっとして梅雨明けた?と思うようないいお天気になって来ました。
sm23.jpg
ちょっと手前の水族館にはウミガメを見に、ここ須磨の海づり公園にはGUSOKUをよく連れて来ました(釣りなんてちっとも興味ないけど^^;)
今日はお天気がいいので、海の向こうには和歌山方面まで見渡せます。
sm24.jpg
山頂までのケーブルカーも気持ちよさそうです。

このあとは、るぐっちぃさんたまだ明石海峡大橋を見たことがないといわはるので見に行くことに・・・ 
sm39.jpg
さて、出発という時になってbarbie号のエンジンがかかりません・・・というより、エンジンはかかるけど、アクセルを煽ってるとエンジンはかかってるけど、アイドリングがきかずエンジンストップ。
ひょっとしたら、到着した時にパーンって音がしたのは・・・

こういう時、私は距離は走ってても???状態。みなさんバイク歴が長いのでアレコレと見てくれはります(廻に藪蚊が刺されはってすみませんでした)。とりあえずハーレーのトラブルはアマさんということで相談の電話をしてみます。
一番近いディーラーまではわずか4.7km。走れない距離ではありますが、ここは丘の中腹。降りるときにカーブでエンストしてガッシャーンってなったら心的ダメージも大きいので80Gさんがレッカーをよんでくれはりました。

一番近いディーラーは4.7km先ですが、アマさんが電話してくれはったところ、「自分ところで買った車両じゃないからみない。買ったディーラーさんから引き取りに来てもらったらどうですか」というあり得ない応対。やはりこのディーラーの京阪神間での悪いウワサは本当でした(笑)前に箕面のお店に遊びにいった時は感じ良かったのに[失恋]
sm27.jpg
一時間ほどでレッカー車が来てくれはりました。17km先ですが、ハーレーダビッドソン神戸はbarbie号の修理を受け入れてくれはりそうなので搬送することになりました。
sm29.jpg
barbie号の積載も完了し、taka4さんがくれはったガムでリフレッシュ♪
sm25.jpg
barbie号は行ってしまったので、人間5人に、バイクが4台・・・こういう組み合わせも楽しいですが(笑)
sm28.jpg
taka4号のタンデムヴァージンシートは私がいただきました[黒ハート][黒ハート](笑)

KTMでのタンデムは散々でしたが(笑)taka4号はしっかりとシッシーバーがついているので楽ちんです♪
sm30.jpg
ハーレーダビッドソン神戸に到着。taka4さん、交通量の多い、神戸市内のタンデムありがとうございました。お疲れさまでした。

ディーラーにはすでにアマさんが来てくれたはりました。

取りあえずディーラーに入庫して一安心ではありますが、次に心配なのは修理にどれぐらいの期間がいるのか。次の週末、三連休はキャンプの予定です。週末までに修理が終 われば仕事が終わってから神戸まで新幹線で引き取りに来ようか・・・でも間に合わなかったらキャンプにはいけないし・・・と次なる心配事が・・・
sm26.jpg
メカニックの方に症状をお話したら、懐中電灯でbarbie号のエンジンを照らして・・・すぐに治りますよと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろんすべての修理に対してすぐに判断できる事ばかりでないと思います。でも嬉しかったのは修理の途中で、修理に要する時間と費用を教えてくれはったこと。
レッカーの搬送費用についてはHOGや加入しているロードサービスでまかなえることが多いですが、問題は修理代金。
修理代金は実費を請求されるので、いったいいくら掛かるんだろう、1万?5万?10万と思わぬトラブルの上に出費も頭が痛いものです。
ハーレーダビッドソン神戸では、今回の修理に加えてついでにエアークリーナーが汚れているので交換も進められたわけですが、エアークリーナーの交換と今回の修理で1万1千円ぐらいですと料金を明確に教えていただいたので、すごく安心できました。
当然、エアークリーナーの交換もそろそろしないとと、思っていたのでついでに交換をお願いしました。
sm31.jpg
ディーラーでお茶を飲んでる間にあっという間に修理は完了。

