SSブログ

ハーレーで行く角島&俵山温泉《おいでませ~山口へ2》 [Harley-Davidson XL883R]




2011年5月14日(土)、ハーレーで行く青海島&うに飯の続きです。
tn02.jpg

青海島や展望台を堪能して、日も傾きかけた頃、本日の最終目的地角島に到着です。




tn01.jpg
この景色を見るために京都から650km走ってきた〜といってもいいぐらい。
角島に来るのは前回2009年11月以来(実はこの時がマイナリストのみなさんとははじめましてで、九州初上陸だったのです)、今回は二度目になります。


tn03.jpg
角島大橋をバックにしばし熱写(笑)


20110514tsuno.jpg

tn04.jpg
今度は橋を渡って対岸側へ
tn05.jpg


超逆光写真 です(笑)
tn06.jpg


角島灯台に到着。

ここでも熱写(笑)
tn07.jpg
イカ焼き屋さんが閉まってたのが残念。でもまたリベンジしに来ればいいわ〜(笑)
tn09.jpg


あまりまったりしてると陽が沈むので、また橋を渡って戻ります。今度は夕日を背に受けて(笑)
tn10.jpg
灯台からまた角島大橋を引き返して、ここで駐車場にいはるつっつの母さんを発見。

ちょうど信号が変わり、九州へ帰らはるゆうさん、teruさん、yosiさ んは右折。ちゃんとご挨拶しないままお別れになってしまいました。

今日はご一緒してくださってありがとうございました。
こんな楽しいツーリングを見たらきっと生贄は増えるはず、次回もたくさん桃紙配ってイケニエーズさんと一緒に来ますね。
tn11.jpg


 前日につっつの母さんと父さんも今回角島に来はると知ってびっくりでした。

宿泊地の下関方面へ向かわれるつっつの母さん、父さんとはここでお別れ、橋 を渡らはるところをお見送り(写真の橋中央に見えるバイクはつっつの母さんと父さんです)また近場ツーご一緒してくださいね。
tn12.jpg


さて、私たちも本日の宿泊地、俵山温泉に向かうことにします。
tn13.jpg
途中のR419はさすが四百番台の酷道、細い道ですが、対向車も来るしむっちゃ 緊張しました。
tn14.jpg


優秀なナビのおかげで思ったよりも早く到着。
tn15.jpg


今回お世話になったのは保養旅館 京家(ネットでは京屋)
tn25.jpg
お部屋の名前は京都の地名 がついてました。私のお部屋は「西陣」



あたりは静かな湯治場で、コンビニもなく食事を出来る場所も一箇所。今回は到着時間が定かでなかったので食事なしのプラン。ここで食いはぐれたら朝までなしです(笑)
tn16.jpg
それは大変と近くの白猿の湯のレストランへ滑りこみセーフ。
tn17.jpg


九州ツーリングで今年は食べそこね たチキン南蛮定食。1000円という値段の割にちゃんとしたんが出てきました。


tn22.jpg
食事の後は遅くまでやってる町の湯(@390)へ。obasanから、 山口の湯はさらっとしてますと聞いてましたがとろりとしたいい湯で大満足。一泊だけで帰るのがもったいないな(笑)


tn23.jpg
温泉の後は部屋でobasanさん がくれはったおふく(ういろう)で宴会。
tn24.jpg


部下を叱りつける上司ではありません。何故かしゃっくりがとまらないいぬのきもちさんに、しゃっくりを止める方法を伝授のnさん。日が変わる頃まで遊んでお開きになりました。



翌日は元気の良いこいぬのきもちさんの足音で起床(笑)おかげですっきりと目が覚めました(笑)

俵山温泉の宿は基本内湯がありません。
tn26.jpg
だって、旅館から町の湯まで歩いて80歩、これなら内湯感覚です。しかも温泉は朝の6時からやってるので当然入ってきました。


tn21.jpg
温泉の後は飲用用の温泉水をいただいて、朝御飯を探しに探検です。


tn27.jpg
ここで美味しいもんセンサーがピピーンと(笑)

まだ7時過ぎなのにお店があいてました。
tn28.jpg
ちょっと待ってたら焼き立ての三猿 まんじゅうがいただけるとのこと。

これは面白い、いぬのきもちファミリーにも知らせないとと、思ったらなんとすでにお店の前まで。さすが食いしん坊ブロガーさんです(笑)


