SSブログ

ハーレーで行く・・・不吉な予感的中? [Harley-Davidson XL883R]

0904km1.jpg
2010年9月4日(土)です。去年の富士山日帰り1000kmツーリングがむっちゃ楽しかったので、今年もやるぞ といつもなかなかお休みの合わないアマさん、nさんにも都合をつけていただきました。
[晴れ]暑いけどお天気はバッチリ。今日もきれいな富士山lw_em_n013_00021.gifが見られそうです。

しかも富士スバルラインの入口には千疋屋さんに卸したはるというおいしい冷えた春日居の桃emojiF_05_065.gifが待ってます。ランチは河口湖でほうとう?焼きアマゴ?いろいろ妄想が膨らみます。

去年行った時にはマイカー規制で走れなかった富士スバルラインも今年こそは走りたいし・・・



nさんから不吉なメールの内容はブログで(笑)
タイヤがパンク、ライトが切れた。nさんだけではありません。実はこれよりも前いアマさんのハーレーにもクラッチワイヤーのトラブルがありました。nさんもアマさんも一応修理が終わったので行けることにはなったのですが。

ご近所のnさんとは自宅近くのコンビニで、その後、すろっさん、トラクマさん、アマさん、ごまふねこさんと合流して恵那SAでまずは今日のツーリングの成功を祈って小布施の栗入りあんまきを(笑)
0904km.jpg
10万キロ走っても走行不能なトラブルなしのbarbie号ですが回転を上げすぎるとオイル滲みがひどくなる?今年のオフシーズンにはOHかな。今日は高速走行がほとんどなんですが120km/hぐらいまでののんびりツーリングでお願いしてたのですが・・・

11時半ぐらいに出発すると予想通りあっという間に高速チームは消えて行かはりました。まぁ車種が違えば走り方も異なるし、次の待ち合わせが双葉SAということは決まってるのでフリー走行で問題はないのですが、
0904.jpg
アマさんにもお付き合いいただき駒ヶ根の写真など撮りながら二台でのんびり走って行くと、高速の路側帯に一台のバイクを発見。

高速チームのすろっさんでした。どうやらパンクのようです。

他のメンバーは先に走っていったようで姿はありません。路側帯では危ないので、最寄のバス停(宮田)まで移動しました。(12:21PM)
0904km3.jpg
パンク修理剤をためしましたが、バルブチューブが破れているためどうしようもありません。長野県のBMWディーラー、広丘自動車研究所さんから紹介してもらった指定工場までレッカー移動をお願いすることになりました。
広丘自動車研究所さん、お世話になりありがとうございました。
904km3.jpg
暑い高速道路上にいたために軽い熱射病になたのか、だんだん頭痛が激しくなってきました。
見回りに来た高速パトロールの方から冷たいお水をいただいたのがうれしかったです。0904km5.jpg

この後はレスキュー隊の到着に時間がかかりそうなので高速チームと合流するため辰野PAまで走ることになりました。やっと辰野のPAでお昼ごはんらしきものが食べられました。とろろご飯、300円にしてはおいしい(14:19PM)
0904km6.jpg
こ の時点ではパンク修理が終わったらビーナスラインに行く?諏訪湖で新作の花火大会があるらしいから花火見物もいいかもなんて望みもあったのですが、nさん のJAFの会員証を見せるために伊那の修理工場へ行かないとだめなようです。ところが1時間半もかけて修理工場に行ったら・・・会員証は本人以外は使えないとのこと、当たり前か(笑)・・・私たちは伊那の修理工場まで行く必要はなかったようですemojiF_06_004.gif(16:00PM)

ここで虚脱感からか、頭痛はピークに[爆弾][爆弾][爆弾]、ロキソニンを倍の量飲んだけど効き目はなし。早く涼しいところへ行きたいよ〜。

結局こういうケチのついた日はまっすぐ帰る方がいいという、アマさんの意見に賛同してこの日のツーリングはこれで終わりです。

まだハーレー歴5年ですが、毎回ツーリングで勉強になります。今回はパンク修理剤を持っていても修理ができないトラブルがあることがわかりました。まだbarbie号はパンクの経験はありませんが、バイクに乗ってる限りパンクのトラブルは他人事ではないです。私はHOG(ハーレーダビッドソンオーナーズグループ)というのに入っています。年間1万円の年会費は高いなと思うのですが、ロードサービスがついています。使わないにこしたことのないサービスですが、お守りがわりに来年も更新しようと思いました。