今回のトラブルはバックファイアのためキャブとインテークマニホールドが外れエアを吸い込んだのが原因です。アイドリングせずトルク感なし。インテークマニホールドは一般的なバンド留めではなくハーレーの場合は差し込んでいるだけでエアクリーナーで押さえているとのこと・・・でした。

お世話になったハーレーダビッドソン神戸のスタッフの方、ありがとうございました。
(最初にアマさんが問い合わせてくれはった4.7km先のディーラーで断られたのは、かえってラッキーでした♪)

barbie号が治ったら・・・お腹減ったな~(笑)
ということで、アマさんも来てくれはったことやし、近くのハンバーガー屋さんに行く事になりました。
なんと、土曜日にツーリングの目的地を相談してた時にはここのハンバーガー屋さんに行こうかと言ってたのですが、アマさんが来られないなら次回にというだったのです。
sm32.jpg
アマさんの先導であっという間にThe Burger Pitに到着。
sm33.jpg
カナダ人のシェフが一枚一枚丁寧に焼いて作ってくれはります。
その間ルートビアを飲んでおとなしく待ちます。学生時代、最初にアメリカでルートビアを飲んだ時にはこんなマズイもんがあるんや~と思ったんですが、定期的に禁断症状が出て飲みたくなるのは不思議なものです(笑)
sm34.jpg
じゃーん(笑)
sm35.jpg
JBに比べるとボリュームでは負けますが、
sm36.jpg
お野菜のパリパリ感とジューシーなパテがむっちゃ美味しいです。
sm37.jpg
京都まで後60kmほど、渋滞の時間を避けて、
締めにメイプルコーヒーまで飲んでまったりして帰りました。
sm38.jpg
名神高速道路の西宮ICまでアマさんに送ってもらってあっという間に京都南IC着。

本日の走行距離は237.9kmでした。
 
ルートは道の駅みきから、須磨までは適当(笑)

ご一緒していただいたみなさまには予定が変更になったり、アマさんにもわざわざ来てもらったりですみませんでした。
160,000km超えのbarbieですが、過去に出先で自走不可能になったのは、今回を含めて3回、一度目は倉敷でバッテリー端子の緩み、二度目は二年前、 110,000km走ったところで、5年半お世話になったバッテリーが急にお亡くなりになりました。いずれもディーラーが近くで整備の後は乗って帰れまし た。もし、今回角島に行ってたら、灯台での強制野営は確実でした(笑)。トラブルはいつもディーラーの近くで、そう思うとbarbie号はつくづく良い子 やな~と思うのはちょっと相棒ばか(笑)

emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness  

barbie号の走行データ

出発時のメーター

162133km

 

帰宅後のメーター

162371km 
走行距離237.4km

nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 27

アマ

突然のトラブル、お疲れさまでした(^^)
でも現場で直ってよかったですし、
 エアクリのフィルターとインマニのラバーの交換でその値段は安いのではないでしょうか。
先のディーラー、やっぱり評判通り(箕面は感じ良いですよ、一族経営ですげ)

倉敷、今回と2回とも微妙に私が関わってるのが怖い(笑)
by アマ (2012-07-09 22:56) 

kei

the burger pit
宿題こなしたと思ったら、また新しい宿題できました。
by kei (2012-07-09 23:03) 

SerowGOGOGO

去年バッテリーが突然死したときはお店、JAFなど全くどうにもなりませんでした
キャンプ場でジャンプしてもらってエンストしないように帰ってきました(TT)
羨ましいな~すぐになんとかなって・・・(><)
被害が最小で何よりでした
by SerowGOGOGO (2012-07-09 23:44) 

ローキン

何か、トラブルも楽しんでるようでniceです(^0^)/
いい子ですね~barbie号は!
by ローキン (2012-07-09 23:45) 

80G

お疲れ様でした。須磨観光ハウス、『おしゃれな場所』と褒めて頂き素直に嬉しいです。あらゆる所に行かれているbarbieさんを食事に案内することは震えましたよ(笑)車両トラブルは最善の結果でしたね。16万キロ走ってバッテリーの端子緩み、バッテリーご臨終、今回のインシュレーター外れだけとは驚異的に優秀です。しかも場所とタイミングも・・これからも大切にしてあげて下さいね。HDの耐久性の証明に多大なる貢献をされていると思います。
by 80G (2012-07-10 00:48) 

