SSブログ

ハーレーで行くADRIANA CLUB [Harley-Davidson XL883R]

080726ad1.jpg
7月26日(土)です。あぢぃ、あぢぃと酷暑の毎日ですが、雨が降らない限り走りたい。涼を求めて・・・ご近所のまーくんと一緒に、ブログつながりでマイミク(mixiの友達)のJ1Fさんのお店に行ってきました。先週のプレオープンには行けませんでしたが、本日から正式にオープンです

080725ad.jpg
お店の名前は「ADRIANA CLUB」[ぴかぴか(新しい)] J1Fさんのマイミクのまえだ@X1さんが名付け親です。
080726ad7.jpg
お店を入ったらカサブランカのいい匂いが~[ハートたち(複数ハート)]
080726ad2.jpg
水深120センチの大きなプール。連日の暑さでザブンと飛び込みたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
080726ad5.jpg
早速ですが涼を求めてアイスを戴きました。トロピカルでむっちゃおいしかったです。
080726ad3.jpg
あれ?本日はバイクが一台足りない?
080726ad4.jpg
って思ったら、J1Fさんが篠山までのツーリングからご帰還です。すごいいい音がしてました。
080726ad6.jpg

080726ad-b1.jpg
J1Fさんの奥様特製のビーフシチューです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
080726ad-b3.jpg
よく煮込まれたお肉がトロトロで肉星人☆大喜びです[るんるん]
J1FさんのマイミクさんのcozyさんやKZSS1000さんとも楽しくお話させていただきました。また一緒にツーリングに行けるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

ほんとうはJ1Fさんのお店でスポーツスターつながりのアサケンさんともお会いするつもりだったのですが、こちらの到着が遅くなりすぎてお会いできませんでした。すみませんでした。次回またどこかでよろしくお願いしますね。

神戸方面といえばお約束の・・・
080726aw1.jpg
淡路島バーガーに行ってきました。淡路島の食材を使ってるから淡路島バーガー、場所は西宮にあります。
080726aw.jpg
本日もラージサイズを。いつも
 ☆てづくりスモークぺーコン
 ☆淡路産平飼い卵
 ☆牧場絞りたてチーズ
 ☆淡路産オニオンリング
のフルトッピングですが、今日もオニオンリングはなし[失恋]
080726aw2.jpg
トッピングが一品少なくても、ケイタイと比べてこのボリュームです[グッド(上向き矢印)]
080726aw3.jpg

まずは銀紙の上からぎゅーと押さえて
080726aw4.jpg
ずいぶん小さくなりました。こうしておかないと後で収拾がつかないことになってしまいます。
080726aw5.jpg
う~ん、ジューシーです[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]これを食べるとファーストフードのバーガーは[バッド(下向き矢印)]値段も値段、調理時間も調理時間と割り切りましょう[ドコモポイント]
ハンバーガーでかなりお腹はいっぱいになったけど、
080726at1.jpg
すぐ横には果物屋さんがやってるスイーツのお店Arrow Tree Cafeがあるんです。
080726at2.jpg
ショーケースの中は魅力的なケーキがいっぱい
080726at5.jpg
宮崎マンゴーのタルト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]マンゴーのこのボリューム
080726at4.jpg
白いちじくのタルト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
080726at3.jpg
美白効果の高い、トマトオレンジのジュース[黒ハート] で美白効果をねらおうと思ったら、まーくんに手遅れと言われてしまいました[爆弾]
080726mf1.jpg
この後もいつもの神戸のルートで。マスターのお人柄に惹かれてついつい寄り道、マックスフリッツ神戸にもおじゃましました。
080726mf2.jpg
いつもコーヒーをごちそうになりましてありがとうございます。トヨタ博物館で購入されたスパナ型のスプーンがステキです。
080726kum.jpg
そしてJ1Fさんのカフェに行くまでにもう一軒、まーくんと私の共通のマイミクさんのくまちん(くまぷー)さんのところへ遊びに行ってきました。
お茶をごちそうになりました。すっかり長居をしてしまいすみませんでした。また予定があえば、一緒にツーリングに行きたいですね。

本日はおしゃべりと食べてばかりのツーリングでした。ご一緒してくださったみなさま、楽しいひとときをありがとうございました



走行データバイク.gif
出発時のメーターのメーター50316km   
帰宅後のメーター 50484km     

走行距離 167.8km 


給油データ
前回給油時のメーター50130km     

今回給油時のメーター50382km

走行距離 251.7km
給油量 9.15L
燃費 /27.5L/km
スポーツスターのタンクは12リットルちょっとで非常に小さいのですが、barbie号は燃費がいいのでリザーブを使うと300キロ近く走れるのもうれしいところです[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

7/28(月)のWORK OUTメニュー
週初めですが、週末食べたカロリー消費のためにはさぼってはおれません。
マーシャルアーツ系スタジオプログラム45分
スタジオプログラムステップ45分

nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 25

J1F

barbieさんすいませんでした。この日のシチュー試食してなくて、、、
ケースで買ったワインが後味悪く家内が使わず、ワイン抜きになってました。
カレーは焦したし、、、、
この日から二人でできる限り作っていくことにしました。
いいワインもご近所のワイン専門店から手に入れました。