帰りは伊那ICから高速で京都まで帰り道の長く感じたこと。何回もツーリングに行っていればこういう日もあるでしょう。トラブルはありましたが、だれも怪我することなく帰ってこれてよかったと思います。
0904ks.jpg
刈谷PAにつく頃には頭痛も治まり元気になりました。
0904ks1.jpg
草津PAでアマさん、nさんと一緒にまったりとお茶会をしました。明日からテンションの低いまま月曜日が始まります。さてどうなるやら・・・

9月中はそれぞれの予定が合わないので無理ですが、10月に富士山リベンジしたいなって思っています。
0904ks2.jpg
恵那SAで買った中津川の中島豆腐がむっちゃおいしかったです。

本日の走行距離は743.3kmでした。
ハーレーダビッドソンの殿堂入り160,000kmまで後47,829km




barbie号の走行データバイク.gif

出発時のメーター

111427m

 
帰宅後のメーター112171km 
走行距離743.3km


給油データ [ガソリンスタンド]

前回給油時のメーター111353km 
給油のタイミング111527km, 111665km, 111931km, 11266km
 

走行距離

812.3km
 
給油量

30.42L

 
燃費

26.7km/L


nice!(43)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 45

R80ベンベオヤジ?

走る機会が増えると色んな経験もあるけど、困った事に遭遇する事も有りますよね
(^^) でも無事に帰って来れて良かったですね(^v^)
"743km" 充分走ってますよ(笑)
今度関西の富士さん巡りなど如何ですか(^v^)
最近お茶会が多くなりましたね、今日も有難うございました(^v^)
また一週間頑張りましょう\(^o^)/
by R80ベンベオヤジ? (2010-09-06 01:01) 

きむたこ

おいしいがいっぱい。
ツーリングはおいしいが基本ですね。(笑
秋は特にツーリングには最適?な感じがします。
でも、秋はまだこない?
by きむたこ (2010-09-06 05:34) 

アマ

お疲れさまでした(^^)
結果論としましては、ビーナスラインは余裕でしたね~
が、やはり今回のツーは事前から色々とありましたし(^^;)
この分を次回の富士山ツーの時に晴れパワーに変えてください!

by アマ (2010-09-06 05:45) 

Silvermac

今日は可成りの長距離でしたね。
by Silvermac (2010-09-06 06:24) 

barbie

☆ R80ベンベオヤジ?さん、距離を走れば走るだけパンクに遭遇する機会も増えるわけだし(^_^;もし、一人で夜中に走ってて・・・と思ったら想像するだけで怖いです。関西の富士めぐりいいですね。昨日はお茶会ありがとうございました。ちょっと元気になりましたよ(^_-)-☆
次の週末に走れる保証はないですが・・・一週間頑張りますね♪

☆ きむたこさん、辰野で食べた冷たいとろろに助けられました。昨日の今日田辺市は39.9℃だったそうです。秋はどこへ行ったのでしょうか(笑)

☆ アマさん、ビーナスラインには行けてたかもですが、またそこでトラブルに見舞われてた可能性があります。特に私が(笑)夜走りしたかったけど、帰って正解だったかも。年内に絶対富士山ツー行きましょうね(^_-)-☆

☆ SilverMac さん、ツーリングの満足感は距離ではなく内容だってことがよくわかりました。たまにはこういうツーリングもありますが、無事帰ってこれてよかったです(^_-)-☆

by barbie (2010-09-06 06:38) 

木鶏

お疲れさまでした。正しい選択ですよね、途中で切り上げること。。。
熱中症的症状は治まりましたか?無理されませんように・・・
ステファニー、熱さにめげず貼りついてますね^^
by 木鶏 (2010-09-06 06:56) 

n

お疲れ様~^^
さすがに婦女子をAM3時ごろから
山中引き回すのは気が引けて・・・(笑
1人で楽しんできましたm(vv)m
眠かったのに、2時回ったら限界超えて逆に目が冴えて来たのでね。
次はまたご一緒に(^^
by n (2010-09-06 07:28) 

いぬのきもち

大変なツーリングでしたね!
私も同じ日にツーリング行ってましたが、近場で無理のないツーリングだったのでなんとかしのげましたが、とにかく暑かったですね。
パンク対策は、道路の端っこは走らずになるべく他の自動車のタイヤが既に走行しているアスファルトの「わだち」部分を走るのがコツですよ。
by いぬのきもち (2010-09-06 07:55) 

