SSブログ

またまたMAC BOOKが壊れた [StartMac]

またまたMAC BOOKが意味不明の壊れ方をしました[爆弾]

MAC BOOKってまだ一年ちょっとなのよね・・・


nice!(11)  トラックバック(0) 

Macユーザーに朗報♪ [StartMac]

20080227224812.jpg

2月27日(水)です。So-netブログの長〜いメンテナンスが終わりましたね。
毎朝ブログのコメント書きを日課としているものにとっては、この二日間はなんかもの足りない朝でした。
もうすっかりブログ病かな(笑)

続きを読む


タグ:MAC 絵文字 so-net
nice!(30)  コメント(27) 

Macbook修理完了 [StartMac]

8月19日に関東遠征から帰ってきたらMacbookが壊れた(追記有り)
昨日、修理の終わったMacbookが戻ってきました

8月11日のStartmac モニターミーティングでいただいたiLife'08をインストールしてみました。そして、ポチッとしていた・・・
走行中の車から撮ってみましたが、暗くてわかりにくいな・・・
最近、仕事の方が忙しくて、平日になかなか出歩くことができませんが、今週末はお天気が悪そうなので、チャリダー復活?ちょっと試し撮りをしてみたいと思います。

8月28日から、ソネブロに新しい機能のお気に入りが追加されました。
ソネットでブログをやってる人しか登録できないんだけど、いつも遊びに行ってる人を何人か登録してみました。
ちょっと時間のある時に、お気に入りの登録を増やしていきたいと思います。

新しい機能は便利だったり、不便だったり。でもとりあえずは使ってみないとわからない。
不便なところはどんどんソネブロに改善を言えばいいと思います。


nice!(17) 

Macbookが壊れた(追記有り) [StartMac]

ハーレーの関東遠征ツーリングから戻ってきて、macbookにただいま〜の挨拶をと思ったら電源は入るけど、ディスプレーが真っ黒で意味不明。
マニュアルを読むのは好きなので、いろいろとやってみたけどダメ。
アップルのサポートセンターの指示に従ってやってみたけどダメ。

続きを読む


トラックバック(2) 

ハーレーで行く琵琶湖ロケ [StartMac]

本来、三連休はブログ繋がりで木曽〜信州方面へツーリングに行く予定でしたが、台風のため計画は頓挫。でも終わってみれば結構走れたし、私にとっては楽しい連休でした。
 7月17日(月)連休最終日です。台風の残党の雨雲もすっかり消え去り今日は良いお天気になりそう?です。今日は琵琶湖で動画撮影会です。

続きを読む


nice!(27)  コメント(35) 

One to One (iPod×iTune) [StartMac]

startmac、9回目の記事です。
barbieのgusokuです。お久しぶりです。
macのone to one にApple心斎橋へ行ってきました。

続きを読む


nice!(14)  コメント(18) 

ソネブロさんにお願い(7/2)---追記あり7/12 [StartMac]

ほんとうなら今日は7/1(日)の舞鶴ワインディングツーリングの記事を書く予定でしたが、

startmacのモニターを初めて一ヶ月ちょっとが経ち、モニター機のmacbookはすこぶる快調、macライフを楽しんでいる訳ですが、

続きを読む


start macモニターミーティング [StartMac]

startmac
6月23日(土)、前記事の続きです。今回の東京行きの一番の目的はstart mac のモニターミーティングに参加することでした。

続きを読む


barbie東京へ行く♪ [StartMac]

startmacのモニターミーティング出席のために東京へ行って来ました。
モニターミーティングについては後半の記事に。
まず京都から夜行バスで新宿を目指します。

夜行バス?疲れるやん。なんですが、最近の夜行バスはすごいです。関西から関東方面への夜行バスは今や4000円台からでもありますが、今回は快適さを狙ってちょっと高い6000円のコースを。シートは3列の独立でブランケットはもちろんのこと使い捨てのスリッパやペットボトルのお水まで用意されていました。

続きを読む


Apple StoreでOne to Oneを受講してみた [StartMac]

startmac
第5回目の記事です。barbieのGUSOKUです。初めまして。

One to Oneを予約してみた、」で予告したとおり、本日、Apple Store 心斎橋に行ってきました。


続きを読む


nice!(21)  コメント(22) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。