SSブログ
Winter Sports ブログトップ

ブログの友達とめいほうスキー 【Feb. 2012】 [Winter Sports]

0218.jpg

2012年2月18日(土)です。やっと暖かくなったと思ったのに、また寒の戻り。
子供が小さい頃は毎年スキーに行ってたけど、最近は行く相手がいなかったのですが、前回、1月28日に行ったマイミクさんたちとのスキーが楽し過ぎました。
十数年ぶりのスキーで靴が割れるか膝が割れるか心配でしたが、幸いどちらもセーフでした(笑)



ちょっとスキーにハマったかも(笑)


nice!(47)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハーレー仲間でめいほうスキー [Winter Sports]


mh12.jpg
2012年1月28日(土)です。
年に二回の海外旅行やゴルフや、スキーも毎年12月の北海道初滑りは恒例行事だったのに・・・ハーレーに乗るようになってから、休みの日はひたすらバカ走り、毎年スキーシーズンが来るたびに、今年こそスキーと思いつつ、お金も休みもバカ走りに全力投球(笑)まぁ世情的にもお休みが取りにくくなったってこともありますが・・・
F1030366.jpg(黄色い靴と右の板はmicyuさんの)
長らくお蔵入りになっていたショートスキーですが・・・この度やっと陽の目を見ることができました。

マイミク(mixiの友達)のRinさんがスキーに行きたい~というハーレー仲間のために、段取りをしてくれはりました。
mh22.jpg
前々日のうちにおやつタイムに食べるアップルカントリーケーキとブラウニーを作っておきました(近々レシピを載せるのでちょっと待っててください)

10数年ぶりのスキーは靴が割れるか、barbieの膝が割れるか(笑)


nice!(30)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
Winter Sports ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。