ぜふ

barbie号、しゃべりはじめましたね^^
「バーン」は「フィルターを換えて」ってことだったのだと思いますよ。
今回換えたことで大きなトラブルが未然に防げたのかも♪

ところで記事が前後するということは7日もどこかに? ほんとタフですね~^^


by ぜふ (2012-07-10 06:06) 

ANIKI

barbie号のくしゃみで外れてしまったんですね。
どうなる事で思いましたが、直ぐに良心的な金額で修理できてよかったです。

>barbie号が治ったら・・・お腹減ったな~(笑)
かなり緊張した雰囲気でてますね~^^。
仲間同士の助け合い、素敵なレポです^^。
by ANIKI (2012-07-10 07:25) 

さる1号

やはりバーガ―屋さんの店先にはHDが良く似合いますね^^
出先での不具合、無事治って良かったですね。
しかし・・・対応の悪い店ってあるんですねぇ
ディーラーを名乗る資格は無いのでは・・・
by さる1号 (2012-07-10 07:45) 

XXAR2

4.7km先...有り得ん対応ですね~
まぁ、そのお陰で良い出会いがあったってコトで( ^ー゜)b
by XXAR2 (2012-07-10 08:31) 

Sinsia

大事に至らなくて良かったね♬

メカの記事を見てたら昔ビ◯タレディーの時にメカニック検定を目指して工場長から色々教えてもらった事を思い出しました
ト◯タのツナギを着て・・・楽しかった〜♡
by Sinsia (2012-07-10 08:33) 

falconB3

barbieさん、こんにちは。
本当にいい子ですね。
いいタイミングで、ちょっと不調を訴えるところ。
お仲間との連携で、うまくクリア。
症状が軽くてよかったです。

by falconB3 (2012-07-10 15:01) 

GATA

トラルブ大変でしたね。
でも頼りになる仲間と、良いディーラーさんがいれば安心ですな!
(^o^)b
by GATA (2012-07-10 15:36) 

たくや

軽傷でよかったですが、断ったディーラーは重傷ですね。
近くに親切なディーラーさんがあって良かったですが、同じメーカーでも、こうも違いますかね?
by たくや (2012-07-10 15:58) 

taka4

色々と有った思い出深いツーリングになりましたね~(^_-)-☆
困った時はお互い様です。
80Gさん、アマさんの素早い対応力は本当に安心しましたね^^
でもbarbie号は場所、時間、今後のスケジュールも吟味したタイミングでトラぶってくれて、結局アマさんにも会え、バーガーも食べられたし、全て結果オーライにしてくれた本当に利口で可愛い相棒ですね。ギューしちゃおう!(笑)
by taka4 (2012-07-10 20:17) 

j-taro

須磨から4.7km…メガなお店ですね(^^;
ハーレーのディーラーって、ユーザーフレンドリーでみんな親切だと思ってましたが、やはりダメなお店もあるんですね。
こんな実体験に基づく口コミは、すぐに広まっちゃうのに…

バーガーピット、食べに行かなきゃです(^^)
淡路島バーガーはいつも一杯並んでるから、ここなら大丈夫ですね。
by j-taro (2012-07-10 20:32) 

るぐっちぃ

barbie号軽症で良かった〜
結果、ハンバーガーも食べれたし、楽しい思い出です(^o^)
これで安心して西も東も行けますね〜
次は橋見るだけでなく、淡路島まで行っちゃいましょう(笑)
by るぐっちぃ (2012-07-10 21:48) 

ごろすけ

自分のところで買ったバイクしか修理しない
バイク屋は、そのうち淘汰されますね。
なんだか、その店で購入した人も可哀そう・・・
by ごろすけ (2012-07-10 22:44) 

barbie

☆ アマさん、今回もまたまたお世話になりました。ひょっとしてbarbie号からアマさんへの強制桃紙だったのでしょうか(笑)
アマさんのお陰で某ディーラーへ行かずにすんでラッキーでした^^; 箕面のお店が感じいいだけに同じ系列で気の毒です^^;

☆ keiさん、阪神地区にはおいしいハンバーガー屋さんがいっぱいあるので、自宅からどんどん遠くなりますけど(笑)