20110514SARU.jpg
焼きたてを早速いただきます。おまんじゅうというより、餡入りのカステラという感じであっという間に10個が消え去りました(笑)
ay01.jpg ay02.jpg


いぬのきもちさんから俵山温泉のしいたけと屋久島のたんかんドリンクをいただきました。たんかんドリンク飲んで朝から元気。ここで一旦お別れしてnさんと私は九州チームとの合流地点へ向かいます。
ay03.jpg


ウォーミングアップにしてはちょっとウネウネ過ぎ(笑)


ay04.jpg
エアーズロックのような風景


ay06.jpg
カッコイイおばあちゃんライダー、ばあさんになったらこの路線で行こう!


ay05.jpg
秋吉台に到着です


ay08.jpg
展望台にはすでにみなさんが到着されてました。
ay07.jpg
九州ナンバーのバイクがずらり、

ゴールデンウィークにお会いしたばかりですが、ここでOhIkeさんとtonojiさんと再会。
ay12.jpg

やぁ、ステファニー
ay10.jpg


nさんのv-rodにマタガリータちうのtonojiさんです。
ay11.jpg


OhIkeさんとバイクは初めてでした(笑)
この間のGWの最終日はめかりパーキングに寄ったけど、いっぱい停まってたから、バイクを見つけられなかった(笑)
ay09.jpg


きんさんとは去年のGW以来です。かおりんさんにもやっとお会い出来ました。
ay13.jpg


ここから19台のバイクで秋吉台を駆け抜けて


ay14.jpg

ay15.jpg
名水百選に選ばれている弁天池に到着
ay16.jpg
池の中からブクブクと水色の泡がが浮いてきます。


ay18.jpg
当然カメラをブクブク。
ay17.jpg
キラキラ光るブクブクが写ってるのわかるかな。実際はもっときれいなんですが。

ほんとはここは神聖な場所なんでブクブクはダメだそうです。ごめんなさい


ay19.jpg
さんざん遊んで、九州組のみなさんはこれから長門方面へ向かわはるとのこと。一緒についていきたいけど、京都とはまったく反対方向ですなのでここでお別れです


少しの時間ですがご一緒できて楽しかったです。また九州に遊びに行くのでその時はよろしくお願いしますね。



さて、ここからどうするかnさんと相談です。無難なのは、一番近い高速のインターから帰ること。その前にとりあえずおやつタイム(笑)
ay20.jpg


道の駅おふくで。コロッカー喜ぶ、全日本手作りコロッケ選手権で金賞をもらわはったというコロッケです。

熱々だったらおいしかったでしょうに。(家で作ったものとか、添加物とか入ってないものは熱々と冷めてからとの差がありすぎですね。)



これでもお腹のへったのが収まらないのでここでランチすることに


ay21.jpg
おぉ~昨日うに飯を食べた仙崎の瀬付きあじのフライがありました。実はうに飯に行く途中にアジフライの幟を見つけて食べたいと思ってたのでラッキー。
道路標識はろくに目に入らなけど、おいしいもんの幟はbarbieの脳がいち早く画像処理[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

後はうにの釜飯が気になってるので、きらくの隣の浜屋で次回リベンジ(笑)


20110514AJI.jpg
アジフライといえば、お気には小田原早川漁港の大原のアジフライが大好きなんですが、ここのアジフライも定食で1000円という安さの割においしかったです。



おふく温泉にも入りたいけど、まだまだ京都への道程は遠い(というかまだ山口県やし)
nさんと昼寝してしまいそうやな~とかいいつつ、12時半になったので出発。京都の自宅までは最短でも550km

あれ?
ay22.jpg
ここ、去年のhoshizouさんのファイナルで来たところ?
1011mn3.jpg
去年の画像です。あの、マイナリスト喜びそうなコンクリート工場の跡?みたいな建物がなくなってました。なんで???
ay23.jpg


美祢インターから中国道をひたすら走って、山陽道を通るほうが距離は短いけど、交通量がおおいし、ちょっとウネウネな中国道の方が好きです。


ay24.jpg
順調に帰ってきたと思ったのに、まだ4時なのにもう渋滞?って思ったら、宝塚トンネルのところで事故渋滞17km。
どうせ宝塚を過ぎてもきっと京都までずっと渋滞。デカンショ経由なら7時までには帰れそうだけど、加西SAでおやつタイム。


ay25.jpg
吹田まで220分って、その先、京都までなら4時間?(笑)