これに懲りず、再度次回はシチューを食べてください。^^
ただもうシチューはメニューから無くなるかもです。頑張って均一な味がでるようにします。試作のシチューにすると原価が合わず、、、、、、、ってもう本当に難しいです。

この日は遅くまでありがとうございました。また夕涼みにのんびり遅くまで遊びにきてください。^^
by J1F (2008-07-30 01:56) 

KZ

j1fさんからお話聞いておりましたが、
初めてお会いすることができました。
また、よろしくお願い致します!
by KZ (2008-07-30 03:11) 

りんご

バーガーとスウィーツのセット販売(!?)すごいですねp(^^)q
このダブル、私も行きたーいp(>_<)q
どうも食べ物に反応してしまいます・・・。
by りんご (2008-07-30 05:53) 

いぬのきもち

淡路島BとアローツリーCがなんだか私を誘惑してます・・・。
弘法屋で自分では果物ブームなだけに惹かれました。
神戸に行くならついでに「久米の里」か「どなり」か「紀の川万葉の里」のどれかをついでに攻めたいですね。ついでという距離じゃないかも知れませんが、修行ということでひとつよろしく。
by いぬのきもち (2008-07-30 07:41) 

くっさん。

淡路島バーガーは通勤路なので羨ましくないけど、
J1Fさんのお店は羨ましいな。
今度行く時は、誘ってください(^^)!
by くっさん。 (2008-07-30 08:01) 

くろべえ

近所に住んでいながら
淡路バーガーをまだ食べたことの無いくろべえです^^;
近所までいらしてたのですねぇ~
次回は一声掛けてくださいねぇ^^
何かプレゼントが貰えるかも?です
by くろべえ (2008-07-30 08:46) 

くまぷー

せっかく誘って頂いたのに行けずに残念です(;;)
ビーフシチューを見たらよけいに・・・残念です(;;)
是非、探して行ってみたいです(^^)

愛車とのショット良い感じで、ありがとうございます。
また、寄ってくださいね(^^/
by くまぷー (2008-07-30 10:16) 

イナテツ

カサブランカのお花、、、 郷ひろみがカバーで歌ってた「哀愁のカサブランカ」が頭の中をぐるぐると、この歌好きでした (^^)
オニオンリングは今回も無かったですか、それは残念でしたと思う気持ちとあ~良かったと思う気持ちの半々です。(爆
フルーツケーキはあまりに美味しくケーキに巻いてあるシート剥がした時そのシートに付いてるクリームを思わず舐めるところでした。
自分だけじゃなくみんなそう思ったみたいで育ち一緒だねと盛り上がりました。(笑
by イナテツ (2008-07-30 11:42) 

月光14th

夜遅く行ったのですね~。
私はカレーをいただきました。
道大丈夫でしたか?といっても迷うではなくワインディングですが・・・(笑)
by 月光14th (2008-07-30 12:08) 

ビス

燃費27とはすごいですねー。J1fさんのお店は落ち着いた感じで
すごく素敵ですね。ボクもいってみたいです。
by ビス (2008-07-30 12:16) 

yoji

肉とスイーツ、毎回のことながら、かないませんねー。
血糖値の高い者にとっては、目の毒です。「でらうま」ですねー。
by yoji (2008-07-30 12:27) 

ゆきりん

淡路バーガー、有名だよね。
一度連れて行って下さいな。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by ゆきりん (2008-07-30 19:29) 

INOUE

すっかりご無沙汰をしてしまいましたが、元気で過ごしています。
ご実家の近くを通る時には、いつもbarbieさんのことを思い浮かべています。
ケーキなど美味しそう! 私にはたまりません・・・。
by INOUE (2008-07-30 22:14) 

ふぁーな

淡路バーガー、一度食してみたいですね~。
by ふぁーな (2008-07-30 22:34) 

ももず

わ、夜中に食べ物が・・・目の毒ですわ
Ducati かっくいい♡
by ももず (2008-07-31 01:10) 

barbie

>J1Fさん、今回もステキな一時をありがとうございました。えっ?シチューはなくなるかもですか?一口食べてよい食材を使われれていることはわかります。確かに採算を考えると難しいかも知れませんね。でもすごくおいしかったのでまたスペシャルメニューとして予約オンリーとか登場させてくださいね(^_-)-☆

>KZさん、こちらもJ1Fさんのmixiでお名前を拝見していたのでお会いできてよかったです。J1Fさんの取り持つご縁に感謝です。お休みがあえばまたご一緒してくださいね。

>xml_xslさん、niceありがとうございます。

>NOBUさん、niceありがとうございます。

>MORIHANAさん、niceありがとうございます。

>kojiさん、さん、niceありがとうございます。

>りんごさん、バーガーとスイーツは実はまったく別のお店なんですよ(笑)でも歩いて3分もかからない距離、お店同士が背中合わせなんでもうセット販売といってもいいですね(笑)JR西宮駅からすぐです。関西へお越しの節は是非行ってみてくださいね。決して後悔はしませんよ(^_-)-☆