☆ SerowGOGOGOさん、他のパーツと違ってバッテリーは急にお亡くなりになりますからね。しかも予備をもって歩くわけに行かないし(笑)いつもラッキーしてますが、このラッキーがいつまでもつのか(笑)

☆ ローキンさん、一人でなかったので心強かったですよ^^; こんかい西の橋を強行してたら灯台で強制野宿まちがいなしでしたね^^;

☆ 80Gさん、レッカーの手配お世話になりました^^;
須磨観光ハウスはむっちゃいい感じのお店。しかもお値打ちランチでしたね。北海道気をつけて行ってきてくださいね(^_-)-☆

☆ ぜふさん、パーンは気になりましたが食欲には勝てませんでした。もしこの時不具合がわかってたら肉星人☆どころじゃなかったから結果オーライだったのかも(笑)7日はお天気がイマイチだったのでハーレーには乗れませんでした。その分しっかりジムでトレーニングしてきましたよ(笑)

☆ SilverMac さん、niceありがとうございます。

☆ kojiさん、niceありがとうございます。

☆ ANIKIさん、花粉でも吸い込んだかと思うような大くしゃみでした(笑)一時はどうなることかと思ったけど、taka4さんとタンデムもできたし(笑)ハンバーガーも食べられたし・・・結果オーライですね(^_-)-☆

☆ さる1号さん、ハーレーのディーラーはどこでも同じサービスが受けられると信じてただけにショックでした。しかも阪神間で系列の数店舗を構える大型ディーラーです。ハーレージャパンにちくってやろうかなと(笑)←そんな暇ないですけど(笑)

☆ nさん、niceありがとうございます。

☆ 肥前のFeさん、niceありがとうございます。

☆ XXAR2さん、今までハーレーのディーラーでは同じサービスを受けられると信じてただけにショックでした。モノには言いようがありますよね。サービスが立て込んでるなら、修理にお時間を頂戴しますよとか。しょうもないディーラー行かずおまけにハンバーガーも食べられて結果オーライですね(^^)

☆ Sinsiaちゃん、懐かしい~よく考えたら事務職が一般的だったあの時代にオークションに連れていてもらったりメカニック検定を目指したり貴重な体験をさせてもらってたよね。あのつなぎどうなったかな、探したらまだあるかな(笑)

☆ きむたこさん、niceありがとうございます。

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ kokoroさん、niceありがとうございます。

☆ MHRさん、niceありがとうございます。

☆ falconB3さん、今回もラッキーでした。もし西の橋を目指して行ってたら灯台のところで強制野宿なるところでした^^;お仲間さんと一緒で心強かったです(^_-)-☆

☆ GATAさん、一時はトラブルで目の前真っ暗になりましたが、HD神戸のお陰で助かりました。taka4さんとタンデムもできたし、おいしいハンバーガーも食べられたし、結果オーライですね(^_-)-☆

☆ たくやさん、断ったディーラー重症です。HDはどこでも同じサービスが受けられると思ってただけにショック。あの店には二度と行きません(笑)そのかわりお世話になったHD神戸はいいお店~といっぱい宣伝しますよ(笑)

☆ HIROさん、niceありがとうございます。

☆ HIDEさん、niceありがとうございます。

☆ アキオさん、niceありがとうございます。

☆ taka4さん、そうそう、taka4さんとのタンデムできたし(*^_^*)(笑)お世話になりありがとうございました。次回は橋を見るだけじゃなくて渡らなあきませんね(笑)

☆ j-taroさん、HDはどこでも同じサービスを受けられると思ってたのにショックでした。そのかわりHD神戸の対応には感激しましたよ。今度お礼に行かないと(^_-)-☆
阪神間にはおいしいハンバーガー屋さんがいっぱいあっていいですね。

☆ るぐっちぃさん、お世話になりました。次回は橋を渡って淡路島、いえ、四国も制覇しないとあきませんね(笑)早く梅雨明けへんかな~

☆ ごろすけさん、ハーレーはどこでも同じサービスを受けられると思ってただけにショックでした^^;どこも忙しいのは一緒だと思いますが、モノはいいよう、修理にお時間がかかりますよとか、やんわり断るのもありですよね。ディーラーに不満があると買ったお客さんはお店から逃げる話はよく聞きます(笑)