MORIHANA

大変な1日でしたね。でも、本当に無理して大事が
起きなくて良かったです。バイクは、ちょっとしたことも
大きな事故やトラブルにつながりますから。

東京の北海道物産展で大行列、完売続きという
札幌スイーツのニューフェイスを食べて、元気出してね(^ー^
こんなことが起きるとは全く想像もしておらず、たまたま、
用事で街なかへ久々に出た折に、物産展の報道を思い出し、
発送をお願いしたのですが…。ビミョーに間がよかった? 苦笑
by MORIHANA (2010-09-06 08:37) 

yakko

お早うございます。災難続きでしたね〜〜(;゜ロ゜)
元気印のbarbieさんでも熱中症に〜〜〜でも無事で良かったです(^。^)
by yakko (2010-09-06 09:19) 

たくや

負の連鎖?
次回ツーリングで挽回しましょう~
バルブチューブとは珍しいトラブルですね。
タイヤ交換毎に交換した方がいいですね
by たくや (2010-09-06 09:26) 

ごまふねこ

体調が悪そうだったので気になってましたが、
夜には回復されたようで良かったです。

高速はまったり走った方がいいでよね。
(追従したごまふが言うのも変ですが)
次の高速を走る機会では、ごまふもまったりのお伴をしますね。
by ごまふねこ (2010-09-06 09:43) 

koji

お疲れさまでした。。
いろいろトラブるなツーだったようですね。。
それも楽しい思い出か・・。
でも、良いディラーさんで良かったですね。。
by koji (2010-09-06 09:49) 

かみねんど

今回はどうやら妖怪トウセンボウに妖術をかけられたようですが、これで次回の富士アタックのモチベーションもあがった事でしょう、その時が来たら、是非私もエントリーさせて下さい。戻るに従い頭痛が治ったのは妖術が抜けていったからですよきっと!。ははは。
by かみねんど (2010-09-06 12:00) 

シュリぼん

お疲れ様でした。
色々大変だった様ですが、自分自身の調子が良くないのは大変ですよね(^_^;)
そんなかでも743kmホントにお疲れさま&無事にご帰還良かったです。
by シュリぼん (2010-09-06 12:43) 

にき

ただでさえ暑くて気分が高揚しないときに、トラブルがあって気分が盛り下がると、この後の走りに影響することもあるし、キッパリと中止を決断して大正解だと思います。

小さなトラブルは、その先で出くわすかもしれない大きなトラブルを回避させるための暗示だったのかもしれないですね。
全員無事に戻って来られて本当に良かったです。

by にき (2010-09-06 12:44) 

KEIJI@天下の風来坊

お疲れさまでした。
登山の心得ではないですが、「引き返す勇気」も大切ですね。自分もトラブった時に「ここまで来て引き返せるか!」と意地になって強行して、さらに悲惨なことになった経験があるので・・・
オートバイで走る時って、精神的疲れや動揺がいちばん怖いので、お互いに気をつけたいですね。私も平常心で走れない時はオートバイも車も乗らないようにしています。

広丘自動車さん、ハーレーのディーラー(HD長野)でもありますよね。何年か前に信州ツーリングの時に寄ったことがあって、秘蔵?のハーレー絶版車の新車(たしか80年式のXLH1000やFXRなど)を見せていただきました。また行ってみてね(笑)
by KEIJI@天下の風来坊 (2010-09-06 13:17) 

GATA

今年は暑くて熱中症が心配です。
しかも今回もスゴイ距離ですね~。
美味しい物食べて元気いっぱいで楽しむ!
トラブルは×ですがいいツーリングだ~!(^o^)

by GATA (2010-09-06 15:31) 

ももず

土曜日は全国的に厄日だったのでは・・・
私は車2台で軽井沢に行きましたが
女子4人でぺちゃぺちゃしゃべってたら
分岐を通りすぎ、あろうことか3ICくらい先で気が付きました
(え、それはトラブルというよりただの・・・) (^^ゞ
関西は特に暑いみたいですね
お元気になられてよかったです
涼しくなったらチャリツーもしましょうね♪
by ももず (2010-09-06 15:46) 