加西SAでおやつしながら、中国道のいぬのきもちさんとメール(正確にはのんたんさんが運転で、いぬのきもちさんがメール?)してたら、6時前に到着。
ay26.jpg
ちょっと遊んで、この時間帯なら京都市内も空いてるだろうし、京都組はデカンショ経由で帰ることに。マエチャンとも篠山でお茶会のチャンスがありましたが、時間があわずに残念。次回、ニューカーを見せて下さいね。ay27.jpg


吉川JCTから舞鶴自動車道を北上、丹南篠山で降りたら536km走って高速料金は、料金1,000円。こういう光景も見納めかな。


久々に丹波篠山のデカンショを夜走り。やっぱり暗い(笑)心が折れそうでしたが、nさんと一緒だったので何とかがんばれました(笑)

篠山のコンビニでまたまったりして帰ったので、ディーラーの閉店時間には間に合わず洗車はできませんでした(笑)

ゴールデンウィークからこっち、ずっと楽しいツーリング三昧で・・・こんな生活が長く続かないのはわかってはいるんですが(笑)高速の割引がなくなれば下 道があるし、梅雨だってずっと降り続くわけじゃない、デカンショルートにちょっと気になるカフェも見つけたし晴れ間を見つけて走ろう・・・なんて前向きな 私(笑)



毎晩夢に出てきはる秩父の豚味噌丼、暑くなるまでにとりあえずは何とかしたいな~
みなさまにはまた桃紙送りますのでよろしくおねがいしま す(笑)

















2日目の走行距離は669.8kmでしたM_01_30_10_16001381.gifこの週末の走行距離は1,408kmでした。2日間ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました。お陰で普通なら2泊3日の見どころを、ほとんど一日でコンプリートすることができました。また生贄ーズご一行様で西方面に行きますねM_01_30_10_16001385.gif
その時はよろしくおねがいしますM_01_30_10_13008478.gif
ハーレーダビッドソンの殿堂入り160,000kmまで後25,200km

 

 
  emojiF_08_054.gifSunshine and HappinessemojiD_02_007.gif 
   

 
barbie号の走行データバイク.gif

出発時のメーター

134130km

 

2日目終了後のメーター

134800km 
走行距離669.8km

 



給油データ [ガソリンスタンド] 

前回給油時のメーター133796km 
給油のタイミング134033m, 134212km, 134444km,134666km 

給油量/走行距離=燃費

37.96L/ 870.0km, 22.9km/L




nice!(47)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 38

ゆう

「うに釜飯が気になってるので次回リベンジ」にもうこの
夜中に肩を震わして大笑い(^^;)/
やっぱ食べるものって目指すものになるよね~~
生月島(西の方)にteruさんが言ってたけど、うにがてんこ盛りになってるとこがあるって、きらくで教えてくれた~~
きらくのもてんこ盛りだと思ってたけど・・更に・・
わたすも気になって気になって(笑)
ステファニー、意外なとこ出身だったことが今日わかりますた。響さんあそこで仕入れたのかなぁ・・・
by ゆう (2011-05-23 02:27) 

Silvermac

行ってみたい所ですね。
by Silvermac (2011-05-23 06:07) 

カレーパンマン

俵山温泉、懐かしいです(^O^)/
子どもの頃、青海島や仙崎に釣りに行った時の
定宿でした。
これでもずいぶん垢ぬけた感じがしてビックリしてます
by カレーパンマン (2011-05-23 06:19) 

番茶犬

九州組の皆さんのトコで良く見かける角島大橋の写真Nice!です
でも、今トップに貼られてる絵が、とても好きです

お猿さんは言わざる?でしょうか?

by 番茶犬 (2011-05-23 06:58) 

ぜふ

こんな密度の濃い1泊2日ツーがあるでしょうか・・
ライダー密度も濃いいし^^

煽っといて何ですが、チバからチチブでさえ腰が重くなる軟弱者ですけど、
関東方面に来られるさいは、お手間でなければ(一応)教えてください。
by ぜふ (2011-05-23 06:58) 