>HIROさん、niceありがとうございます。

>いぬのきもちさんの「弘法屋」さんの記事を読んでて同じ匂いがしました。「久米の里」+「どなり」の帰りにいいですね。修行のご褒美にはぴったりですよ(^_-)-☆

>くっさん。さん、芦屋も通ったのでくっさん。さんいないかなとキョロキョロ、J1Fさんのお店へ次回はお誘いしますね。

>くそべえさん、神戸のメンバーもお誘いしようかと思ったんですが、この日はダラダラツーリングでまったく時間が読めませんでした。作業は一段落しましたか?次回はお声をかけますのでご一緒してくださいね。

>くまぷーさん、その節は長居をしまして(^^ゞ楽しい一時をありがとうございました。京都〜神戸は近いのでまたご一緒してくださいね。

>イナテツさん、淡路島のオニオンは端境期でしょうか。こうなったら淡路島へ直接買い付けにいきませんか(笑)私もケーキのシートを外す時はできるだけクリームが残らないよう緊張しましたよ(笑)

>micyuさん、niceありがとうございます。

>月光14thさん、往きはまだ明るかったのですが、帰りは真っ暗。J1Fさんのお店でご一緒したドゥカ乗りのお二人がゆっくりゆっくり船坂を先導してくださいました。次回はもうちょっとスピードアップできるよう修行が必要ですね(笑)

>ビスさん、ガソリン高騰の時にうれしい燃費です。ってあんまりスピード出さないから(笑)J1Fさんのお店は涼しくていいですよ。次回はお誘いしますね。

>XXAR2さん、niceありがとうございます。

>yojiさん、もうギガを越してテラの世界でした(笑)週明けからトレーニングにも力が入ります(^_-)-☆

>ゆきりんさん、この日も暑いさなか淡路島バーガーのお店の行列は途絶えることが無かったみたいです。涼しくなったらマックスフリッツとセットで行きましょうね。

>INOUEさん、暑中お見舞い申し上げます。実家の両親もハーレーの事を認めてくれたのでツーリングの帰りに時々寄っています。わたしもIINOUEさんのお宅の前を通るときはちょっとアクセルを回して(笑)ご挨拶です(^_-)-☆

>ふぁーなさん、そちらからは距離がありますが、JR西宮駅のすぐ近くですよ。京都へ来られたらついでに是非。絶対に後悔はしませんよ(^_-)-☆

>ももずさん、夜中のブログ巡りは危険ですね(笑)J1Fさんのお店の帰り道は真っ暗。ドゥカ乗りのお二人が先導してくださったので安心して帰ることが出来ましたよ。
by barbie (2008-07-31 08:11) 

ドクトルパンダ

小生もそろそろAdriana Clubデビュー、果たさねばなりませぬな!
barbieさん、その際はお付き合い願えますかな?^^
by ドクトルパンダ (2008-07-31 15:41) 

しょう

このコース、めっちゃ行きたいです!!
淡路バーガー、スィーツ、マックスフィリッツ!!
ぜひまた企画してください~^^

by しょう (2008-08-01 17:00) 

shumz

翌日の日曜日に、私もMaxFritzに行きましたよ。1日違いでしたね。
しかし、いつ見ても、いっぱい食べてますねぇ~。
by shumz (2008-08-01 18:00) 

oke

何もかもが、ヨダレが滴り落ちる程羨ましい世界ですゥ~。(^_^;)
by oke (2008-08-01 23:59) 

tak

アドリアーナ・クラブ。
とても趣味のいいお店ですね。
オーナーの趣味がいいのでしょう。

アドリア海、行ったことないでつ。
瀬戸内海なら、よく行くのですが...。
(^^;



by tak (2008-08-03 14:36) 

barbie

>きむたこさん、niceありがとうございます。

>ハゲアメリカーノさん、niceありがとうございます。

>ドクトルパンダさん、行きましょう、行きましょう。デビューされるときにはエスコート?させてくださいね(笑)

>くらいふさん、niceありがとうございます。

>しょうさん、お天気がいまいちの時でもこのコースなら高速で逃げ帰れますね。ちょっと涼しくなったら是非行きましょうね。

>shumzさんも行かれたんですね。何か戦利品はあったかな(笑)

>okeさんのところからちょっと距離はありますが、名神や、阪神高速を降りてすぐですよ。こっち方面に来られるときには是非(^_-)-☆

>takさん、ADRIANA CLUBは隠れ家っぽくていい感じですよ。お店へ行く途中のワインディングもちょうどいい練習になりそうです(笑)

>アキオさん、niceありがとうございます。
by barbie (2008-08-04 08:05) 

barbie

>e-g-gさん、niceありがとうございます。
by barbie (2008-08-11 07:28) 

murasawa

淡路島バーガー でかい!!
by murasawa (2008-08-11 14:33) 

barbie

>murasawaさん、淡路島バーガーは満足のボリュームですよ。最近のイチオシです。近くに芦屋バーガーもあるので気になっていますが、神戸方面は暑いので近づきたくないです(笑)
by barbie (2008-08-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。