☆ ViaLarioさん、niceありがとうございます。
by barbie (2012-07-10 23:38) 

カズ−

これだけの距離を走れば、色んな事が起きますよね。
たいしたこと無くて、何よりでした。

by カズ− (2012-07-11 21:48) 

たけし

昔、タイヤがパンクして近くのレッドバロンに持っていったらレッドバロンで買いましたか?と言われ買ってないと言ったら修理は出来ませんと言われ引っ張って違うお店にもって行き修理しました。なので、自分はもう絶対にレッドバロンで買わないと決めたし、お世話になろうともしません。つぶれてくれれば嬉しいと思っています。こんなメーカーが愛知県、岡崎なんて…悲しい!
故障したときはもっぱらJAFのお世話になっています。
バービーさんならそのディーラーの文句をハーレーの日本本社に言えばすぐに改善されそうな気もしますね!
by たけし (2012-07-11 22:36) 

うえいぱうわ

まあ自走できなくなったのは残念ですが、
走っている距離が距離だけに、タフなHD
とはいっても、こういうトラブルはしょうが
ないのかなと思います。
大事にならずに本当に良かった!

by うえいぱうわ (2012-07-11 22:47) 

せつら

マイナートラブルでよかったですね♪それに親切なディーラーで(^^)
なんか結果オーライなツーリングだったのでは?(笑)
美味そうでボリュームたっぷりなバーガーがまたまた(><)クーーー!
ピクルスでかっ!

by せつら (2012-07-11 23:06) 

つっつの母

大難が小難で済んでおまけにラッキーまで連れてきてくれてホントによかったですね。barbieさんの人徳でしょう。
早く梅雨が明けるといいのにね。
by つっつの母 (2012-07-12 17:33) 

barbie

☆ りんごさん、niceありがとうございます。

☆ かみさまさん、niceありがとうございます。

☆ おこりんぼさん、niceありがとうございます。

☆ KOEELE_tokkyさん、niceありがとうございます。

☆ ももずさん、niceありがとうございます。

☆ カズーさん、突然の出来事に一瞬どうなるかと思いました。本当なら角島に行ってるところだったので神戸でラッキーでした。

☆ たけしさん、レッドバ□ンでそんなことが、全国どこでも修理工場があるから安心と思ってたのに、私も絶対に行かないです(笑)お店の悪いウワサはこうやって口コミでどんどん広まりますね^^;

☆ うえいぱうわさん、突然の出来事にドキリでした。親切なディーラーのお陰で即復帰できてよかったですε=ε=(*^▽^)/

☆ せつらさん、親切なディーラーさんのお陰ですぐに復帰できておいしいハンバーガーまで食べられてラッキーでした。お仲間さんにも感謝ですね(^_-)-☆

☆ tenさん、niceありがとうございます。

☆ つっつの母さん、人徳なんてものはポッチもないですが、強いていえば、みなさんから愛されてるbarbie号の人徳?バイク徳?なのかもしれません(笑)
それにしても週末ごとにはっきりしないお天気でテンションだだ下がりです^^;
by barbie (2012-07-13 19:27) 

ひろっぴ

トラブルもまた楽し、ですね。

by ひろっぴ (2012-07-15 16:27) 

T2

親切なディーラーが、比較的近くでよかったです
しかも、遠方とかでなく 選べる場所でのトラブル
さすが、barbie号 いい子です!

by T2 (2012-07-16 23:06) 

barbie

☆ harukichiさん、niceありがとうございます。

☆ yakkoさん、niceありがとうございます。

☆ T2さん、一時はどうなるかと思いましたが、ディーラーが点在する京阪神でのトラブルが不幸中の幸いでした。いつもいい子のbarbie号、週末はご褒美をあげましたよ(笑)

☆ ひろっぴさん、九州行きを決行していたら帰りの角島灯台で野宿決定となるところでした^^;お仲間さんと一緒だったので心強かったです(^_-)-☆

☆ tonojiさん、niceありがとうございます。

by barbie (2012-07-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。