さる1号

夕景の中の橋が素敵です。
こんな景色の中を走るのは最高の気分ですね。
秩父の桃紙待っています。
by さる1号 (2011-05-23 07:03) 

たくや

角島大橋は東洋のセブンマイルブリッジですね。
ちなみに6/11は都合悪いです。
by たくや (2011-05-23 09:15) 

yakko

お早うございます。
角島大橋にビックリ( ・_・;) 行ってみたい度がますますアップです。
by yakko (2011-05-23 09:37) 

いぬのきもち

後半の記事も楽しく拝見しました!
秩父の豚味噌丼ツーリングは参加希望者がたくさんおられるようなのでよかったですね!私もできれば参加したいです。
by いぬのきもち (2011-05-23 09:41) 

水郷楽人

山口、一度はお邪魔してみたいところです。猿饅頭可愛いです。
by 水郷楽人 (2011-05-23 10:00) 

おこりんぼ

毎回barbieさんと九州メンバーのツーリングを見ていると
barbieさんは何処に住んでいるんだっけ!?と思ってしまいます(^^)
今回の食べ物の中で一番食べたいのは、コロッケかも~
by おこりんぼ (2011-05-23 10:24) 

かみねんど

豚味噌丼ツーの企画があがりましたら、是非ご一報よろしくです。

by かみねんど (2011-05-23 11:05) 

1333

いつもbarbieさんの快走録を楽しみに読ませていただいています。
角島、素敵ですね。
私は一度も行ったことがないので、この夏あたり、チェレンジしたいと思ってますが、高速の土日1000円が無くなるのは痛いですね。

あと25000km走れば殿堂入り、もう完全に射程圏内に入りましたね。頑張って、年内に達成しちゃいますか!?

ところで、
barbie号のエンジンからのオイル漏れなど、いろいろトラブル&修理についても拝見したのですが、13万キロ以上走って、ベルトはまだ一度も交換されていないのですか?

by 1333 (2011-05-23 11:26) 

響

ひゃっくりはコップの水を逆さまに飲むといいとかいろいろ
説がありますよね。
でも何か誤ってるようでウケる!
あのセメント工場の塔は今年の1月に青海島へ行くツーリングの時に
撤去してるのを見てショックでした。
廃墟は旬なうちに観ておけって言う教訓です。(どんな教訓じゃ!)
今回は顔を出せなかったけどうに飯は御一緒しましょう。

by (2011-05-23 12:01) 

tonoji

まさか、2度続けてBarbieさんと走るとは・・・
週末だけで、1400km ヒィー ^_^;
ドンだけ走ったら気がすむねんっと突っ込みたい
所ですが、なんとも思わないんだろうな(笑)
次は、再うに丼と焼きイカリベンジですね!
ほんと、近いわ~と言いながら・・・またひょっこり
現れそうな気がします(笑)
その時は、桃紙お忘れなく~(^^♪
by tonoji (2011-05-23 15:27) 

yosi

温泉の猿まんじゅうは、おじさんがガラス越しに焼いていた姿が良かったので
私も気になっていた所でした。今度は買って帰ります。
殿堂入りまでもうあと25,000㎞。
月に2回のペースで西方遠征や東方進撃するともう間近ではないですか!

by yosi (2011-05-23 16:46) 

McCoy

うわ~!
ロングな九州ツーリングのあと、
すぐにまたロングな山口ツーが!
しかももう「第二回」好評配信中^^ゞ

夕日の写真も素敵ですが、
宿前の路地の写真も雰囲気が伝わってきてとてもNiceです^^b

by McCoy (2011-05-23 17:21) 

ゆきりん

これまた・・・豪華なツーリングですね!!
俵山温泉、素敵ですよね。温かい気持ちになります。

弁天地に行ってみたいと思っていますが・・・。高速料金しだいですね(泣)
by ゆきりん (2011-05-23 19:01) 

アマ

高速1000円終了前の鬼のラストスパートですね(^^)
殿堂入りまで残りわずか25.000kmですか。もう少しですね。

角島・・・なんとか1000円の間に行きたいですね(^^;)
by アマ (2011-05-23 19:21) 

ローキン

角島・・・行きたいですね~
こんな楽しそうな鬼走りなら、桃紙を頂戴したいですね~(笑)

by ローキン (2011-05-23 20:48) 

うえいぱうわ

各島っていいですね。この景色は見てみたいです。
それにしても、美味しそうな物を見つけるセンサーは
とても優秀なようですね、もしかして超能力者でか?(笑)
じつにワンダフルだと思います。

by うえいぱうわ (2011-05-23 20:52) 

n

楽しかったですね!