くっさん。

暑い中で、大変でしたね。でも、みんな無事に帰ってこれたからヨシッとしないといけないですね。
僕も、クルマで高速の長野付近でパンクをして、クルマを預けて、電車で買ってきたことがありますが、無事だったので、今では笑い話になっています。
週末に発散出来なかった分で、ヤケ食いをしないようにご注意ください(^^)!
by くっさん。 (2010-09-06 17:03) 

ゆきりん

暑い中、お疲れ様でした。

次回の10月、涼しいときにまたリベンジ~~♪してくださいね。

安全・安心走行が一番です(^0^)
by ゆきりん (2010-09-06 18:49) 

アッシー

大変なツーリングになったね。
でも、これだけ走ってトラブルは少ない方だよ。
最近では何かあって当たり前って考えるようになりました。
年取って慎重になったかな・・・

by アッシー (2010-09-06 19:58) 

すろっさん

barbieさん、

ナイスはとても入れられないです。

本当にご迷惑おかけしました。今年中に3度目の正直を目指しましょう。
by すろっさん (2010-09-06 21:15) 

kei

この暑い中、高速でのトラブルはキツかったですね。
ですがパトロールの方からの水分支給は助かりましたね。
by kei (2010-09-06 22:11) 

勘吉

ども。
災難でしたね。
アスファルトの上にずっといたら頭も痛くなりますよね。
冷たいお水にアイスもくれたらもっとうれしいかも(-_-;)

by 勘吉 (2010-09-06 22:11) 

j-taro

バルブチューブって空気入れるところかな?

高いパーツじゃないので、タイヤ交換のたびに交換するのがオススメです。

昨年の伊豆ツーの時、友人のR1150GSが同じ部分がトラぶりましたが、ゴム糊を流し込んで針金で縛って対処しました(^^;
それで伊豆から姫路まで走り切れましたよ。
帰宅したら、タイヤを外してバルブを交換したそうです。
by j-taro (2010-09-06 22:13) 

北海 熊五郎

トラブルあってもシッカリ引き返せる判断力が素敵です。
想定外の故障は諦めが肝心ですね。

by 北海 熊五郎 (2010-09-06 22:39) 

toriton

大変な週末でしたね。
頭痛にはやはりスイーツがよろしいようですね。
by toriton (2010-09-06 22:51) 

つっつの母

大変でしたね
我が家は近所でトロトロ走ってました。
どうぞお大事に
by つっつの母 (2010-09-06 22:55) 

T2

トラブル続きって、ありますね~
僕は、幸い出ているときのトラブルはないんですが
そのときのために、任意保険付加のロードサービスはいってます

頭痛は日射のせいもあるかもしれませんが
水分が出て、血液の濃度が上がって・・・  ってことも考えられます
多めに水分取らないと、ですね
僕は、この時期大目に水分取らないと
肩こりから頭痛を誘発するんです
で、水分はなるべく多めにを心がけてます。

by T2 (2010-09-07 00:29) 

ローキン

お疲れ様でした。色々とトラブルがありますね。まだ、しばらく暑い日が続くようですので、熱中症にはお気をつけください。
by ローキン (2010-09-07 00:57) 

barbie

☆ Krauseさん、niceありがとうございます。

☆ ヒロさん、niceありがとうございます。

☆ 木鶏さん、熱中症はストレスから?帰りの刈谷を過ぎたら一気に元気になりましたよ(^_-)-☆

☆ タンポポちゃんさん、niceありがとうございます。

☆ nさんの鯖ビアンはついていけないから(笑)またよろしくお願いします。

☆ haryyさん、お世話になりました。ありがとうございました。

☆ いぬのきもちさん、合歓の郷で船に乗ったり楽しそうでしたね。高速では側道を走らないようにしています。一般道のスリスリは要注意ですね(^_^;

☆ MORIHANAさん、ありがとうございます。お菓子食べたら一気に元気になりそうです。今日あたりつくかなヽ(^o^)丿

☆ yakkoさん、暑さには強いのですが、高速道路の路側帯は予想以上に暑かったです。富士山に行けないってテンション下がったのも拍車をかけたかも(^_^;

☆ たくやさん、今回は出発前からいろいろありました。barbie号もバルブを交換してもらったかDラーに確認してもらおうっと(^_-)-☆

☆ ごまふねこさん、高速道路の路側帯は予想以上に暑くて熱中症になってしまいました。走り方が違う人とのツーリングは適当に合流ポイントを決めておいてあとはフリー走行の方が楽です。