桃紙希望者続出~^^
私は、東へは富士山までしか行けませんから(笑
by n (2011-05-23 21:11) 

HIDE

どれもこれも良い景色と良い仲間!
今度行かれたら、アジフライお土産お願いします。
by HIDE (2011-05-23 21:12) 

bis

猿まんじゅうにNICE!あの橋は一度は渡りに行きたいです。
by bis (2011-05-24 07:27) 

falconB3

距離がどんどん伸びていますね。
道中も楽しみながらですので、
価値のある距離の刻み方だと思います。
次は、どこへ行かれるか楽しみです。

by falconB3 (2011-05-24 12:59) 

barbie

☆ ゆうさん、何でもお取り寄せできる時代だけど、本当のおいしいもんは現地でしか味わえないし、景色も同じ。やっぱりこれは自力で行くしかないでしょというのが持論(笑)生月島か~角島より一層遠そうで、とても一泊ではむりそうだけどいつか行ってみたいな~
ステファニーはここの出身だったの!ひょっとして京都にもいたりして(笑)

☆ Silvermacさん、季節やお天気によって全然違う姿を見せてくれますね。一度だけでなくなんども行きたくなる場所です(^_-)-☆

☆ カレーパンマンさん、俵山温泉が定宿だなんて、なんて贅沢な(笑)私はスーパー銭湯的な所は苦手なんで、鄙びた温泉宿の方が好みなんです。

☆ ぜふさん、また煽る(笑)、一応エントリーって事で(笑)ぜふさんの連絡先がわからないので、決まったらブログにコメント入れますね。もしくは私のプロフ欄のメアドに連絡いただけますか(^_-)-☆

☆ さる1号さん、角島バックのbarbie号の写真はイマイチでしたが、夕日の写真はいいでしょ(^^) ちょっと気に入ってます。桃紙受けてくださるんですね。(*^_^*)連絡先がわからないので、決まったらブログにコメントしますね。もしくは私のプロフにメアドを載せてるのでこちらへ連絡をいただいても結構です(^_-)-☆

☆ 番茶犬さん、トップの画像は九州ツーリングで行った阿蘇の広域農道です。黄砂でちょっと霞んでますがツーリングマップルには載ってないステキな道でしたよ。角島へはおいしいもんもあるし、なんども行きたくなりますね。

☆ かみさまさん、niceありがとうございます。

☆ ゆうゆうさん、niceありがとうございます。

☆ きむたこさん、niceありがとうございます。

☆ krauseさん、niceありがとうございます。

☆ thisisajinさん、niceありがとうございます。

☆ りんごさん、niceありがとうございます。

☆ たくやさん、まさに!橋の長さでいくと他にもあるでしょうが、渡って楽しいベストブリッジですね(笑)6/11了解です。今のところ前の週かな。またメールしますね。

☆ yakkoさん、ここは行かねばでしょ(笑)しかも付近にはおいしいもんがいっぱいあります。灯台のイカ焼きもむっちゃおいしそうですよ。是非(^_-)-☆

☆ いぬのきもちさん、ご一緒していただいてありがとうございました。むっちゃ楽しかったですね。秩父の豚味噌丼も行きましょう。またメールしますね。

☆ 水郷楽人さん、おいしいもんときれいな景色があれば、距離感がぐっと縮まりますね(笑)

☆ おこりんぼさん、自分でもどこに住んでるんかと。ほとんど京都にいないので市民税負けてくれへんかな~って感じです(笑)コロッケもおいしかったんですが、私の頭の中は豚味噌丼、豚味噌丼・・・(笑)

☆ KOEELE_tokkyさん、niceありがとうございます。

☆ かみねんどさん、ふふふっ、かみねんどさんも(笑)日にちが決まったらメールしますね(笑)それより前に紀伊ハンターしに来ませんか(笑)

☆ 1333さん、ブログご訪問&コメントありがとうございます。
角島むっちゃいいでしょ。季節や天気、時間によっていろんな姿を見られます。しかもおいしいもんがあるので何度でも行きたくなりますね。
ベルトドライブの件ですが、まだ一度も交換してません。前々回の車検(68,000km)時にディーラーで24ヶ月点検をした時にベルトの一部に山が欠けてる箇所を発見。ディーラーからは交換を勧められましたが、いろいろと検討した結果、まだ交換しなくてもよいと判断してそのままです。(ユーザーマニュアルには欠けがあれば即交換と書いてあります)しかし実際はベルトはすぐに切れることもあれば、私のような状態でも切れない事もあるようです。定期的に山の欠けた部分が増えてないかチェックはしてます。しかし夜中に山道を走っていて切れる、そういったことも覚悟しておかないといけませんね。

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ 響さん、あんなしゃっくりの止め方は初めてみました(笑)セメント工場の塔はあれが見納めだったんですね。
「廃墟は旬なうちに観ておけ」紙に書いてトイレに貼っておきます(笑)次回はウニの釜飯~灯台の焼きイカ~食べたい。豚味噌鈍の桃紙送ろうかな(笑)

☆ ふうさん、niceありがとうございます。

☆ りかさん、niceありがとうございます。

☆ kiyoさん、niceありがとうございます。

☆ tonojiさん、ほんまに(笑)teruさんやtonojiさんとこんなに早くまた走るとは(笑)おいしいもんときれいな景色、それに何よりもマイナリストとの楽しいツーリングが距離感を欠乏させてる気がします。今回逃したうにの釜飯と灯台の焼きイカは絶対に食べたい。それよりtonojiさん京都に来なきゃ。もちろん秩父の豚味噌丼一緒に食べに行けたら楽しいな~(爆)

☆ yosiさん、朝早かったのでどこも開いてないだろうって思ったんですが(笑)焼き立てはむっちゃおいしかったですよ。高速割引がなくなるし、しばらくは我慢できてもそのうち禁断症状が出てまた走りに行ってしまいそうです。殿堂入りはのんびり行きます(笑)

☆ McCoyさん、疲れないんですか?って聞かれるんですが、barbie号って疲れないんですよね(笑)あんまり飛ばさないし、ポジションも楽だし(^_-)-☆
角島の夕日の写真いいでしょ。鄙びた雰囲気の温泉街もすてきでしたよ~
次回の桃紙配信は秩父の豚味噌丼ですが、来ないんですか~(笑)

☆ ゆきりんさん、俵山温泉いいですよね。一泊で帰るのがもったいなかったです。もっとどっぷりしてたかったな~高速割引がなくなるし残念ですね。でも私の場合はすぐに我慢出来なくて走りに行ってしまう気がします(笑)

☆ アマさん、後ちょっとで高速の割引がなくなってしまいますね。たぶん最初はおとなしくしてるけど、すぐに禁断症状が出て走りに行ってしまう気がします。当然、桃紙送りますから(笑)角島へもかえって高速が空いててラッキーかも(^_-)-☆

☆ 北海 熊五郎さん、niceありがとうございます。

☆ ローキンさん、
>こんな楽しそうな鬼走りなら、桃紙を頂戴したいですね~(笑)
しかとコメント拝見しました。これでもう逃れられませんよ。次回は秩父へ豚味噌丼を食べに行きます。ルートをどうしようか迷ってるところです(笑)ローキンさんの連絡先がわからないので、決まったらコメント入れますね。もしくは私のプロフにメアド書いてるのでそちらへメールください(^_-)-☆

☆ うえいぱうわさん、道路標識はちっとも頭に入らないし、あそこでサイン会やってたよね~って後で言われても気づいてなかったり(笑)
なのに、おいしいもんはすぐに匂うんですよね(笑)これも一種の才能^^;

☆ nさん、むっちゃ楽しかったですよね。お泊りはまりそう?(笑)
みなさん桃紙待ってくれたはるみたいやし、富士山経由で最終目的地は秩父ってことで(笑)

☆ HIDEさん、きれいな距離とおいしいもんに惑わされて距離感が徐々に欠乏してしまうのであります(笑) 次回は秩父へ豚味噌丼です(笑)