☆ kojiさん、過ぎ去ったあとは笑い話ですね(^_-)-☆

☆ かみねんどさん、出発前からテンション↓↓↓でした。まさに妖怪トウセンボウの仕業に違いないです(笑)帰りは刈谷PAから楽しかった〜♪こちらがメインのツーリングみたいでした♪

☆ シュリぽんさん、暑さには強いのですが、高速道路の路側帯って暑いのですね。一発でやられてしまいました(^^
次回またリベンジします(^_-)-☆

☆ にきさん、今回は出発前からテンション↓↓↓で(笑)そんなんで富士山来らダメ〜って妖怪トウセンボウに止められたのかもしれません。次回は楽しい気分で行きたいと思います。

☆ KEIJI@天下の風来坊さん、広丘自動車さんは前に行きましたよ。BMWの方もお宝満載でした。ちょっとした博物館のようですね。

☆ KOEELE_tokkyさん、niceありがとうございます。

☆ GATAさん、暑さには強いのですが、高速道路の路側帯の暑さって半端じゃないですよ。富士山に行けなくなったというストレスも熱中症に拍車をかけたようです。帰りはすっかりよくなってどこまでも走れそうな気分でした(^_-)-☆

☆ bisさん、niceありがとうございます。

☆ ももずさんも大変だったんですね。関西も暑いですが夜は涼しくなりましたよ(^_-)-☆チャリツーしたいですね。

☆ ひろくるくるさん、niceありがとうございます。

☆ くっさん。さん、暑さには強いのですが、路側帯の暑さは半端じゃなかったです。富士山に行けなくなったというストレスもあるけど。あんまり食欲がないので、ヤケ食いはしませんが、ヤケ買いはあるかも(爆)

☆ ゆきりんさん、富士山は逃げないし、またリベンジのチャンスはあると思います。またご一緒してくださいね。

☆ アッシーさん、今までツーリング先のトラブルはほとんど経験してないのでいい経験になりました。何かあれば失うものが多すぎますね。慎重になります(^_-)-☆大人になったかな(笑)

☆ アキオさん、niceありがとうございます。

☆ すろっさん、あんまり謝らないでくださいよ〜パンクトラブルはだれにでも起こり得るトラブルですから。またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

☆ keiさん、路側帯の暑さは予想以上でした。パトロールの方からお水をもらってなかったら撃沈してたかも(^_^;

☆ 勘吉さん、暑さには強いんですが、アスファルトの上は暑かったです。お水は助かりましたよ。

☆ j-taroさん、空気を入れる口ですね。barbie号もタイヤ交換の時に換えてもらったかDラーに確認しようと思います。BMWのライダーさんはトラブル回避が上手ですね(^_-)-☆

☆ つっつの母さん、この日のツーリングは出発前から色々あり・・・ストレスから開放されたらすっかり元気になりました。

☆ 北海 熊五郎さん、もっと走りたい〜って気持ちはありましたが、帰ってきて正解だったと思います。妖怪トウセンボウも次回は富士山歓迎してくれることでしょう(^_-)-☆

☆ toritonさん、帰りはすっかりストレスからも開放され元気になりました。朝まで遊べそうな勢いでしたよ(^_-)-☆

☆ T2さん、このツーリングは出発前から他のメンバーにトラブル続出でした。次は私の番かなと。暑さには強いんですが、路側帯の暑さは予想以上でした。水分は多めに首には冷却用の機能タオルをまいています(^_-)-☆

☆ ローキンさん、暑さには強いんですが、路側帯の暑さは予想以上でした。走ってると気持ちがいいんですけどね(^_-)-☆
by barbie (2010-09-07 07:24) 

かみさま

チューブレスバルブが切れたんですか・・・(驚)
そりゃ直らないですね・・・

トラブルは後に良い思い出に変わるから
仲間の結束が強まったって事で切り替えましょう(*^^)v

誰でも可能性はありますからね。
by かみさま (2010-09-07 08:10) 

barbie

☆ かみさまさん、タイヤのトラブルは誰にでも起こりえますね。かみさまが一緒だったらすぐになおってたのに(^_-)-☆忍野の桃が食べられなくて残念でした。
by barbie (2010-09-07 08:29) 