☆ ののさん、niceありがとうございます。

☆ すろっさんさん、niceありがとうございます。

☆ bisさん、一度と言わず(笑)季節や時間帯によって角島は表情を変えます。しかもおいしいもんがあるから何度でも行きたくなります(^_-)-☆

☆ falconB3さん、きれいな景色とおいしいもんがあればどこまでも(笑)
距離感欠乏症の魔法にかかってますね(^_-)-☆次回は秩父の豚味噌丼を狙ってるんですが、梅雨かな~falconB3さんも是非ご一緒に(^_-)-☆
by barbie (2011-05-24 18:05) 

hoshizou

秋吉台を走った何台かは、また翌週も訪れることになりました。

ついに九州チームと走るのが、一泊二日の工程になってしまったのですね。
時間と距離を越えた4次元星人登場って感じです。
by hoshizou (2011-05-24 21:51) 

T2

全国に桃紙希望者が!(笑)
どこに行っても、水先案内人ができそうですね(^o^)/

by T2 (2011-05-24 22:25) 

ma-kun@kyoto

濃い~っ 一泊ツーリングですね~!!

角島はまだバイクで行ったこと無いです。

nさんも一泊ツー解禁なんですね。

今度は広島ツーしましょうか!!^^
by ma-kun@kyoto (2011-05-25 00:26) 

きくりん

先日は、はじめましてでした!

シュ-ベルトヘルメット話したのが、マヌケナきくりんですょ~
是非是非、またお会いしてお話したいで~す♪

阿蘇で待ってま~す^^

素敵な角島の写真ですね。
by きくりん (2011-05-25 00:46) 

barbie

☆ GATAさん、niceありがとうございます。

☆ Blue☆さん、niceありがとうございます。

☆ hoshizouさん、九州や山口がだんだん身近に(笑)これもマイナリストの魅力のお陰ですね(^_-)-☆

☆ T2さん、やっぱりジモティーの案内は最高ですね。500kmとか600kmとか数字では長距離の気がしますが、走ってみるとあっという間(笑)渋滞がなければもっといいのにな〜♪

☆ ma-kun@kyoto さん、角島よかったですよ。広島グルメツー行きましょう。梅雨の晴れ間を狙って(^_-)-☆

☆ きくりんさん、ブログご訪問ありがとうございます。あんまりゆっくりお話できなくて残念です。すごくかっこ良かったですよ。
次回もまたどこかで、ご一緒できるのを楽しみにしていますね。
by barbie (2011-05-25 08:06) 

OhIke

お疲れさまでした。
三度目の正直で初めて走りましたね(笑)
ちょこっとですが いい記念になりました。
また、遊びに来てくださいね!
今度は1日走りましょう!!
by OhIke (2011-05-25 09:19) 

ひろろん

おおっ、Ohikeさんも書いてる。
そうです、1日たっぷり走りましょう。
って、2度来た後なのに、ちょっと言いにくいコメントですが・・
また来てくださいね~。  いつかはハーレー。
by ひろろん (2011-05-25 23:43) 

tak

上から2枚目の角島大橋の写真は、いいですねー。
沖縄の古宇利大橋と、いい勝負です。

ここにもステファニーがいるんですね。
増殖中???

by tak (2011-05-26 00:34) 

barbie

☆ OhIkeさん、GWからお世話になりっぱなしで(笑)やっとバイクでご一緒できました。今回は短い時間でしたが、次回はゆっくり(^_-)-☆また遊びに行きますね〜♪

☆ ひろろんさん、地図で見ると九州も山口県も遠いけど、気分的にはすっかりご近所です(笑)また遊びに行きますね(^_-)-☆その時はよろしくおねがいします。

☆ takさん、沖縄県はまだハーレーで行ったことがないのでいつかはです。古宇利大橋ですね。覚えておきます(^_-)-☆
by barbie (2011-05-26 09:02) 

barbie

☆ ひろっぴさん、niceありがとうございます。

☆ e-g-gさん、niceありがとうございます。
by barbie (2011-05-29 01:59) 

ももず

九州組さんとも再会して、なんかめちゃ近い気がしてきましたが
実際は・・・あわわ
桃紙、チャリでお待ちしていますわ〰w
by ももず (2011-06-02 23:52) 

barbie

地図でみると結構遠いんですが、走ってみると楽しいですよ(笑)
チャリツー行きたいですね。
高速割なくなるし、暑くなるまでに鎌倉行きますね(^_−)−☆
by barbie (2011-06-03 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。