響

あらら・・・
トラブルは残念でしたね。
たしかに日陰のない場所に長い時間にいると危険です。
体力的にもアマさんの引き返すコールは正解だと思います。
しかし引き返したといってもこの距離?
十分に1日分以上の距離を走っとるやん!(笑)

by (2010-09-07 12:34) 

招き猫

お昼が14:19・・・!!!
それは熱中症ではなくて、低血糖だったのでは?
それでも皆さんにお怪我が無く帰れて良かったです。
涼しくなってからのリベンジ記事を待っています(^^)
by 招き猫 (2010-09-07 16:09) 

akipon

ツーリング先のトラブルが一番困りますね。でも仲間がいれば
心強いと思います。10万kmを超えたエンジンも早めに整備して
おくのが吉かと。
涼しくなったら、どこかでお合いできるのを楽しみにしています。

by akipon (2010-09-07 19:11) 

yosi

高速パトロールの方からの冷たい水が粋な計らいですね。

by yosi (2010-09-07 20:20) 

YASH

うーん、たいへんでしたね。
でも事故や怪我に繋がらなかったのが幸いでした。
バイクに乗ってればたまにはそういう事もあるよねってことで。
barbie号もそろそろきっちり診てもらって、
安心して10万マイルを目指したいですね。
by YASH (2010-09-07 21:39) 

tonoji

日帰り1000km一体どんな桃紙ツーと思いきや
ちょっとトラブルはあったけどたっぷり走ってるし
これも思い出の一つですね(^^♪
殿堂入りまで、もう少しbarbie号共々
楽しんで到達してくださいね♪
by tonoji (2010-09-07 21:59) 

hoshizou

愛情を注いだバイクは、意思が宿り、愛してくれたライダーを守ってくれるのです。
きっと、このときパンクしてツーリングを中止しなかったら、きっと大きな事故に巻き込まれて、生涯後悔することになったはず。
このレポを読む限り、すろっさんのバイクが身を呈して救ったのは・・・・
たぶん、barbieさんでしょうね。
あのまま強行して、頭痛で事故。  
命、すくわれましたね。
by hoshizou (2010-09-08 18:30) 

barbie

☆ 響さん、ツーリングの醍醐味は距離ではなく内容ですね。下道300kmでも奈良の山の中を走るほうが楽しいかも(^_-)-☆

☆ 招き猫さん、この日はお昼が遅いことはわかってたので、おやつは食べてました。次回は妖怪トウセンボウのご機嫌を損ねないように(^ω^)

☆ akiponさん、また富士山あたりで合流したいですね(^_-)-☆

☆ yosiさん、路肩とはいえ、高速道路上に停めてお叱りを受けると思っていたのですが、冷たい水で生き返りました(^_-)-☆

☆ YASHさん、今まで釘の刺さったパンクしかみたことなかったんで、いろいろあるんだなと勉強になりました。barbie号のOHはオフシーズンかな(笑)

☆ tonojiさん、距離は走ったけど、内容が(笑)ツーリングの後半のお茶会が楽しかったからいいかなと(^ω^)

☆ XXAR2さん、niceありがとうございます。

☆ hoshizouさん、ツーリングの前から他のメンバーにいろいろとトラブルがあったから・・・今回は妖怪トウセンボウですね。すろっさんのバイクに感謝すべきですね(^_-)-☆
by barbie (2010-09-09 07:44) 

くまぷー

トラブルの無いのが一番ですが、大事なトラブルでなくて良かったです。
僕は、HOGに二度お世話になりました(>_<)本当に、入ってて良かったですf^_^;)
しかし、途中帰還で743キロって…普通なら十分走った距離ですよねぇ~(~_~;)
身体が無事で何よりでした(^_^)



by くまぷー (2010-09-12 07:54) 

しょう

頭痛が大事に至らず、良かったです!
バイクはスポーツやし、無理せず帰って来て、
正解ですね^^
富士山の日程が先ですが、気候もいいときやし、
リベンジツーで、またいけそぉですね^^
by しょう (2010-09-12 16:42) 

barbie

☆ くまぷーさん、距離は走りましたが・・・帰りの刈谷からやっと元気になりました(^ω^)

☆ しょうさん、富士山は逃げないし、またリベンジしようと思います。

☆ ののさん、niceありがとうございます。

☆ ひろっぴさん、niceありがとうございます。
by barbie (2010-09-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。